2016年09月07日

お家が決まりましたー♪( ´▽`)

本日お家が決まりましたの更新第3️⃣弾です


さっそくご紹介させて頂きます


柴のはなちゃん
image.jpg
柴ちゃんを探されていたご夫婦のお客様
はなちゃんが入店する前日にご来店されていて
お話を聞いてみると柴の女の子を探しているとの
ことでした翌日に入店してすぐに見て頂くと
すごく可愛いととても気に入って下さり
ましたただ他店さんにいた柴ちゃんとも悩まれて
いたのですがこの子の方が可愛いとお二人共に
気に入って下さり家族の一員に迎えて頂くことを
決めて下さいました
はなちゃん今ごろ元気いっぱいに遊んでもらってるのかな


MIXのこつぶちゃん
image.jpg

ペットランドへご家族で遊びにいらしていたお客様
先住犬にM.ダックスくんがいるそうでそろそろ2️⃣頭目
がいてもいいかなと考えられていたそうです
チワックスの男の子を探していたそうなんですがお祖母様が
こつぶちゃんに一目惚れされとても気に入って
くださいました当初は男の子希望だったので女の子である
こつぶちゃんは迷われていたのですがいろいろ不安ごとなど
お話しさせて頂き最後はこつぶちゃんの可愛さが性別に勝ち
家族の一員に迎えて頂くことを決めて下さいました
今はお家のM.ダックスくんに毎日突進するように遊びに誘って
いるそうです


MIXのモカちゃん
image.jpg
札幌へ遊びに来られていた仲良しカップルのお客様
彼氏さんはワンちゃんを飼った経験があり女性は
もともとワンちゃんが苦手とのことでした
彼氏さんが抱っこしているのを見て少しずつ触って
いると彼女さんがとても可愛いとメロメロ
なって下さいました
他のワンちゃんも見たいとのことで一度離れられた
のですがやっぱりこの子が1番可愛いと言って戻って
来て下さり家族の一員に迎えて頂くことを決めて下さい
ました
モカちゃんみんなに笑顔をしてくれているかなぁ


はなちゃん,こつぶちゃん,モカちゃん
幸せをくれた素敵な飼い主様達の元ですくすく成長
してね〜
トンボの仔犬ちゃん達と出会い家族の一員に迎えて下さった
飼い主様達本当にありがとうございます
今後も素敵なワンちゃんLifeが送れるサポートが出来るように
トンボは日々精進していきますので何かございましたらいつでも
ご連絡かご来店頂ければと思います
里帰りなども楽しみにしておりますのでお近くにお寄りの際は
是非お店にも遊びにいらしてくださいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189

続きを読む
posted by tombow at 10:35| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

入店情報です( ^ω^ )

今日はお家が決まりましたの間に入店情報も
入れていきたいと思います

ファクトリー店の方へ新しく入店してくれた
可愛い仔犬ちゃん達をご紹介させて頂きます


ビションフリーゼ
image.jpg
カラー・・・ホワイト
性別・・・♂
性格・・・ご飯と人が大好きな甘えん坊くん
パッチリとしたがとっても可愛いんです
人の動きをよく観察する頭の良い子なんですよ

《抜け毛が少なく体臭も少ないんです
散歩が基本的に必要なく室内の運動
十分なんですムダ吠えも少なくマンション
飼いに向いていますよ


トイプードル
image.jpg
カラー・・・ホワイト
性別・・・♂
性格・・・マイペースなトイプードルくんです
人が大ー好きで抱っこされると嬉しくて
とってもテンションが上がります
1人遊びが上手なのでお留守番のときも安心
ですよ

《抜け毛がなく体臭がほとんどありません
頭がとても良いのでしつけがしやすく初めて
飼う方でも飼いやすいですよ



image.jpg
カラー・・・赤
性別・・・♂
性格・・・とってもとーってもイケメンくんです
基本的に何をされても嫌がらない子ですごく明るいです
トリミングもおとなしくさせてくれるので手の
かからない子です人が大好きな子なので番犬には
向かないかもしれません笑

《1️⃣年に2️⃣回の換毛期があります
ここのブリーダーさんの柴ちゃんは頭の良い子が
多く2️⃣ヶ月半〜3️⃣ヶ月で本格的に躾を始めても
しっかり理解してくれます》



image.jpg
カラー・・・赤
性別・・・♀
性格・・・ちょっとシャイなところはありますが
とっても思慮深く優しい子です
落ち着きのある子でトリミングもおとなしくさせてくれます
アイラインがしっかりとしているのでキリッとした
顔立ちの美人ちゃんに将来はなってきますよ

《1️⃣年に2️⃣回の換毛期があります
ここのブリーダーさんの柴ちゃんは人間観察が好きな子が多く
よく観察して理解しようとしています人の話もよく
聞いていますよ



チワワ
image.jpg

カラー・・・ブルー&タン
性別・・・♂
性格・・・とっても甘えん坊くん人が大好きなので
呼ばれると尻尾フリフリしながらやって来てくれますよ
マイペースに自分のタイミングでベッタリとくっついて
来ますよ明るく社交的な子です

《お散歩がほぼ必要なく室内の運動だけで十分に足りるので
仕事でお忙しい方でも手がかからない子ですスムース
という毛質なのでお家で楽にトリミングが出来るので楽チン
なんです


入店情報を載せる前にお家の決まる仔犬ちゃん達も多いため
ブログの更新が追いついていないことがあります
出来るだけ更新はこまめにしていきますが気になる方はお店へ
直接ご連絡下さいね

今後の仔犬ちゃん予定ですがMIXの子達が続々と入店してくれます
気になる方は是非お店にも遊びにいらしてくださいね

ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189


続きを読む
posted by tombow at 17:24| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家が決まりました〜( ´ ▽ ` )ノ

今日はこのまま連続でお家が決まった仔犬ちゃん
をご紹介させて頂きます

なかなか更新が出来ておらず申し訳ないです

今日はビシッと更新させていただきますので
良かったら見て下さいね〜


それではお家が決まりました第2️⃣弾です


MIXのカズくん
image.jpg
ワンちゃんを見に来られていたご家族様
そろそろワンちゃんを迎えたいなと家族間で
お話が出ていたそうで今回見に来て下さったそうです
カズくんを最初に見て気にしていたそうなんですが
一度他も見ようとお店を後にされたのですがやっぱりこの子が
気になるとすぐに戻って来て下さいました
いろいろお話させていただきながら抱っこして頂くと大人しい
カズくんを皆様が気に入って下さいましたが一度考え
たいとのことで帰られたのですがその日のうちに戻って来て
下さりカズくんを家族の一員に迎えて頂くことを決めて
下さいました
お家ではみんなのアイドルになっているかなぁ



トイプードルのマロンちゃん
image.jpg
ご家族でご来店して下さったお客様
マロンちゃんを見てとっても可愛い〜と一目惚れ
して下さっていました
お話をいろいろ聞かせていただくと今までは飼えないところ
だったそうなんですが家が出来てようやくワンちゃん
飼えるようになったとのことでした良い子に出会えたら
連れて行きたいと考えていたそうでそんなときにマロンちゃん
に出会って下さいました皆様に抱っこして頂くともうメロメロ
になって下さりマロンちゃんもピッタリくっついていました
その後一度家族会議をしてから決めたいと離れられたのですが1時間後
に再来店して下さり家族の一員に迎えて頂くことを決めて下さいました
広い場所で愛情いっぱいに受けて元気に遊んでいるかなぁ


トイプードルのレンくん
image.jpg
親子で遊びに来られていたお客様
先住犬にトイプーちゃんとコーギーちゃんを飼われて
いるとのことでした
娘さんがずっとレンくんを犬舎ごしに見られていて
お話を聞いてみるととても可愛いと一目惚れして
下さって抱っこして頂くと絶対にこの子を飼う
言って下さいました自分の貯めていたお小遣いを
使ってもいいからとまで言って下さりお母様もそんなに
気に入ったのならと家族の一員に迎えて頂くことを決めて
下さいました
レンくんしっかり者のお姉ちゃんの元でトイプーちゃん
やコーギーちゃんと仲良くするんだよ〜


柴のこてつくん
image.jpg
たまたまペットランドへ遊びに来られていたお客様
ちょうど1️⃣年前にビーグルちゃんが虹の橋を渡ってしまい
そろそろワンちゃんを迎えたいなとはお考えだったようです
そんなときにスタッフのこてつくんをしつけしているところ
を見て下さっていてすごく凛々しい子だねと褒めて下さい
ましたこてつくんが気になっているようだったので
抱っこして頂くとこてつくんもとてもおとなしくしており
そんな姿も気に入って下さり長期休暇でワンちゃんを迎えたいな
と考えていたときに出会って下さり家族の一員に迎えて頂くことを
決めて下さいました
わんぱく坊主具合を発揮しているのかなぁ


カズくん,レンくん,こてつくん,マロンちゃん
をご紹介させて頂きました
みんな素敵な飼い主様達の元で幸せいっぱい元気いっぱいに
すくすく育つんだよ〜
トンボの仔犬ちゃん達と出会い家族の一員に迎えて下さった
飼い主様達本当にありがとうございます
ペットサロントンボは仔犬ちゃん達を迎えて頂いたお客様のサポートは
全力でさせて頂きたいと常に思っておりますので何かありましたら
いつでもご連絡下さいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189

続きを読む
posted by tombow at 14:04| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家が決まりました〜( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは〜
今日も朝から雨が降り続いていますね💦

また台風🌀が近づいているという情報も出て
いますので皆様も外出の際には十分にお気をつけ
下さいね

天災は防げるものと防げないものがありますが💦
それでも防災に気をつけておくにこしたことは
ないと思いますので皆様も十分にお気をつけ下さいね



それではお家の決まった幸せいっぱいの仔犬ちゃん達
をご紹介させて頂きます


ヨーキーのももじろうくん
image.jpg

ワンちゃんを探されていた仲良しのカップルさん
彼女さんが以前に家族でヨーキーちゃんを飼われていて
いい子がいたらと探されていたそうです
ももじろうくんを見てとても可愛いと気に入って
下さいましたが他店さんにもヨーキーちゃんがいて
そちらももう一度見てから決めたいとのことで一度見に
行かれたのですがやっぱりももじろうくんが可愛い
と戻って来て下さいましたももじろうくんについて
やお店のことなどいろいろお話させて頂き納得して頂いた
上でももじろうくんを家族の一員に迎えて頂くことを
決めて下さいました
たくさん遊んでもらってるかな〜


ラグドールのマリンちゃん
image.jpg
ネコちゃんを探されていた親子のお客様
娘さんがずっとネコちゃんを飼いたいとお父様を説得
されていて今回🆗が出たので探しに来られたそうです
初めて飼うのでどんな子がいいか迷っているときに他店さんで
ラグドールちゃんを勧められたとのことでした他の
ラグドールちゃんを見てみたいとトンボに来店された際に
マリンちゃんと出会って下さりとても気に入って頂けました
初めて飼うということでたくさん悩まれていたのですが
一つ一つお話させて頂きました最後は娘さんの一言もあり
お父様も家族の一員に迎えて頂くことを決めて下さいました
マリンちゃんのびのび過ごしているのかなぁ



ビションフリーゼのしらたまくん
image.jpg

ペットショップへ遊びに来られていたオシャレなカップルさん
以前にもトンボで違うビションちゃんを見られていたそうで
ビションちゃんていいなぁと思われていたそうです
今回しらたまくんを見て下さっていてまた可愛い子が
いるなぁと気に入って下さっていました抱っこして頂くと
さらに気に入って下さりワンちゃんは初めてとのことだったので
いろいろとお話させて頂き不安を取り除かせて頂きそれなら大丈夫
そうと家族の一員に迎えて頂くことを決めて下さいました
しらたまくんを抱っこしているお二人がとても笑顔になっている
のがとても嬉しかったです
しらたまくんいつもお二人を笑顔にしてくれているのかなぁ



MIXのりんくん
image.jpg
お友達同士でご来店して頂いたお客様
映画の待ち時間に来店して下さりりんくんと出会って
下さいました先住犬にペキちゃんがいてそろそろA頭目
がいても良いかなとお考えでどうせなら待ち時間にと見に来て
下さったそうですA週連続でペットランドへ来て
下さっていたそうで今回りんくんを見て一目惚れ
してくれたそうでした
ほぼ即決で家族の一員に迎えて頂くことを決めて下さいました
甘えん坊のりんくんはお家に帰ってからペキちゃんに甘えたくて
追いかけまわしているそうです
りんくんペキちゃんの言う事をきちんと聞くんだよ〜

今回はももじろうくん,しらたまくん,りんくん,マリンちゃん
をご紹介させて頂きました
とっても優しい飼い主様達と出会って家族に迎えて頂く事が出来て
本当に幸せだね
これから初めてのワンちゃんLifeを迎える飼い主様達や新たな
ワンちゃんを迎えての賑やかなワンちゃんLifeを迎える飼い主様達
トンボから可愛い仔犬ちゃん達を家族の一員に迎えて下さり本当に
ありがとうございます
今後も何かお悩みごとやしつけなどについてご質問などございましたら
いつでもご連絡下さいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189






続きを読む
posted by tombow at 12:39| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

お家が決まりました( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑いくらいにいい天気ですね〜

洗濯物がよく乾きそうですよね

お布団を干すのにも最適ですね(笑)

こういう日は愛犬達のもお洗濯したりベッドを
干してサッパリとさせたくなっちゃいますね

私も次のお休みが天気であればがっつりとお洗濯
しようと思います(笑)


それでは昨日に引き続きお家の決まった幸せいっぱいの
仔犬ちゃん達をご紹介させて頂きます


MIXのチロルくん
image.jpg

トンボでワンちゃんを迎えて頂いたオシャレなご夫婦様
前日に旦那様がサラッとチロルくんを見てくれていたそうで
翌日に奥様とご来店下さいましたトンボから迎えて頂いた
コロンくんと同じ出身の子で似ていると気に入って下さいました
他の子も見てくださったのですがやっぱりチロルくんが一番
可愛いと言ってくださいましたその日のうちにお家の子達を
連れて来て下さり相性を確認後にチロルくんをD番目の末っ子
として家族の一員に迎えて頂くことが出来ました
チロルくんたくさんお兄ちゃん達がいるから賑やかで楽しいね


チワワのピッピちゃん
image.jpg

先住犬をトンボで迎えて下さった仲良しのご夫婦様
お家のチッチくんがそろそろ@歳を迎えるにあたりもう@頭
いてもいいかなと考えていたそうです
寂しがりやさんでもあるそうなので一緒に遊べるお友達に
同じチワワちゃんかなと見てくれていてそんなときにピッピちゃん
と出会って下さりとても可愛いと気に入って下さいました
チッチくんがどちらかというと奥様の方にベッタリするとのこと
ピッピちゃんを抱っこして頂くとピッピちゃんは旦那様の腕の中で
気持ちよさそうに寝てしまいました
そんなピッピちゃんをさらに気に入って下さりチッチくんの妹
として家族の一員に迎えて頂くことを決めて下さいました
今ではチッチくんとの相性も良く仲良く遊んでいるそうです



MIXの茶々丸くん
image.jpg
ペットショップへ遊びに来られていた仲良しのカップルさん
ブラックタンのチワックスちゃんを探されていたときに
茶々丸くんに出会って下さいましたその日は閉店時間
がすぐだったのであまりお話出来ずにその日はお帰りになられ
ましたが翌日に朝一で連絡がありもう一度見に来て下さいました
やっぱり可愛い〜とすごく気に入って下さり抱っこして頂くと
絶対この子がいいとお二人で決定して頂きお名前も茶々丸くん
と決めて下さっていました
後日のお迎えでお家に行ってからは元気いっぱいに走り回っているとの
ことでその光景が容易に想像が出来て嬉しくなります
これからもお二人をいっぱい笑顔にしてね〜


今回は幸せいっぱいのチロルくん,茶々丸くん,ピッピちゃんをご紹介
させて頂きました素敵な飼い主様達に出会えて迎えられて嬉しいね
今後もトンボは飼い主様達とワンちゃん達にいつまでも寄り添っていけるお店で
ありたいと考え実行していきますので何かお困りごとしつけなどいつでもご連絡
下さいスタッフ全員で全力で対応させて頂きます
これからもどんどん可愛い仔犬ちゃん達がやって来ますので是非遊びにいらして
下さいね里帰りも楽しみに待っておりますのでお近くにお寄りの際は是非遊びに
いらして下さいね
ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189


続きを読む
posted by tombow at 15:00| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

お家が決まりました( ^ω^ )

こんにちは〜

今年の夏は台風🌀が多いですが皆様は
どのようにお過ごしですか

初めて台風🌀を経験するワンちゃん達
多いと思いますが大丈夫でしたでしょうか💦

風や大きな音が苦手な子も多くいるかと思いますが
そういう
ときにはまず落ちつかせてあげることが
一番です
好きなものを使って飼い主様へ集中させることで
落ち着くワンちゃんもいるのでその子にあった
やり方を一緒に見つけていくのもコミュニケーション
が取れるのでいいですよ


それでは更新が少し空いておりますが💦
今日もお家の決まった幸せいっぱいの仔犬ちゃん達
ご紹介させて頂きますね


MIXのタッキーくん
image.jpg
仲良し親子のお客様
以前にBKのコッカーちゃんを飼われていたそうで
もう一度ワンちゃんがいる生活を…と息子さんが
ペットショップに誘ってくれたそうでした
タッキーくんを見てお母さん自身がとても気に入って
下さいましたがまだ早いのでは…💧と決心がつかない
ようだったのですが息子さんがせっかく気に入った子
に出会えたんだからとお母さんの気持ちを後押し
して下さりタッキーくんを迎え入れてくれることを
決めて下さいましたタッキーくんは息子さんから
お母さんへのプレゼントという形で家族の一員に
お母さん達のことをたくさん癒してあげてるかな〜


トイプードルのクラルテちゃん
image.jpg
ペットランドへ遊びに来られていたご家族様
以前にトンボでトイプードルのフルールちゃんを家族の一員に
迎えて下さっていました今年に入ってから先住犬のランディくんが
虹の橋を渡ってしまい皆様とフルールちゃんがとても寂しがっていた
そうでした💦そんなときにトンボでトイプードルのクラルテちゃん

と出会って下さり皆様がクラルテちゃんを見て一目惚れ
して下さいましたとても気に入って下さっていたのですが
一度考えたいとのことでその日はお帰りに…
ですが翌日にご連絡下さりクラルテちゃんを家族の一員に
迎えて頂くことが決定して下さいました
フルールお姉ちゃんと仲良くしているかな


MIXのまちゃちゃん
image.jpg

初めてワンちゃんを飼われるご家族様
飼う犬種や性別などは全然決まってないとのことでした
MIXのチワックスちゃんとまちゃちゃんの両方を見て
どちらも気に入って下さっていたのですがお母さんは耳たれ
がいいなぁとのことだったのでまちゃちゃんを抱っこ
して頂くと全員が可愛いと気に入って下さいました
ですがチワックスちゃんも気になるとのことで…今日は
決められない💦ので一度考えたいとその日はお帰りに
なられましたが翌日にご連絡下さりまちゃちゃんを家族の
一員に迎えて頂くことを決めて下さいました
一番末っ子として家族の愛情を独り占めしているかな


今回はタッキーくん,クラルテちゃん,まちゃちゃん
をご紹介させて頂きました
素敵な飼い主様達に出会えてそして家族に迎えてもらうことが出来て
本当に本当に良かったね
仔犬ちゃん達と出会って下さった素敵な飼い主様達ありがとうございます
今後もトンボは飼って終わりではなく迎え入れて頂いたところからが
飼い主様達とのお付き合いが始まると考えておりますのでこれから飼って
いく上での疑問点,心配事,しつけなどいろいろ出てくるかと思いますが
そのときはいつでもご連絡下さいね
スタッフ全員で全力で対応させて頂きます
そして里帰りも楽しみにしておりますのでお近くにお寄りの際は是非
遊びに来てくださいね
成長した姿を見せて頂けるのを楽しみに待っておりますので


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189
続きを読む
posted by tombow at 16:13| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

お家が決まりました( ´ ▽ ` )ノ

暑い日が続いております💦が皆さまは夏バテ
などはされていませんか❓❓

この時期は人もワンちゃんも熱中症や日射病で
倒れてしまうことが多くなるのでお気をつけ下さいね

対策をしっかり行って楽しい夏をお過ごしくださいね



お家が決まった幸せいっぱいの仔犬ちゃん達
ご紹介させて頂きます


ビションフリーゼのナツくん
image.jpg

秋頃にワンちゃんを…と考えられていた
ご家族のお客様
たまたま遊びにきていたときにお子様達が
とっても可愛いナツくんを発見
気に入って下さいました
ご旅行も控えていたので今はまだ…
仰られていたのですがホテルでのお預かりも
行っていることをお伝えしたところお父様が
それなら大丈夫とナツくんを家族の
一員に迎えて頂くことを決めて下さいました
今頃末っ子としてたくさんたーくさんの愛情を
独り占めしているかな


MIXのオレオくん
image.jpg

札幌に遊びに来られていた
仲良しカップルのお客様
とってもとーっても可愛いオレオくんに
彼女さんが一目惚れしてくださり抱っこして頂くと
オレオくん自身もピッタリと離れず…
そんなオレオくんを見て彼氏さんもすごく気に入って
くださいました
オレオくんのピッタリくっつく姿はすごく
安心しきっていてとっても可愛すぎる
お二人で家族の一員に迎えることを決めて下さいました
お家の中でたくさん走り回っているのかな〜


MIXのパンスキーちゃん
image.jpg
いつかはワンちゃんを飼いたいと
お考えの素敵なご夫婦のお客様
飼うなら黒系のワンちゃんがいいんだけど
どんな子というのはまだなくて…💧と仰ら
れていたのですがパンスキーちゃんを見て
とても気に入って下さいました飼うことが
お二人共に初めてで何が分からないかも
分からないとのことだったので1つ1つご説明
させて頂きました飼うにあたっての不安は
解消されましたが一度考えたいとのことで
お帰りになったのですが…💦@時間後に戻って
来てくださりパンスキーちゃんを家族の
一員に迎えて頂くことを決めて下さいました
今頃お二人をたくさん癒してあげてるかな


まだまだご紹介させていただく幸せいっぱいの仔犬ちゃん達
おりますが後日ご紹介させて頂きます
ナツくんオレオくんパンスキーちゃん素敵な飼い主様に
出会えて本当に良かったね
飼い主様達可愛い仔犬ちゃん達と出会って家族の一員に迎えて頂き
本当にありがとうございます
今後も飼う上での不安やしつけなどありましたらいつでもご連絡
お待ちしております


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189

続きを読む
posted by tombow at 16:36| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入店情報です(^O^)

こんにちは

しばらく更新ができず久々の更新となってしまいました💦💦

今後は新しい仔犬ちゃん達の入店情報と
お家の決まった幸せな仔犬ちゃん達
順番にご紹介させていただきますね

ゆっくりだとは思いますが楽しみにして頂けると嬉しいです



それでは新しくお店にやって来てくれた仔犬ちゃん
ご紹介させて頂きます

トイプードルの女の子
image.jpg

H28.06.20生
カラ−・・・アプリコット
性別・・・♀
元気いっぱいで食いしん坊の甘えたがり女子です
人懐こいので人見知りもほとんどしないので育て
やすいですよ

シーズーの兄妹
image.jpgimage.jpg
H28.06.20生♂×@,♀×A
カラー・・・ホワイト&ゴールド
性別・・・♂,♀
とっても人懐こい兄妹なんですよ
おっとりタイプの男子とお転婆タイプの女子です
正反対な性格がまた可愛いですよ


キャバリアキングチャールズスパニエル
image.jpg
H28.06.14生
カラー・・・ブレンハイム
性別・・・♂
とってもアイコンタクトが上手で頭のいい男の子です
甘えるのが大好きで常に飼い主さんのストーカーしちゃう
かもしれません(笑)


可愛い可愛い仔犬ちゃん達が続々とやって来てくれました
ブログでご紹介させていただく前にお家の決まった幸せな仔犬ちゃんは
お家が決まりましたでご紹介させて頂きますね

可愛い仔犬ちゃん達に皆さま会いに遊びに来て下さいね〜
私達スタッフも皆さまにお会いできることを楽しみにしております


ペットサロントンボファクトリー店
      TEL:090-9436-4189



posted by tombow at 15:21| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

お家が決まりました〜*\(^o^)/*

こんにちは〜

今日も暑すぎ❗️ですね〜(汗)
寝苦しい日々が続いますが
熱中症など…( ゚д゚)皆さまお気をつけくださいね!



そして今日は お家が決まった子がおりますので
ご紹介していきまーす(^^)





MIXチワックスの メッシ君
image.jpg
とっても可愛い❤️と気に入って下さった
カップルの飼い主さま。
色々と悩まれて、1度は 今は諦める…。との
お話しでしたが、やっぱり❗️忘れる事が出来ない
との思いで 再度来店して頂き決めていただきました〜
サッカーのメッシ選手の様に
元気いっぱいに 遊んでいるかな〜⁈



MIXプーダックのレイラちゃん
image.jpg
お家にも2頭のダックスちゃんを飼われている
飼い主さま。
もう一頭目もお考えで お名前もすでに決まって
いたそうです。 その日は 考えてから と
お帰りになりましたが 、2日後もう一度見に来て
下さり、まだいたレイラちゃんを お家に行く事が出来ました〜*\(^o^)/*
先住犬の子達と仲良くしているかな〜⁈



MIXマルチワの ハニ君
image.jpg
ペット🆗のお家に お引越しされたばかりの
お客様で 1人では寂しいのもありでワンちゃんを
お探しでした。
とっても可愛い❤️
ハニ君に 一目惚れして下さり
お迎えして下さることになりました〜o(^▽^)o
お姉さんの 癒し系になってあげてるかな‼️




パピヨンのバロン君
image.jpg
お二人ともご実家でわんちゃんを飼われている
ご夫婦の飼い主さま。
ワンちゃんが大好きと いうこともあり
旦那様は 飼うなら パピヨンが良いと
考えていたそうです。
色々と お話をしていくうちに 奥様の方が さらに
気に入ってくださり❗️お家に行く事が出来ました〜
頭の良いバロン君!
良い子で 元気にしているかな



ビションフリーゼのナツ君
image.jpg
ワンちゃんを飼いたいとお考えの ご家族様。
お母様はマルチーズを希望されておりましたが
ビションを観て頂くと お嬢様たち 皆さんが
とっても気に入って下さいました〜*\(^o^)/*
飼おうと考えていた予定の時期からは
少し早かったのですが、 家族会議の結果
連れて行ってもらえる事になりました〜
皆んなの 癒し系になってあげるんだよ〜(^з^)-☆



MIXチワックスの ゆりちゃん
image.jpg
お子様達がワンちゃんを飼いたいと
ずーっと話していて そろそろ、お迎えしても
良いかと 見に来てくれたご家族様。
柴犬がいいと お子様達は話していたどうですが
ゆりちゃんの懐っこい性格と飼いやすさで
MIXチワックスを気に入って下さいました
その日は、考えてからとお子様にも話して
次の日にお父様が来店してくれ 決めていただきました〜
念願のワンちゃんとの生活 楽しんでね〜*\(^o^)/*



MIXチワックスの  るぅ君
image.jpg
お家にもダックス君を飼われている
飼い主さま。お家のワンちゃんにも
いつかは…お友達を着けてあげたいとお考えでではあった
どうですが、なかなか 思うような子に出会えなかった
そうです。るぅ君見てとても気に入ってくれて
お家のワンちゃんとの相性も 👍確認してバッチリだったので
お家の一員になる事が出来ました〜*\(^o^)/*
先住犬君と 仲良くしているかな〜






可愛いトンボ犬達は
皆んな 優しい飼い主様に 出会う事が
出来ました〜*\(^o^)/*

ありがとう ございました
育てていくうちに 躾や お困り事など ございましたら
いつでも お店までご連絡下さいませ。

これからすくすくと
大きく成長していくのが楽しみですね‼️
末長くよろしくお願いします。


里帰りもお待ちしておりますよ



ペットサロントンボファクトリー店
090-9436-4189
posted by tombow at 15:33| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

里帰り(^^)遊びに来てくれましたよ❗️

こんにちは〜

今日も暑いですね〜
蒸し蒸し 湿度が高い日は身体に堪えますね…。
人間と違い 汗をかけないワンちゃん ネコちゃん達は暑さにはだいぶ弱いので
温度管理と新鮮なお水を常に忘れずにしてあげて下さいね‼️

とても暑い日、うちの子達は 熱中症対策で首につける
クールバンダナで暑さをしのいでおりますよ〜。
少しは 改善できるアイテムの一つですよ❗️

そして、この暑い中週末にトンボに遊びにきてくれた
ワンちゃんたちがおります〜❤️


シェルティーのシェルちゃん
image.jpgimage.jpg

優しい飼い主さま パパさんママさんでーす

image.jpg
大好きな❤️パパさんと一緒に とても幸せなお顔です(^O^)

美人さんに成長しましたよ〜 
シェルちゃんの兄妹達も今頃どうなっているか 気にかけて下さる
本当に優しい飼い主様です。
記念の日( お迎え日) のお写真も いただいて
本当にありがとうございます

今回は、シェルちゃんの 新たに立派で素敵なハーネスとリードを
買って頂きました〜!*\(^o^)/*
新品のリードで 沢山色んなとこにお散歩に行けると
いいね〜      今度はそれを着けてまた遊びに来て
下さいね‼️






そして 。。。

同じくトンボ出身の可愛いMIX君

image.jpg
プードル×ミニチュアダックスの
クッキー君です❤️
お目👀 め ぱっちり君 イケメンでしょ〜⁈

クッキー君も 優しい飼い主さまの
パパさんとママさんと一緒に お買い物に遊びに
来て下さいました〜*\(^o^)/*
image.jpgimage.jpg
いつも  クッキー君のためにと 色々とご用意してくれる
飼い主さまには  本当 感謝です❤️
今年の夏は、クッキーのためにとエアコンをお家に設置
されたそうです〜*\(^o^)/*
暑い夏もこれで安心ですね‼️
とっても羨ましい限りです


愛情いっぱいに育ててくださっていて
ありがとうございます







かわい子ちゃん達の
里帰りありがとうございます
ワンちゃん達のお話を聞くことができて
とっても 嬉しいです。

また お時間がありましたら 是非‼️
遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。



ペットサロントンボ

posted by tombow at 15:06| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする