2012年05月12日

サマーカット

スタッフの愛犬のアゲハ君黒ハート
柴カットしてみましたぴかぴか(新しい)あげは2.jpg
あーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)すっきりハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
カット後…見てください…
このあげは.jpg
どや顔…(笑)わーい(嬉しい顔)
posted by tombow at 14:24| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

こんにちは〜☆

少しずつ暖かくなってきましたね〜晴れ  
天気が良いと、やっぱり気持ちが良いですねー(長音記号2)黒ハート黒ハート


さてさて、本日も皆様にご報告がありますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

生後4ヵ月目に突入したトンボのイケメンボーイぴかぴか(新しい)犬トイプードルブラック男の子のお家が決まりましたわーい(嬉しい顔)
華奢でカワイイと、とっても人気なプーちゃんぴかぴか(新しい)暖かいご家族さまに囲まれて幸せそうでした黒ハート

画像 586.jpg  

姉弟のお姉ちゃんはまだお店にいます揺れるハートぜひ一度ご覧になりに来て下さいねぴかぴか(新しい)


お次はチワワチョコタンの女の子ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

千葉県からご旅行で札幌にいらしたお客様がお店で一目惚れ・・・揺れるハート
千葉のご自宅に帰られてからもずーっと忘れられずハートたち(複数ハート)お電話にて決めていただきましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)


画像 833.jpg
この色にこのお顔にこの性格ぴかぴか(新しい)気に入っていただけるのも本当にわかりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
無事に千葉について元気に過ごしているとのこと、なによりに思っています!


トイプーくんもチワワちゃんも、
ご心配なことご相談などありましたらいつでも気軽にお電話くださいねphone to
近況報告のお電話もぜひぜひお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by tombow at 16:02| Comment(4) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

入荷情報&おうち決まりました&里帰り

こんにちわグッド(上向き矢印)

今日も暑いですねexclamation

さっそくですが、新しいワンチャンが入荷いたしましたので紹介させていただきます黒ハート画像 971.jpg

向かって右がブラックタンの女の子で左がシルバーダップルの男の子なんですよグッド(上向き矢印)
いつもふたりで、じゃれあったり、寄り添って寝ています黒ハート
ぜひ、見にきてくださいねるんるん

次はこの子exclamation×2
ダッチャンの愛称でスタッフの人気者だった最年長のスムースダックスのお家が決まりました黒ハート画像 801.jpg
先日もブログで紹介させていただきましたが、とっても元気な男の子でしたexclamation
とてもやさしいご家族のもとに旅立ちましたexclamation×2
とくに娘さんは、すごくかわいがってくれそうな感じでしたグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたexclamation×2

つづきまして、里帰りしていただいたのでご紹介いたしますexclamation×2画像 922.jpg
ポメラニアンのモコちゃんですexclamation×2さらにかわいくなったかんじですexclamation×2
そして、モコちゃんのお友達ですexclamation×2画像 923.jpg
いつもショルダーバックに顔だけだしてかわいいですねるんるん
また、お待ちしておりますexclamation×2
今後もぞくぞくと新しい子が入荷予定ですexclamation
連休はぜひトンボへお越しくださいexclamation×2



posted by tombow at 15:46| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

ありがとうございました★

パパさんもママさんも大絶賛ハートたち(複数ハート)
白熊さん…ぴかぴか(新しい)画像 825.jpgでなくて、白柴さんexclamation×2
お店にいた時間はとても短かったけど、
ムチムチしていてとってもラブリ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)でしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)パパさんとママさんのぴかぴか(新しい)良き相棒になってねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by tombow at 12:04| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

☆本店!キャンペーン☆

本店です!!

だんだん寒くなってきましたが、皆さんのお家のわんちゃんは元気にしていますか?

秋と言えば・・・・・

食欲の秋ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ただいま、本店では・・・

すなぎものおやつのキャンペーンをしておりますexclamation×2


低脂肪で鉄分を多く含むのがすなぎもです

シニアでも食べられる大きさにカットしてあります


11111 138.JPG 11111 136.JPG 11111 135.JPG


この機会にぜひ♪♪♪  わんちゃんにお一ついかがですか犬


P.S 

10月から年末に掛けて、トリミング等が込みやすくなっていますので

そろそろかなぁ・・・と思っていましたら、早めの予約をお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

お待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by tombow at 18:37| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

★おうち決まったよ★

画像 212.jpg
Mシュナウザーの男の子るんるん

入荷して数時間・・・もぉ決まってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)わーい(嬉しい顔)

最近入荷の少ないシュナちゃんだけにさすがですexclamation×2

早いもの勝ちでしたねがく〜(落胆した顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

人気犬種はすぐにおうちが決まってしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お気に入りの犬種に出会えたらお早めにムードexclamation×2

シュナちゃんのお母さん、すでに良いコンビでしたね犬るんるん

この子と一緒に成長していってくださいね目揺れるハート

お買い上げありがとうございましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
posted by tombow at 15:40| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

☆お久しぶり☆

始まりましたね!!

ついに待ちに待ったGWですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)exclamation×2

トリミングに来ていたリトル君を発見目exclamation×2exclamation×2

キレイになったところを撮らせていただきました犬揺れるハート
mail.jpg

トリミングとってもおりこうさんだったねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

優しいお父さんとお母さんに見守られながら頑張ってましたぴかぴか(新しい)

相変わらず、ちっさくて可愛いのは変わってないね犬黒ハート
2011043019330000.jpg

また里帰りお待ちしてまーす揺れるハート

posted by tombow at 19:51| Comment(2) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする