2012年07月21日

まるちゃん

探している方はいませんか????
大人になってもベビーフェイス
間違いなしexclamation×2画像 2203.jpg
超かわいいでしょうexclamation×2
私ものせてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と、ポメラニアンちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
胴がつまって可愛いでしょうハートたち(複数ハート)画像 2208.jpg
posted by tombow at 12:22| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

みんなのび〜〜ちゃん

画像 2153.jpg
お昼ね中に起こしたら眠い(睡眠)超迷惑そうー(長音記号1)ー(長音記号1)
って、そりゃそうだあせあせ(飛び散る汗)
でもねハートたち(複数ハート)び〜〜ちゃん優しい子だから
ちゃんとキメ顔で、こたえてくれるのハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)画像 2155.jpg

褒めたら照れちゃった(笑)わーい(嬉しい顔)画像 2154.jpg
posted by tombow at 11:54| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

ポメラニアンが

入荷しましたリボン
超可愛いでしょうハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)画像 2148.jpg
posted by tombow at 11:37| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

大事に☆

お預かりさせていただきますハートたち(複数ハート)
先日1番のりで、お家が決まりましたハートたち(複数ハート)
びしょん君exclamation×2オーナー様は、TOMBOWにビションが入荷するのをしばらく
待っていてくれましたexclamation×2
まさしくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ラッキーボーイハートたち(複数ハート)とは、あなたの事でしょうキスマークキスマーク
(すぐお家が決まったので店頭にはほとんどいませんでしたぴかぴか(新しい)
しばらくわーい(嬉しい顔)お預かりなのでぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)大事に預からせていただきますexclamation×2
お買い上げありがとうございましたぴかぴか(新しい)画像 2147.jpg
posted by tombow at 10:53| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷しました

黒いプードルをお探しの方はいませんか???

胴がとってもつまっていて、そして
お鼻もつまっている子達が店頭デビューexclamation×2画像 2144.jpg
もういっちょexclamation×2画像 2146.jpg
ねっハートたち(複数ハート)可愛いでしょうハートたち(複数ハート)
posted by tombow at 10:36| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月04日

入荷情報

シーズー入荷しますexclamation×2
探されている方はいませんか???

入荷しましたらブログにすぐアップ
しますねexclamation
お楽しみに〜〜〜〜〜手(パー)
posted by tombow at 12:22| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

マルチーズが…

入荷しましたプレゼント
5月23日生まれの女の子黒ハート
にひひハートたち(複数ハート)今回はこれだけしか見せれませんキスマークぴかぴか(新しい)画像 2091.jpg
TOMBOWファクトリー店に見に来てくださいexclamation×2
お電話の問い合わせもハートたち(複数ハート)大歓迎ですexclamation×2
090−9436−4189までphone to下さいぴかぴか(新しい)
posted by tombow at 14:02| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月29日

ちょっと。

小さめの黒ハート
ブラウンぷーちゃんぴかぴか(新しい)
素敵な色でしょうexclamation×2画像 1354.jpg
3月に産まれてるのに小さいんですグッド(上向き矢印)
みにきてねプレゼント
posted by tombow at 11:48| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

ありがとう

ございましたプレゼント画像 1911.jpg
ぱぴよんを探しにファクトリーに来てくれましたわーい(嬉しい顔)
運命の出逢いって素敵ですねぴかぴか(新しい)
優しそうなおねーさんとおにーさんでしたexclamation×2
めんこチャンをよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

そしてかわいい妹もお家きまりましたぴかぴか(新しい)
小学生のおにいちゃんがぴかぴか(新しい)一目惚れハートたち(複数ハート)
絶対連れて帰るとグッド(上向き矢印)頑張ってくれましたぴかぴか(新しい)
きっといいコンビになることでしょうハートたち(複数ハート)画像 1914.jpg
おにいちゃんexclamation頑張ってよかったね手(チョキ)ぴかぴか(新しい)幸せにしてあげてくださいわーい(嬉しい顔)

posted by tombow at 14:12| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

zokuzoku

入荷しましたexclamation×2画像 2080.jpg画像 2081.jpg
画像 2082.jpg
本日店頭デビューハートたち(複数ハート)
posted by tombow at 11:51| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポケット……

ビションハートたち(複数ハート)『笑』画像 2083.jpg
posted by tombow at 11:43| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

☆お知らせ☆

2日前に入荷しましたプレゼント当店一押しのビションぴかぴか(新しい)
4頭入荷したのですがわーい(嬉しい顔)残り
1頭となりましたexclamation×2
この次は…いつ入荷するのかな…
スタッフにもわかりませんもうやだ〜(悲しい顔)
お早めにご来店くださいねぴかぴか(新しい)
今店頭にいる子は
じゃんハートたち(複数ハート)画像 2077.jpg
この子ですexclamation
posted by tombow at 11:19| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

セール

ペットランドファクトリーでは、本日より
7月1日までDooonSALEを
行っておりますハートたち(複数ハート)
金魚すくいのイベントや
クイズ…楽しい事がいっぱいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
TOMBOWのわんちゃんも
協賛SALEを開催手(チョキ)
狙っていたわんちゃんがまだわーい(嬉しい顔)
居るかもしれないよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
店頭で待ってますねキスマークぴかぴか(新しい)

posted by tombow at 12:56| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

早いもの勝ちだよ〜〜〜

じゃじゃ〜〜んハートたち(複数ハート)
まずは男の子画像 2076.jpg
そして女の子画像 2078.jpg
全部で4匹入荷しましたプレゼント
小ぶりで可愛いですよぴかぴか(新しい)
ファクトリーでお待ちしてますね
posted by tombow at 17:06| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

ぐ〜〜たら〜〜

画像 2061.jpg
ハートたち(複数ハート)肉球……ハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)画像 2066.jpg

寝顔キスマークぴかぴか(新しい)画像 2064.jpg


あっっがく〜(落胆した顔)
起きたたらーっ(汗)画像 2063.jpg

かわいい今日もお迎え待ってますかわいい
posted by tombow at 14:21| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まいたけチャン

おかえり〜〜〜〜〜〜リボン
とってもかわいくなって
故郷『とんぼ』に里帰りしてくれましたハートたち(複数ハート)画像 2050.jpg
おねー(ブランチ)ちゃんわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
これからもわーい(嬉しい顔)まいたけちゃんの
お世話をよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
また、遊びにきてねハートたち(複数ハート)
posted by tombow at 14:03| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

新商品


お久しぶりです。本店です!!

ファクトリーのかわいいワンちゃん・ネコちゃんを見に行きましたか??

久しぶりの入荷になったビションや定番のプードル・チワワ、MIXなどなど
たくさんいますので、ぜひ見に行ってみて下さいるんるん

本店では、今週から新商品が入荷しておりますひらめき

まずは、ひんやりベストexclamation

これからの時期にぴったりな商品です

ひんやり.jpg

保冷剤や冷凍庫に入れて置く必要なし!!

水に濡らして、軽く絞るだけですぴかぴか(新しい)

暑くなるこの夏に、散歩やお出かけの時にブティック

続いては、おもちゃです

デンタルアニマル犬猫

ぬいぐるみ好きのワンちゃんにおすすめ!!

デンタルアニマル.jpg

体がロープになっているので、歯磨き効果がありますわーい(嬉しい顔)

他にも新商品が入荷していますので
ぜひ、ワンちゃんを連れて遊びに来て下さいグッド(上向き矢印)




posted by tombow at 12:52| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

少し…

暖かくなってきましたねリゾート
さてさて、トンボの仔犬たちはわーい(嬉しい顔)
今日も元気ですーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スタッフIの一押し画像 1100.jpg
ハートたち(複数ハート)キャバリアハートたち(複数ハート)
初めてわんちゃんを…って考えてる方には
ぴったりわーい(嬉しい顔)手(パー)
そして多頭飼いもばっちり手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
おうちに連れて帰ってみないと
分からない魅力がいっぱーーーーいぴかぴか(新しい)
PS
出逢ったがご縁キスマーク
早く見にこないと居なくなっちゃうよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by tombow at 11:30| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

サマーカット

スタッフの愛犬のアゲハ君黒ハート
柴カットしてみましたぴかぴか(新しい)あげは2.jpg
あーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)すっきりハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
カット後…見てください…
このあげは.jpg
どや顔…(笑)わーい(嬉しい顔)
posted by tombow at 14:24| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

こんにちは〜☆

少しずつ暖かくなってきましたね〜晴れ  
天気が良いと、やっぱり気持ちが良いですねー(長音記号2)黒ハート黒ハート


さてさて、本日も皆様にご報告がありますわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん

生後4ヵ月目に突入したトンボのイケメンボーイぴかぴか(新しい)犬トイプードルブラック男の子のお家が決まりましたわーい(嬉しい顔)
華奢でカワイイと、とっても人気なプーちゃんぴかぴか(新しい)暖かいご家族さまに囲まれて幸せそうでした黒ハート

画像 586.jpg  

姉弟のお姉ちゃんはまだお店にいます揺れるハートぜひ一度ご覧になりに来て下さいねぴかぴか(新しい)


お次はチワワチョコタンの女の子ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

千葉県からご旅行で札幌にいらしたお客様がお店で一目惚れ・・・揺れるハート
千葉のご自宅に帰られてからもずーっと忘れられずハートたち(複数ハート)お電話にて決めていただきましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)


画像 833.jpg
この色にこのお顔にこの性格ぴかぴか(新しい)気に入っていただけるのも本当にわかりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
無事に千葉について元気に過ごしているとのこと、なによりに思っています!


トイプーくんもチワワちゃんも、
ご心配なことご相談などありましたらいつでも気軽にお電話くださいねphone to
近況報告のお電話もぜひぜひお待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by tombow at 16:02| Comment(4) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする