2012年11月19日

お待たせしました〜♪


更新が滞ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すみませんm(_ _)m

昨日は初雪も降り帰る頃には冬景色になってました雪

寒くなり皆様の体調はいかがでしょうか?

お身体の体調を崩されないように
気を付けてくださいね(*⌒.−)ぴかぴか(新しい)


ここ数日の間に
またまた出逢いがたくさんありましたexclamation×2

チワワ パーティーの男の子揺れるハート
画像 8830.jpg

キレイなお姉さんと優しいお兄さんの新しい家族になり
お名前がコロくんになりました揺れるハート

同じくチワワクリームの男の子でコロくんの兄弟ぴかぴか(新しい)
画像 8831.jpg

ハートのクッションが大好きな仔でした〜
4人家族2わんこの家族へお迎えしていただき
名前はマロンくんになりましたるんるん

ポメラニアンとヨーキーの女の子揺れるハート

画像 10714.jpg

やっぱりこの仔と何度か御来店して下さった
優しいお姉さまに迎えていただきましたるんるん

ヨーキーとプードルMIXの女の子揺れるハート
画像 4510.jpg

先住わんちゃんがヨーキーの奥様が気に入って下さり
何度も足を運んでいただき迎えていただきました揺れるハート

プードルとチワワMIXの女の子ぴかぴか(新しい)
画像 10690.jpg

はじめて飼うのでとの事でしたが
大人しい仔なので気に入っていただき迎えてもらえましたるんるん

トイ・プードルの女の子ぴかぴか(新しい)
画像 10690.jpg

先住わんちゃんがビションとダックスのご家庭へ
相性も合い新しい家族へ迎えてもらえした揺れるハート

新しい家族との出逢いで
またショップから数頭のわんちゃんが巣立っていきました
ヾ(〃^∇^)ノわぁいるんるん

お散歩へ行けるようになったら
里帰りお待ちしてますね〜o(*^^*)oわくわく




posted by tombow at 16:02| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

お幸せに〜♪


10月も
もう少しで終わりですねグッド(上向き矢印)

ショップの仔達が次々と
新しいご家族に迎えてもらいました揺れるハート

赤柴の男の子るんるん
画像 9583.jpg

優しいお姉さんの新しい家族として迎えてもらいました揺れるハート

シーズーの男の子るんるん
画像 9843.jpg

遠い利尻から来られた
お父さんとお母さんに迎えてもらえました揺れるハート

プードルとダックスのMIXの男の子るんるん
画像 9768.jpg

何度も通って下さった
優しいお姉さんの家族にるんるん
名前はレオンくんに決定しましたぴかぴか(新しい)

みんな幸せに〜ハートたち(複数ハート)

大きくなって里帰りしてくれるのを
楽しみにしていますね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

まだまだ可愛い仔がいますので
ショップの方へ足を運んで下さい(*´艸`*)



posted by tombow at 15:32| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

里帰りしてくれました(*^^*)


日曜日ですね〜

皆様はどんなお休みをお過ごしですか?

昨日、ショップから新しいご家族の元へ行った仔達が
嬉しい里帰りをして下さいました揺れるハート

ビーグルとダックスのMIXのコタロウくんぴかぴか(新しい)
画像 9845.jpg

すっかり大きくなり
優しいママとお兄ちゃんに幸せにしていただいてます〜るんるん

続きまして
マルチーズとプードルのモコちゃん揺れるハート
画像 9846.jpg

おとなしくって
ご家族の一員として可愛がってもらってます〜ぴかぴか(新しい)

ショップにいて
大きくなり里帰りして下さり
幸せにして頂いている姿を見ると幸せ倍増です(*´∀人)ありがとうございまするんるん

また里帰りお待ちしておりますexclamation×2
posted by tombow at 11:12| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

入荷情報と新しい家族との出逢い


手稲山にも雪が降り

もう冬が近づいてます

みなさまは、体調など崩されていませんでしょうか?
季節の変わり目、風邪には気をつけて下さい〜

赤柴くんの一頭が
優しい奥様と旦那様と出逢い家族の一員になりました(´▽`o人)るんるん

画像 8584.jpg

落ち着いたら、
是非、ショップへ里帰りお待ちしております揺れるハート

入れ替わりで赤柴くんが入荷ぴかぴか(新しい)

とっても甘えん坊で性格の良い男の子です(*≧∀≦)るんるん
画像 9583.jpg

毛並みもとってもキレイで
柴好きな方には見逃せない仔だと思いますよ〜(^m^)

今日のお休みは
是非当店へお越し下さいませ黒ハート

スタッフ一同お待ちしております揺れるハート

posted by tombow at 11:43| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

入荷情報


夕方になるとすっかり寒くなりますね〜

ショップから見えるレンガ館のツタは紅葉がかってきてますぴかぴか(新しい)

新しい仔が入荷しました揺れるハート

マル・チーズの男の子でするんるん
(ノ≧▽≦)ノ超かわいくってフワフワしてますグッド(上向き矢印)

画像 9325.jpg

ここで豆知識exclamation

マル・チーズは、
性質は大人しく人によく慣れて明るく、
外交的ではあり初心者でも飼いやすく、
抱き犬として知られ甘えん坊さんなんです揺れるハート

この可愛いマル・チーズの仔を見にいらっしゃいませんか?
是非、御来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by tombow at 17:29| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

NEWフェイスと里帰り(ノ≧▽≦)ノ


週末になりましたが
皆様はお休みは満喫されていますか?

ショップでは
NEWフェイスがデビューしました揺れるハート(*≧д≦)揺れるハート

とっても小さいチワワとポメラニアンのMIXの女の子でするんるん

画像 9079.jpg

とっても小さくってスタッフの手の中にスッポリ(〃∇〃 )
抱っこすると大人しく、ケージの中で手にじゃれて遊びます揺れるハート


昨日はビション・フリーゼのモコちゃんが里帰りをしてくださいましたヾ(o´∀`o)ノるんるん

画像 9077.jpg

とっても優しく美人な飼い主様に
幸せにしていただき、とっても嬉しいでするんるん

また里帰りお待ちしております(>∀<人)揺れるハート

posted by tombow at 17:55| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

秋らしくなってきました


朝晩の冷え込みが
{{ (>_<) }} サムイーッ!!
これからどんどん冷え込みますので
お身体の体調には気をつけて下さいね〜ひらめき

ショップのわんちゃん達も
ヒーターを入れて寒さ対策しています揺れるハート

そんな中
ちびちゃん達の行動を激写しましたぴかぴか(新しい)カメラ


画像 8828.jpg

チワワとワイヤーダックスの男の子
ヒーターの上でスヤスヤと寝ています眠い(睡眠)
何とも言えない寝姿です(〃▽〃)ポッ揺れるハート

続きましてチワワの兄弟ちゃん達は。。。

画像 8830.jpg

プーさんのぬいぐるみと遊んでます(o´艸`o)黒ハート

画像 8831.jpg

こちらは大好きなハートのクッションにベッタリしてます(ノ∇≦*)黒ハート

寒さに負けず
是非この子達に逢いに来て下さい〜゚+。:.゚(*´ω`人)。oOお待ちしています

おまけ。。。
画像 8833.jpg

自分の顔より大きなひづめをカミカミしてます(((*≧艸≦)ププッ
posted by tombow at 16:53| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

新しい仔が来ました♪


連休は、いかがお過ごしですか?

新しい仔が、またまた来ました(〃艸〃)るんるん

ミニチュアダックスのレッドとブラックタンの男の子です黒ハート

画像 7667.jpg画像 7668.jpg

とっても可愛い二人に
連休中に逢いにいらっしゃいませんか?

他にも可愛い仔が勢揃いしてますので
スタッフ一同お待ちしておりまするんるん


posted by tombow at 19:42| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

新しい仔です♪


新しい仔が来ています〜ぴかぴか(新しい)
画像 6789.jpg

くりっとした瞳のMIX(チワワ×ワイヤーダックス)の男の子揺れるハート
とっても人懐っこくって可愛い仔です(o´艸`o)るんるん


その他の仔達はと言うと・・・?
画像 6794.jpg

相変わらずの姿で寝る黒柴くん(〃艸〃)
この姿が何とも言えませんグッド(上向き矢印)

画像 6793.jpg

チワワのパーティーの男の子はカメラを向けるとポーズを揺れるハート

可愛い仔がたくさん居ますので
店頭まで御来店お待ちしております(*^∀゚)ъぴかぴか(新しい)

posted by tombow at 14:21| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

幸せに〜o(゚▽^)ノ♪


柴の女の子の
新しいお家が決まりましたるんるん

記念撮影を・・・
画像 6368.jpg

ちょっぴり緊張してます(ノ∀`●)ポッ
画像 6369.jpg

気分を取り直してグッド(上向き矢印)

画像 6371.jpg

とても素敵な奥様と運命的な出逢いでした揺れるハート
スタッフ一同安心し見送る事ができました〜
里帰りで遊びに来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ゙


posted by tombow at 14:32| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

嬉しい里帰り♪


今日は、カジちゃんが遊びに来て下さりました〜揺れるハート

画像 5961.jpg

とっても大人しくって飼い主さんと一緒で美人さんでするんるんヾ(*≧∀≦*)ノるんるん

また遊びに来て下さいね(*'-^)-☆

posted by tombow at 19:27| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

ちょっと失礼♪

空模様がはっきりしないですあせあせ(飛び散る汗)

黒柴くんの寝姿が
あまりにも可愛くてカメラぴかぴか(新しい)パチリ


画像 5760.jpg
ちょっと失礼して写してしまいました揺れるハート( 艸`*)


起きている姿は
お店の方へ逢いにいらして下さい〜揺れるハート

posted by tombow at 13:20| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

こんにちは★

八月もそろそろ終ってしまいますねダッシュ(走り出すさま)
九月になるのに犬涼しくなるのは……いつ演劇たらーっ(汗)
トンボの仔犬達は暑くても元気いっぱいexclamation×2
今スタッフ一押しは、ホワイトちわわちゃんハートたち(複数ハート)
少し成長しましたexclamation×2耳もたちましたexclamation×2こちらの写真は小さい頃の写真ですカメラ
気になったら見に来て下さいねわーい(嬉しい顔)画像 2198.jpg
ハワイトですよっexclamation×2ホワイトハートたち(複数ハート)ぴかぴか(新しい)
posted by tombow at 11:31| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

お★し★ら★せ

当店では、ミックスフェアーを開催しておりますドコモ提供
大人気のチワックスハートたち(複数ハート)
ビーグルと……わーい(嬉しい顔)
珍ミックスでパグ×シーズーわーい(嬉しい顔)
見に来てくださいねexclamation×2
posted by tombow at 11:49| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなのぴーやん☆

キャーーーーハートたち(複数ハート)
ぴーやんに、お家がきまりましたるんるんるんるん
お店でルンルンかわいいかわいい遊んでいたら…ぴかぴか(新しい)
運命のでハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
お家にはネコチャンがいるんですぴかぴか(新しい)
そしてそしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴーやんとぱぱさんのお顔が似ているぴかぴか(新しい)って
ママさんとスタッフは大盛り上がりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ぴーやん黒ハート
を、よろしくお願いします画像 1913.jpg
これはぴーやんの、ばぶちゃん時代のお写真ですわーい(嬉しい顔)
お買い上げありがとうございましたプレゼント
posted by tombow at 11:40| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

平日限定★

割引きはじめましたぴかぴか(新しい)
どのわんちゃんが対象かは、お店に来てからの
お楽しみexclamation×2
日替わりのためわーい(嬉しい顔)
問い合わせも可能ですよexclamation×2
posted by tombow at 16:29| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

ワーーーーー☆

今日も暑いーーーーーどんっ(衝撃)
札幌は今日も30度越えてますねリゾート

涼しいーーーファクトリー店に、遊びにきてくださいキスマークハートたち(複数ハート)
お店のわんちゃんは…お腹をだしてねている子が多数ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
めちゃくちゃ癒されます演劇そんな姿を見に来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
では、熱中症に気をつけてくださーーーいわーい(嬉しい顔)
posted by tombow at 12:21| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

マジ…

かわいいっすハートたち(複数ハート)画像 2237.jpg
キャラが濃くて最高っすハートたち(複数ハート)
今も口をあけて大爆睡眠い(睡眠)画像 2239.jpg少しいびきもかいているわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
あっーがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)起きたぴかぴか(新しい)
posted by tombow at 16:42| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷情報☆

キターーーーー(○v●)ーーーーハートたち(複数ハート)
シュナウザー&そして柴ちゃんexclamation×2画像 2250.jpg画像 2252.jpg
店頭で待ってますぴかぴか(新しい)

posted by tombow at 16:31| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

お家きまりました

お家決まったワンちゃんを紹介いたしますexclamation

まずは、4頭入店した中の最後の1頭だったビションフリーゼです黒ハート画像 2083.jpg

ミニピンを飼っているお客さまで、一目惚れしていただき連れて帰っていただきましたグッド(上向き矢印)

つづいて、入店して3時間後に運命の出逢いということで、連れて帰られましたアメリカンカールでするんるん画像 2211.jpg

お買い上げありがとうございました黒ハート

里帰りお待ちしておりますexclamation



posted by tombow at 12:16| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする