2017年11月16日

お家が決まりましたU^ェ^U

こんにちは〜

ここ数日  朝の気温がぐっと下がって
ついに市内では初雪が降りました


新しいお家に行ったワンちゃん達
空から降ってくる雪は見れたかな〜

ワンちゃんと外を眺めながらほっこりも
イィですよね〜〜


では新しくお家が決まった
ワンちゃんを紹介します



image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg



みんなお家に慣れたかな〜❓❓❓
すっかりやんちゃになってたりして・・・💦

どうかお家の方もワンちゃんも
風邪を引きませんように


トンボの可愛い仔犬ちゃん達と出会って家族の一員に迎えて下さり
心よりありがとうございます
トンボはお客様の元へ行ってからも常に寄り添いあえる関係になれたらと
常々思っております
今後も何かございましたらいつでもお店にお気軽にご連絡くださいませ
里帰りなども楽しみにしておりますのでお近くにお寄りの際は是非お店に
遊びにいらしてくださいね

ペットサロントンボファクトリー店


続きを読む
posted by tombow at 16:18| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

お家が決まりました(^^)


こんにちは〜

最近は寒い日が多くなり
冬がだんだん近づいてきましたね
そろそろ雪も積もりそうなのでお散歩も楽しみになりますね
わんちゃんも体調を崩しやすい時期なので
お気をつけ下さい


本日は久しぶりにお家が決まった幸せいっぱいの
仔犬ちゃんと子猫ちゃん達をご紹介させていただきます



image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg


今回は20匹の幸せいっぱいの仔犬ちゃんと子猫ちゃん達を
ご紹介させていただきました
まだまだお家の決まった幸せいっぱいの仔犬ちゃん達はおりますが
次回ご紹介させて頂きます

トンボの仔犬ちゃん達と出会って家族の一員に迎えてくださり
本当にありがとうございます
私達トンボは迎えて終わりではなくその後もずっとお付き合いさせて頂きたいと
思っておりますのでいつでもご連絡くださいませ
仔犬ちゃん達の成長も楽しみにしておりますのでお近くにお寄りの際は
ぜひトンボファクトリー店へ遊びにいらしてくださいね



ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189

続きを読む
posted by tombow at 16:30| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

入店わんこ情報です(*^^*)


こんにちは〜
最近は天気のいい日が続いていますね
気温も涼しくなってきたのでお散歩もしやすくなりましたが
日中のアスファルトはまだまだ暑いのでお気をつけ下さい


本日はトンボファクトリー店にやってきた仔犬ちゃん達を
ご紹介させていただきます

image.jpg

ポメラニアン
image.jpgimage.jpg


性別、性格、誕生日、カラーetc…
気になる方はいつでもお店までお気軽にお問い合わせ
くださいませ


今後の入店情報は…
ヨークシャテリア、スコティッシュフォールド
となっておりますが、変更になることもありますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ



皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますのでお近くにお寄りの際は是非
遊びにいらしてくださいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189
posted by tombow at 15:09| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

入店わんこ情報です(*^^*)


こんにちは〜
最近は朝から暑い日も多いので
わんちゃんのお散歩の時間にもお気をつけ下さい


本日は久しぶりに新しくトンボファクトリー店にやってきた
仔犬ちゃん達をご紹介します


キャバリア
image.jpg

トイプードル
image.jpgimage.jpg

MIX
image.jpg

チワワ
image.jpg


性格、性別、誕生日、カラーetc…はお店までか
 店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいませ


今後も続々と可愛い仔犬ちゃん達がやって来てくれますので
ぜひトンボファクトリー店に遊びにいらして下さいね


ペットサロントンボファクトリー店
☎09094364189

続きを読む
posted by tombow at 13:42| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

トンボ写真館★

こんにちは



本日はお家が決まった幸せなわんちゃん達が
トンボに居た頃のお写真をご紹介いたします







image.jpg

プーシーのショコラちゃん

大きなミニーちゃんのお人形がお気に入りで
いつもお顔を乗せて寝ていました
これはシャッター音で起きてしまったショットですね






image.jpg

トイプードルのライムくんとキキちゃん

おそろいのお洋服を着てなぜか左右対称に
同じ格好で寝ていました







image.jpg


ミニチュアダックスフンドのチロルくん

とっても穏やかな性格のチロルくんは
いつも天使のような寝顔を見せてくれていました






image.jpg

シーズーのプースケくん

このベッドがお気に入りでいつも
ここで寝ていました
短いお足で初めはこのベッドになかなか
入れなかった姿がなんともキュートでした








まだまだ撮りためているお写真がありますが
また後日ご紹介させていただきますね
posted by tombow at 18:13| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

入荷情報〜♪

こんにちは〜
今日デビューしたばかりのワンちゃんを早速紹介しちゃいますよ〜

ミニチュアダックス(ブラックタン/ロング)の女の子です
001.JPG
丸くてキュルンとした目がなぁんとも愛くるしい〜
人懐こくてすぐにしっぽを振って舐めてくれるんです

久しぶりにダックスちゃんがお店に来たので、ダックス好きさんはもちろんみなさんぜひ会いにきてくださいね〜

posted by tombow at 14:13| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

入荷情報〜♪

ついこの間までお正月気分だったのもつかの間、1月ももう終わりに近づいてますねexclamation早いーあせあせ(飛び散る汗)
さてさて、1月に新しく入ってきたワンちゃんたちを紹介していきますよ〜

今日紹介するのはトイ・プードルの3きょうだいです
007.JPG009.JPG010.JPG
左からアプリコットの男の子、レッドの男の子と女の子です
3頭共すっごく仲良しさんですかわいい
今はアプリコットの男の子だけ離れてお店で生活しているんですがすぐに順応してくれて、レッドのきょうだいはおとなしくて人懐こいので、初めてワンちゃんを飼うという方にもこのきょうだいたちはとってもオススメです

ぜひぜひお店に来てこのコたちの可愛らしさを肌で感じてください〜
posted by tombow at 12:48| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

入荷情報〜☆

12月に入り街はすっかりクリスマスモードるんるん
イルミネーションもキレイですね〜ぴかぴか(新しい)

そして、ファクトリー店に新しい仔がやってきましたよーグッド(上向き矢印)

チワワ(パーティー)の女の子、二頭ですハートたち(複数ハート)

001.JPG

ブルー系の色で鼻が少し小さいのがポイントですぴかぴか(新しい)
そして手足が長くてスラッとしていてまるでモデルさんみたなんですよー黒ハート
人懐こい所もとってもカワイイのです〜かわいい

ぜひぜひ会いに来てくださいね〜手(チョキ)

posted by tombow at 13:27| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

入荷情報です★パート2

昨日に引き続きどんどん紹介しますね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まずはシーズー×プードルのMIX犬の男の子かわいい

007.JPG

もこもこ狸くんのような容姿で見てても癒されます揺れるハート
性格も人懐っこく、すぐ抱っこして〜と近寄ってきてとっても可愛いですよ黒ハート

次はチワワ(トライ)の男の子兄弟ですかわいい

006.JPG005.JPG

左の子は模様が左右対称でとってもキレイな顔立ちです黒ハート将来もイケメンまちがいなしグッド(上向き矢印)
右の子は、あれ??まるで仮面をつけているような模様ですねexclamationオペラ座の怪人を連想させるおしゃれなお顔が特徴です黒ハート
とってもやんちゃ兄弟で元気いっぱいですよ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

ぜひ可愛い子達を見に来て下さいねっぴかぴか(新しい)


posted by tombow at 15:15| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

お家決まりました♪

温かいご家族が決まった子達を紹介します家ぴかぴか(新しい)

まずチワワの男の子かわいいミルクちゃん黒ハート

013.JPG

お母さんと小学生の娘さんでご来店されましたわーい(嬉しい顔)
ワンちゃんを飼うのは初めてということでお父さんに確認してからと言っていたのですが、
とっても気に入っていただき、たまたまお父さんが出張中ということも重なり
サプライズとして連れて行っていただきましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
いたずらっ子でやんちゃさんな可愛い子だったので、きっとお父さんも喜んでくれてるはず黒ハート
お幸せに〜るんるんるんるん

次はプードル(アプリコット)の男の子ですかわいい

004.JPG

お家には先住犬がいらっしゃって、1歳になるプードルのルナちゃんのお友達に、と
気に入ってくださいましたぴかぴか(新しい)
とってもみなさん優しい雰囲気のご家族でおっとりしたこの子にはピッタリ黒ハート
お幸せに〜ぴかぴか(新しい)

posted by tombow at 16:40| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

入荷情報です★

かわいい子達がやってきましたよ〜るんるん

チワワ×ミニチュアダックスのMIXの男の子兄弟ですわーい(嬉しい顔)かわいい

003.JPG001.JPG

クリームの子はロング、ブラックタンの子はスムースタイプですぴかぴか(新しい)
人懐っこく、すぐゴロンとお腹をみせてきたり黒ハート遊んで〜としっぽをフリフリるんるんるんるん可愛いですよね揺れるハート

ぜひ見に来てください〜わーい(嬉しい顔)ひらめき




posted by tombow at 16:01| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

お家決まりました☆

少しづつ寒くなってきましたねあせあせ(飛び散る汗)
そんな中、心がほっこりするニュースですいい気分(温泉)
無事にお家が決まった仔を紹介しまするんるん

チワワ×ダックスMIXちゃん(クリーム)の女の子ですぴかぴか(新しい)

001.JPG

小さくて可愛い所に惹かれたとの事です黒ハート
これから新しい家族として愛されていくことでしょうねかわいい
posted by tombow at 14:05| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

今日のちっちvv

こんにちわ!!
最近ちょっとブログに力を入れています。笑
情報発信は、大事ですよね〜るんるん

今日は、某スタッフのお気に入り、チワワちゃんをご紹介します☆



かわいいでしょ〜!!!
ちっち!と呼ぶと、この体勢でじっと見つめてくれて、しっぽをふりふり黒ハート
毎日癒されていますぴかぴか(新しい)

だいぶ長いことお店に居るこの子。
早く優しい飼い主さんが見つかると良いねもうやだ〜(悲しい顔)

みなさまも、是非一度お目にかかられてはどうでしょうかexclamation&question
とーってもかわいいですよ黒ハート黒ハート

posted by tombow at 16:55| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

おうちが決まりました〜!

うす晴れで、今日みたいな天気が一番良いですねわーい(嬉しい顔)るんるん

さて、昨日はおうちが決まった子がたくさんでした☆
幸せになれる子が増えて嬉しいです黒ハート
さっそくご紹介します!!

002.JPG
トイプーのアプリちゃん!!
明るく優しそうなご家族の仲間入りです黒ハート
とってもとってもキュート揺れるハートなこの子を、どうぞよろしくお願いします!!
毎日癒されますよるんるん

003.JPG
ヨーキーちゃん!
元気で甘えん坊さんですぴかぴか(新しい)
お迎え時は、綺麗にシャンプーして、夏らしくひまわりのリボンをしていきましたexclamation
たくさん遊んであげてくださいね〜!!

皆様の里帰り、お待ちしておりまするんるん
posted by tombow at 11:13| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

入荷情報です〜 (*^^*)♪


寒い日が続いていますが
皆様の体調はいかがでしょうか?

まだまだ冬が続きますので
たいちょうに気を付けて下さいね(*⌒.−)

新しい仔が入荷しましたd_(≧∇≦)_b

ミニチュアシュナウザーの男の仔ぴかぴか(新しい)

IMG_6610.JPG

とっても大人しくて
小さめサイズの男の仔です揺れるハートヾ(〃^∇^)ノ揺れるハート

そして大きくならないと言われている”あぶちゃんち”のチワワの男の仔るんるん

IMG_6614.JPG

とっても小さくて
お父さんがJKCチャンピオンぴかぴか(新しい)

IMG_6618.JPG

ホワイト&クリームできれいな色の仔です(*'-'*)ノ揺れるハート

是非、ご家族や彼女さん彼氏さんと遊びに来て下さいるんるん

スタッフ一同お待ち致しています
ぴかぴか(新しい)\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/ ぴかぴか(新しい)
posted by tombow at 13:59| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

おうちがきまりました。ありがとうございます。。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

みなさまのお陰でおうちがきまったわんちゃんを紹介させていただきす。るんるん


ブラック&タンのミニチュアダックスの男の子です。3人家族とねこちゃん1匹のおうちに家族として迎えていただきました。うれしいです。ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!
画像 11383.jpg



つづきまして、またまたミニチュアダックスの仔です。この仔は、チョコタンの女の子でしす。
ヤッタ♪o(・д・´*)9わんちゃんをはじめて飼うことになりました。楽しい思い出を作ってくださいね。
画像 11062.jpg




みなさまのもとに家族として迎ていただいたわんちゃんたち。
わたくしどもは、きっと幸せになってくれることを信じております。
末永くよろしくお願いいたします。
まだまだ、当店には、新しいご家族になっていただける方々を、心よりお待ちしております。
どうぞ、当店に何度でもお足をお運びいただき、運命の出逢いをしていただきたくぞんじます。
すっかり、寒くなりました。
しかし、スタッフ一同熱い心を持ちつづ、みなさまのご来店をお待ちしております。








posted by tombow at 13:53| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷情報で〜す。

新しいわんちゃんですexclamation×2ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

まずは、トイプードルのレッドの女の子です。よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
画像 11394.jpg




つづいて、またまたトイプードル。でも、カラーは、ブラックです。ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ
画像 11398.jpg


つづきまして、つづきまして、チワワのきょうだいです。スムースとロングのきょうだい。かわいいですよ。
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪
画像 11395.jpg
画像 11396.jpg
画像 11397.jpg


新しい仔たちが、わんさか入荷してきました。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
すっかり寒くなり、雪も満載。風邪などひかないよう、お気をつけください。
(*m_ _)m{{宜しくお願いします














posted by tombow at 12:14| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

寒いですね〜(><;)

ここ数日の雪。。
寒さも厳しくなってます〜
体調を崩されない様

今日も事故を発見しましたが
道路状況も悪くなっていますので
是非、気をつけて下さいね(*^^*)

新しい仔が入荷しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ミニチュアダックス3兄弟です揺れるハート

画像 11382.jpg

画像 11383.jpg

画像 11384.jpg

シルバーダップルの女の子&チョコダップルとブラックタンの男の子るんるんo(*^^*)o

とっても性格も良くて可愛い兄弟です揺れるハート


そしてチワワの姉妹(o*'-'*)oぴかぴか(新しい)

画像 11380.jpg

画像 11381.jpg

ブラックタンの可愛い姉妹です(⌒∇⌒)揺れるハート

こちらもまたまた大人しくちっちゃい姉妹るんるん

来週はいよいよXmasぴかぴか(新しい)

プレゼントプレゼントにいかがですかぁ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆






posted by tombow at 15:37| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

今月も♪


今月も残りわずかになりましたね〜

今朝からの雪
すっかり積もり雪景色になってしまいました

季節の変わり目でもありますから
風邪などには気をつけて下さいね(⌒∇⌒)

今月も多くの仔達が
新しい家族の元へと旅立ちました揺れるハート

白柴の女の子が
一目惚れして下さったお姉さまの家族になりましたヾ(≧▽≦)るんるん

画像 10682.jpg


チワワ(フォーンセーブル)の男の子るんるん

チワワをお探しだった優しいお兄さんが
お迎えに来てくださいましたヾ(▽⌒*)
画像 10736.jpg


ヨーキーの女の子揺れるハート

5人家族の一員とMIX犬のお友達として
お迎えに来てくださいました揺れるハート(*^▽^)
画像 10734.jpg


トイプードルシルバーの女の子ぴかぴか(新しい)

画像 10651.jpg


先住犬のトイプードルのボディーちゃんのお友達にと
優しいお姉さんと会いに来て下さいました(*^-^*) 揺れるハート

みんな新しい家族の元で
元気に幸せになってもらえたらと
ショップ店員一同願ってます揺れるハート

まだまだ新しい仔も入荷致しますので
お誘いの上、ショップへ遊びに来て下さいね(⌒∇⌒)ノ
お待ちしていますぴかぴか(新しい)



posted by tombow at 16:51| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

お待たせしました〜♪


更新が滞ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すみませんm(_ _)m

昨日は初雪も降り帰る頃には冬景色になってました雪

寒くなり皆様の体調はいかがでしょうか?

お身体の体調を崩されないように
気を付けてくださいね(*⌒.−)ぴかぴか(新しい)


ここ数日の間に
またまた出逢いがたくさんありましたexclamation×2

チワワ パーティーの男の子揺れるハート
画像 8830.jpg

キレイなお姉さんと優しいお兄さんの新しい家族になり
お名前がコロくんになりました揺れるハート

同じくチワワクリームの男の子でコロくんの兄弟ぴかぴか(新しい)
画像 8831.jpg

ハートのクッションが大好きな仔でした〜
4人家族2わんこの家族へお迎えしていただき
名前はマロンくんになりましたるんるん

ポメラニアンとヨーキーの女の子揺れるハート

画像 10714.jpg

やっぱりこの仔と何度か御来店して下さった
優しいお姉さまに迎えていただきましたるんるん

ヨーキーとプードルMIXの女の子揺れるハート
画像 4510.jpg

先住わんちゃんがヨーキーの奥様が気に入って下さり
何度も足を運んでいただき迎えていただきました揺れるハート

プードルとチワワMIXの女の子ぴかぴか(新しい)
画像 10690.jpg

はじめて飼うのでとの事でしたが
大人しい仔なので気に入っていただき迎えてもらえましたるんるん

トイ・プードルの女の子ぴかぴか(新しい)
画像 10690.jpg

先住わんちゃんがビションとダックスのご家庭へ
相性も合い新しい家族へ迎えてもらえした揺れるハート

新しい家族との出逢いで
またショップから数頭のわんちゃんが巣立っていきました
ヾ(〃^∇^)ノわぁいるんるん

お散歩へ行けるようになったら
里帰りお待ちしてますね〜o(*^^*)oわくわく




posted by tombow at 16:02| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする