2012年02月05日

☆モデル2☆

おはようございまするんるん


今日は、ダックス・レッドダップルのだっちゃんがモデルをしてくれましたわーい(嬉しい顔)

元気いっぱいのだっちゃんにはリュックをセレクトしてみましたexclamation


ダッチャン2.jpg

真っ赤なリュックです。色違いで青もありますひらめき

小型犬用になります。おしゃれをしてお出掛けしてみませんか??

ダッチャン3.jpg


上から見るとこんな感じになります。


ダッチャン4.jpg


とっても活発で元気なだっちゃんの家族になって下さる方exclamation×2

本店にいますので、ぜひだっちゃんに会いにいらして下さい犬


お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by tombow at 10:09| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

☆モデル☆

こんにちわ!!

今日は、パイちゃんにモデルになってもらいましたグッド(上向き矢印)

まだまだ、寒い日が続きますが・・・・

そんな、寒い日にお洋服なんてどうでしょうか
exclamation&question


パイ10.jpg


パイ2.jpg

まずは、ピンクのダウンるんるん

ダックスのパイちゃんにはちょっと丈が短いですがたらーっ(汗)


そのダウンに、毛糸の帽子なんて合わせると可愛いですよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


パイ6.jpg

パイ8.jpg


洋服はもちろん、普段使用する用品などもございますので、ぜひお越しくださいわーい(嬉しい顔)


大人しくモデル犬をしてくれたパイちゃんに会いに来て下さいexclamation

お電話でのお問い合わせもお待ちしております電話

011-727-0136 本店まで犬犬
posted by tombow at 14:41| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

☆今日も元気☆

こんにちは♪♪

今日で1月も終わりますね。。。

そんな、今日も先日紹介しましたダックスちゃん達は元気ですよわーい(嬉しい顔)





posted by tombow at 12:40| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

☆パイちゃん☆

おはようございまするんるんるんるん


今日も寒いですねふらふら

そんな、冬でもトンボのわんこ達は元気いっぱいですよ!!


ファクトリー店には皆さま行かれましたか?

シーズーやプードルなどなど、色んな犬種がいますので

犬が欲しいけど、どの犬種か悩んでいる・・・・犬犬

なんて方がいましたら、ぜひファクトリー店へお越しくださいexclamation


そして、本店ではパイボールドの女の子がいますよ黒ハート


pai.jpg

パイちゃんと呼んでいますぴかぴか(新しい)


お腹をこちょこちょすると、お腹を見せてくるんです





ぜひ、パイちゃんに会いに来て下さい☆★

お待ちしておりますかわいい
posted by tombow at 10:52| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月24日

☆ダックスちゃん☆

こんにちは!

ファクトリーより、本店に出張でダックスの女の子が来ています

レッドダップルの目がクリクリ目可愛いんですよわーい(嬉しい顔)


ダップル♀.jpg


動画もどうぞグッド(上向き矢印)




ぜひ、本店へ見に来てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




posted by tombow at 12:55| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

☆新年☆


 新年、明けましておめでとうございまするんるんグッド(上向き矢印)

本年もよろしくお願いいたします手(チョキ)

昨年は、たくさんの方にご利用いただきましてありがとうございましたグッド(上向き矢印)

そして、家族の一員としてトンボのワン犬・ニャン猫を選んで頂きありがとうございましたexclamation


さて、新年に突入しまして・・・・・

トンボ本店には、ファクトリーより出張中のダックスちゃんがいます


パイちゃん.jpg

家族になって下さる方、お待ちしておりまーすグッド(上向き矢印)


本店ですが、昨年に看板をリニューアルしておりますexclamation×2


ピンクの看板が目印です。車の中からでもすぐに分かりますぴかぴか(新しい)

看板33333.jpg


入り口横にも、ワンちゃんの写真が看板にexclamation


看板2222.jpg

初めて、ご来店いただく方にも分かりやすくなりました犬

ご来店お待ちしております家
posted by tombow at 15:08| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

入荷☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)

本店です

子犬情報をご覧になりましたか??

可愛い柴犬が入荷しています犬犬

柴 005.JPG

柴2・ビーグル 009.JPG


そして、本店にいますビーグルちゃんはこちらexclamation

柴2・ビーグル 004.JPG

ちょっと、眠たい顔眠い(睡眠)眠い(睡眠)をしていますね


柴、動画

携帯で動画が見れないようですあせあせ(飛び散る汗)

申し訳ありません。PCある方はPCでご覧下さい

もしくは、選択が出来ると思うで選択をして頂ければ
YouTubeに移行しますので、YouTubeにてご覧下さい

女の子ぴかぴか(新しい)




男の子ぴかぴか(新しい)

posted by tombow at 16:36| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

お昼寝

こんにちは!!

本店です☆☆


前回の記事でプードルのご案内をしましたが・・・・

現在はファクトリー店にいますので

気になる方はぜひ! 生のプードル君を見に行って下さいかわいい


そして、交換留学の様に、違うプードル君が

本店へ来ています

アプリの男の子です犬

かわいい子ですよ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

んんん 005.JPG


そして、ダックス君は・・・・

いつもこんな格好で、すやすや寝ています


んんん 002.JPG

posted by tombow at 13:45| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

動画

こんにちは!

本店です。

初の動画ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

昨日、ご紹介したメンズ達です犬犬犬

まずはプードルです。

シャンプーをして、ボウボウだった頭もすっきりしましたよ黒ハート





次は、狆です。

扉を開けようとすると、テンショングッド(上向き矢印)





最後に、ダックスです。

昨日、ダックスもシャンプーをしましたexclamation
見た目は分かりませんが、抱っこするとふわふわでいい香りがしますよわーい(嬉しい顔)




以上、本店でしたー(長音記号2)

posted by tombow at 13:36| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

まだまだ・・・・


こんにちは♪♪

本店です!!!!

タイトルにある、まだまだ・・・・ですが

本店の外にあるアサガオかわいい

qqq 022.JPG

まだまだ、咲いていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

寒くなったのに頑張っていますよ黒ハート



ただいま、本店にも元気な子犬がいますexclamation


ダックス君

qqq 015.JPG

いつも様子を見に行くと、お尻をプリプリ振りながら

喜んでくれるんです犬


狆くん

11111 115.JPG

珍しい犬種ですねー(長音記号2)

立って手を広げていつも、歓迎をしてくれます☆☆

もうドライフードに切り替え、食欲バッチリあるので、ふやかす手間がなく楽ですよぴかぴか(新しい)


最後にプードル君

qqq 021.JPG

シャンプー前に撮影したので、チリチリですあせあせ(飛び散る汗)

この子もドライフードです

まだ完璧ではないですが、お手・おかわり・ハイタッチを覚えていますexclamation


ぜひ、本店に3匹のメンズに会いに来て下さいわーい(嬉しい顔)

お待ちしております手(パー)
posted by tombow at 12:48| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

ぞくぞく登場!!

どうも!!

5月だというのに、気温が上がらないですねぇバッド(下向き矢印)

土日に、トンボ出身のわんちゃんが来てくれました。

まずは、姉妹でお買い上げ頂いたヨーキーちゃん

シャンプーに来ましたよぴかぴか(新しい)


『マロンちゃん』と『コロンちゃん』です揺れるハート

111 002.JPG




続いて・・・・


ボストンテリアの『ななちゃん』と『はなちゃん』です


111 009.JPG


右側のはなちゃんはトンボ出身なんですよわーい(嬉しい顔)

ママのお買い物に同行し来店しましたexclamation

とてもお利口さんの2匹で

短頭種好きの私にはすごく・すごく可愛かったです

また、遊びに来てください






最後に・・・

お買い上げありがとうございました犬

レッドのプードルくんに家族が決まりましたよひらめき

111 005.JPG


お名前決まりましたか??

お兄ちゃん達とたくさん遊んでますか?

いつでも遊びに来てください





最後の最後に

かわいい洋服がSALEでお安くなっております!!

お値段やどんな洋服かは、ぜひ当店に来て確認して下さいブティック

数やサイズが少なくなっておりますので、お早めにー(長音記号2)


おやつも105円からございますので、お近くを通る時などぜひ寄ってください

お待ちしておりまするんるん
posted by tombow at 15:30| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

☆おすすめ☆

おはようございます!!

先日、ファクトリー店にたくさん子犬が入荷しましたexclamation


気になる子いましたでしょうか??

私のお勧めは、フレンチブルドックです。

我が家にも3匹フレンチブルドックがいます


よく、人間みたいだねと言われるほど

表情豊かな犬種です

ブサカワですよ黒ハート


ふれぶる.jpg


成犬になると・・・・・

こんな感じです



アンジー2.jpg

鼻水を垂らしていても、かわいく、笑えるんです


レント.jpg



他にも、プードルやダックス等も入荷しております

考え中・飼いたいなぁなんて思っている方、ぜひ見に来て下さいexclamation×2


一目ぼれ間違いないですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by tombow at 10:47| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

はる

おはようございます晴れ

ゴールデンウィークも終わりましたね。。。

皆さんはいい思い出できましたか?


今日、ホテルの子の散歩中に春見つけましたかわいい

www 002.JPG


桜です黒ハート


お店の裏の公園に咲いてましたひらめき

こんなに近くにあったなんてびっくりでした


www 003.JPG





posted by tombow at 10:37| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

☆かわいい☆

こんにちはexclamation×2

先月の話になってしまいますが、トンボ出身のヨークシャーテリア犬


もみじちゃんがトリミングに来てくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


もみじ.jpg


もみじ.jpg


まだパピーなんですよるんるん
舌がちょっと出でいて、めんこいですかわいい


またのお越しをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)





posted by tombow at 16:52| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

いらっしゃーい☆

本店です


先日、トンボ出身のT.プードルのココア君がトリミングに来てくれましたー(長音記号2)

お母さんの希望でモヒカンにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

以前来たときよりも大きくなってましたょわーい(嬉しい顔)


トリミング中にカメラひらめき


ココア1.jpg


またのお越しをお待ちしております揺れるハート



posted by tombow at 13:12| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

シャンプー

本店です

お泊りに来ている、ななチャンシャンプーしました黒ハート

とてもいい子でした。

爪きり

ななチャン1.jpg


耳掃除

ななチャン2.jpg


シャンプーもしてスッキリぴかぴか(新しい)


ななチャン3.jpg

ななチャンシャンプーお疲れ様黒ハート黒ハート

ななちゃん9.jpg

posted by tombow at 16:05| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

NEW!!

本店です

昨日、新しい商品が入荷しましたひらめき

かわいい かわいいストラップですかわいい

シュナ犬

ストラップ1.jpg

ストラップ4.jpg

大きいシュナと小さいシュナ。

大きいシュナはブラック・レッド・パープルの3色があります黒ハート


プードル犬

ストラップ2.jpg


ストラップ6.jpg


ストラップ7.jpg

ストラップ5.jpg

プードルは大・中・小があります

おすすめは、画像にあるピンクのプードルと小さいプードル達ですexclamation


チワワ犬


ストラップ3.jpg

チワワは小さいサイズです揺れるハート


3色あり、チワワもとてもかわいいですよグッド(上向き矢印)


大・中サイズはストラップにも出来ますし、かばんのチャームにもできます


いつでも、見に来てください

お待ちしておりますー(長音記号2)


posted by tombow at 14:20| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

はじめまして

はじめまして!!

今日から本店もブログをはじめました犬

今までブログを見て頂いていた皆さん

本店もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本店の看板犬のまおです黒ハート


まお.jpg


これから、出来る限りブログを書いていきたいと思います

トリミング・洋服やおやつ等の販売をしていますexclamation


ぜひ、遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)


068.JPG

posted by tombow at 16:06| Comment(0) | 本店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする