2017年06月29日

お家が決まりました(*^^*)


こんにちは〜
最近は蒸し暑い日が続いてますね
室内の温度が上がってくるので
わんちゃんの熱中症にお気をつけ下さい


本日はお家の決まった幸せいっぱいの仔犬ちゃん達を
ご紹介させていただきます


MIXのミニーちゃん
image.jpg


柴のころ助くん
image.jpg


ポメラニアンのウォールゥちゃん
image.jpg

チワワのマロくん
image.jpg

柴のむぎちゃん
image.jpg

チワワのリンちゃん
image.jpg

チワワのハルくん
image.jpg

トイプードルののあくん
image.jpg

トイプードルのあずきちゃん
image.jpg

イタリアングレーハウンドの星夢ちゃん
image.jpg

MIXのもこちゃん
image.jpg

イタリアングレーハウンドのチプくん
image.jpg


MIXの虎徹くん
image.jpg

今回はミニーちゃん、ウォールゥちゃん、むぎちゃん
リンちゃん、あずきちゃん、星夢ちゃん、もこちゃん
ころ助くん、マロくん、ハルくん、のあくん、チプくん、虎徹くん
をご紹介させていただきました


トンボの仔犬ちゃん達と出会って家族の一員に迎えてくださり
本当にありがとうございます
私達トンボは迎えて終わりではなくその後もずっとお付き合いさせて頂きたいと
思っておりますのでいつでもご連絡くださいませ
仔犬ちゃん達の成長も楽しみにしておりますのでお近くにお寄りの際は
ぜひトンボファクトリー店へ遊びにいらしてくださいね



ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189


posted by tombow at 11:57| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。