2017年03月24日

お家が決まりました( ^ω^ )

本日は引き続きブログを更新させていただきます

それにしても冬に逆戻りな天気が朝より酷くなっていますね

運転される方もそうでない方も道路が滑りやすくなっているので
お気をつけ下さいね💦💦


それではお家の決まったわんちゃんをご紹介させて頂きます

M・ダックスフンドのうにくん
image.jpg

T・プードルのクレアちゃん
image.jpg

ビションフリーゼのセーラちゃん
image.jpg

チワワのエルちゃん
image.jpg

・ピンシャーのむぎちゃん
image.jpg

チワワのチャッピーくん
image.jpg


スコティッシュフォールドのココロちゃん
image.jpg


T・プードルのくぅちゃん
image.jpg

T・プードルのペロくん
image.jpg






今回うにくん、チャッピーくん、ペロくん、クレアちゃん
セーラちゃん、エルちゃん、むぎちゃん、ココロちゃん、くぅちゃん
をご紹介させていただきました
トンボの仔犬ちゃん達と出会って家族の一員に迎えてくださり
本当にありがとうございます
私達トンボは迎えて終わりではなくその後もずっとお付き合いさせて頂きたいと
思っておりますのでいつでもご連絡くださいませ
仔犬ちゃん達の成長も楽しみにしておりますのでお近くにお寄りの際は
ぜひトンボファクトリー店へ遊びにいらしてくださいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189


posted by tombow at 16:22| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。