2017年03月23日

新規仔犬ちゃん入店情報です( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは〜

昨日の夜から雪がわっさわっさ降ってまた積もりましたね

ようやく溶け始めて散歩してもワンコ達の身体が汚れないなぁと
喜んでいたのも束の間でした

とこれは飼い主側の意見ですが我が家のワンコ達は降った雪
に大興奮してました(^_^;)

汚れても楽しそうに遊ぶ我が子達を見ているとまぁいっかと
思えてしまうのもわんちゃんの力ですよね〜

この後は我が家のワンコ達はシャンプーされて遊び疲れたのもあり
ぐっすりと爆睡でしたwww

皆様はわんちゃん達と春に向けてどのようにお過ごしですか

季節の変わり目は風邪を引きやすいので飼い主様もわんちゃんも
気をつけてくださいね


それでは余談が長くなりましたので早速本題に入らせていただきます

今回トンボファクトリー店にやってきてくれた仔犬ちゃん達です


チワワ
image.jpg
image.jpgimage.jpg


MIX
image.jpg


image.jpg


新規入店情報を載せる前にお家が決まった仔犬ちゃん達もいますので
後ほどお家が決まりましたでご紹介させて頂きます


今後の入店予定の仔犬ちゃん達は…
柴犬、ポメラニアン、ミニチュアダックスフンド、チワワ、
キャバリア、トイプードル、MIX、ビションフリーゼetc…

GWに向けて他にも続々と来てくれる予定ですが今はわかっている
仔犬ちゃん達だけ載せさせていただきます

賑やかになってくるトンボファクトリー店へ
ぜひ遊びにいらしてくださいね

ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189













posted by tombow at 16:10| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。