2017年03月01日

お家が決まりました(*^^*)

こんにちは〜

ブログの更新が最近はちょっと優秀な(笑)トンボです

さてさてそれは置いといて
(誰にも突っ込まれないのでって当たり前ですが…笑)

トンボファクトリー店の仔犬ちゃん達も続々と家族が決まり
みんな幸せいっぱいにお迎えして頂き私達スタッフも
感慨深いものがあります

そんな幸せいっぱいの仔犬ちゃん達を今日はご紹介させて頂きます

トイプードルのラムちゃん
image.jpg
ラムちゃん幸せになってね〜

ビションフリーゼのタプくん
image.jpg

タプくん幸せになってね〜

シーズーのはなちゃん
image.jpg
はなちゃん幸せになってね〜

MIXのともくん
image.jpg
ともくん幸せになってね〜

シーズーのきなこちゃん
image.jpg
きなこちゃん幸せになってね〜

シーズーのフランちゃん
image.jpg
フランちゃん幸せになってね〜

トイプードルのジャスミンくん
image.jpg
ジャスミンくん幸せになってね〜

MIXのテルくん
image.jpg

テルくん幸せになってね〜

まだまだお家の決まった幸せいっぱいの仔犬ちゃん達はおりますが
次回ご紹介させて頂きます

それでは…
ラムちゃん、はなちゃん、きなこちゃん、フランちゃん
タプくん、ともくん、ジャスミンくん、テルくん
優しく素敵な飼い主様達の元へ家族の一員として迎えてもらうことが出来て
本当に幸せだね
トンボから可愛い可愛い仔犬ちゃん達を迎えてくださった飼い主様達
本当にありがとうございます

これから皆様によりよいわんちゃんLIFEが送って頂けるように私達トンボスタッフ
は日々サポートさせて頂ければと思っていますので何か不安なこと、わからないこと、
しつけのこと…etc…いつでもご連絡くださいませ

里帰りも楽しみにしておりますのでお近くにお寄りの際は是非遊びにいらしてくださいね
スタッフ一同楽しみにしております
その際は是非わんちゃん達のお写真を撮らせていただけると嬉しいです

それでは皆様のご来店を楽しみにお待ちしております


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189







posted by tombow at 15:07| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。