2017年02月21日

仔犬ちゃん達の元気組とおねむ組( ^ω^ )

こんにちは〜

今日は吹雪いたり止んだりと散々な天気ですね💦
こんな日は🚗の運転も視界が悪いので
お気をつけくださいませ〜

今日みたいな日はお散歩を休んでお家の中でまったり休むのも
ありですよね


それでは今日はトンボにいる仔犬ちゃん達の日常を
軽く載せちゃいますね

まずはおねむちゃん組です〜
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpg

そして起きている元気組〜
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg

それぞれ思い思いの場所で寝たりぬいぐるみで遊んでいます
おねむちゃん組もこの後は起きて豪快にぬいぐるみを振り回して
遊んでました(笑)

ぜひ皆様もトンボの可愛い仔犬ちゃん達に会いにいらして
くださいね〜

ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189

posted by tombow at 16:19| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。