2017年02月16日

お家が決まりました(*^^*)

こんにちは〜
朝は曇り気味の天気でしたが昼からは
だいぶ天気が回復しましたね
その分道路はべちゃべちゃ💦になっておりますが…
歩くときの足元にはお気をつけくださいませ〜💦


それではお家の決まった幸せいっぱいの仔犬ちゃん達
をご紹介させて頂きます

ミニチュアピンシャーのウィルくん
image.jpg

ミニチュアシュナウザーのチョコくん
image.jpg

トイプードルのカイくん
image.jpg

チワワのポコちゃん
image.jpg

ポメラニアンのシロクマちゃん
image.jpg


シーズーのあんこちゃん
image.jpg


今回はウィルくん、チョコくん、カイくん
ポコちゃん、シロクマちゃん、あんこちゃん
をご紹介させていただきました(*^^*)
出会って家族の一員に迎えて下さった素敵な飼い主様達本当に
ありがとうございます
お家にお迎えして頂いてからの問題ごとやしつけなど何か気になることが
ございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ


ペットサロントンボファクトリー店

posted by tombow at 12:32| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。