2017年01月30日

お家が決まりました(*^^*)

こんにちはー

ここのところ 路面がツルツルで歩きづらくて足腰痛めていませんか?

ワンちゃんには 素晴らしいすべり止め効果のある肉球がありますが

乾燥でヒビ割れたりすることがあるので その場合には保湿をしてケアしてあげてくださいね

それでは お家が決まった幸せいっぱいなわんちゃん達をご紹介させて頂きます



柴犬のこうめちゃん
image.jpg


MIXのノンタくん
image.jpg



MIXのたまくん
image.jpg


 MIXのえいきちくん
image.jpg


ミニチュアダックスフンドのチョコくん
image.jpg 


今回はこうめちゃん  ノンタくん   たまくん   えいきちくん  チョコくんをご紹介させて
頂きました
出会って家族の一員に迎えて下さった素敵な飼い主様達本当に
ありがとうございます
お家にお迎えして頂いてからの問題ごとやしつけなど何か気になることが
ございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ


ペットサロントンボファクトリー店

posted by tombow at 14:59| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。