2016年12月09日

入店情報です(*^^*)

こんにちは〜

12月に入ってきて2016年も残すところ
1ヶ月を切ってきましたね

時間が経つことがこの上なく早いですよね💦💦

今月はクリスマス🎄が本番でクリスマス🎄が終わると
大晦日と続いて年明けてお正月🎍ですね


早いですよねε-(´∀`; )

2016年も最後まで愛犬ちゃん達と楽しんでいきましょう〜


それではトンボファクトリー店に新しくやって来てくれた可愛い
仔犬ちゃん達をご紹介させて頂きます


トイプードル×ミニチュアダックスのMIX
image.jpgimage.jpg



マルチーズ×ポメラニアンのMIX
image.jpgimage.jpg



ミニチュアダックスフンド
image.jpg



ミニチュアシュナウザー
image.jpg



トイプードル×ミニチュアダックス
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpg


可愛い仔犬ちゃんがたくさんやって来てくれたので
トンボファクトリー店はとても賑やかですよ

仔犬ちゃん達の詳細情報についてはトンボファクトリー店
にご連絡くださいませ

お時間のある際は是非トンボファクトリー店まで遊びにいらしてくださいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189






posted by tombow at 19:05| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。