2016年11月17日

入荷情報です(≧∇≦)


11月も半ばに入ってきましたね
雪に降り始めも早く、
時間の経過の早さにビックリしてしまいます

今時期の風は冷たいので飼い主様も愛犬のワンちゃんも
防寒対策はしっかり行ってお散歩楽しんで下さいね

それでは新しくファクトリー店にやって来てくれた
仔犬ちゃん達をご紹介させて頂きますね(^O^)


トイプードル

image.jpgimage.jpg



柴犬
image.jpgimage.jpg


 パピヨン×シーズーのMIX

image.jpgimage.jpg




マルチーズ×トイプードルのMIX

image.jpgimage.jpg



ビションフリーゼ

image.jpgimage.jpg


シーズー

image.jpgimage.jpg


ミニチュアダックスフンド
image.jpg


性別、性格、誕生日など気になって頂けた方は
是非お店までお気軽にご連絡くださいませ

今後も可愛い仔犬ちゃん達が続々とファクトリー店に
やって来てくれますよ
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね
とびきり可愛い仔犬ちゃん達がお待ちしておりますよ〜

ペットサロントンボファクトリー店

posted by tombow at 19:04| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。