2016年11月07日

里帰り&トリミング🎶

こんにちは〜(≧∇≦)

今日は里帰り、トンボ本店でトリミングをして頂いた可愛いワン仔ちゃんのご紹介をさせて頂きます😃



お家が決まりました!のブログに投稿がされていなかったので改めてご紹介させて頂きます
(家族の皆様すみません







じゃーーーーーーーーーーーん
image.jpg

シーズー犬の男の子その名も『グリ君』です
お店に来てくれた時のグリ君です(*^^*)とってもイケメン君でしょ〜(≧∇≦)
お店ではお部屋の中で、いつもゴロゴロ〜〜〜😴
お腹を出して寝てましたスタッフ皆んな癒されてましたよ〜〜




そんなグリ君も少しずつ大人になり…今は生後4ヶ月が過ぎました



じゃじゃーーーーーーん
image.jpgimage.jpg

大っきくなったでしょ〜(≧∇≦)

からの〜




じゃじゃじゃじゃーん
image.jpgimage.jpgimage.jpg



可愛いいいいいい(^o^)

まつ毛が長くて可愛いでしょ



飼い主様からの愛情をいっぱい貰って幸せに暮らしてるのがヒシヒシと伝わってきます

カットは先代のお兄ちゃんシーズーちゃんと同じカットです(*^^*)
グリ君もお兄ちゃんシーズーちゃんと同じカットが似合って良かったね


グリ君これからも、たくさんたくさん家族の皆様を笑顔にしてね




家族の皆様、
また里帰りおまちしていますね


ありがとうございます



posted by tombow at 16:47| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。