2016年11月02日

入店情報です(*^^*)

こんにちは〜

どんどん肌寒くなって来てもう家の中も暖房を
入れずに過ごすのは無理ですね

私はそろそろ出勤の際のカイロを買いだめしようと
目論んでおります
乾燥してくる時期でもあるので皆様風邪には
お気をつけ下さいね


それでは本日は新しくファクトリー店に入店してくれた
可愛い仔犬ちゃん達をご紹介させて頂きます


チワワ×トイプードルのMIX
image.jpgimage.jpg

image.jpg
3️⃣兄妹です
性別、性格、誕生日など気になって頂けた方は
是非お店までお気軽にご連絡くださいませ


マルチーズ×トイプードルのMIX
image.jpgimage.jpg

2️⃣兄妹です
性別、性格、誕生日など気になって頂けた方は
是非お店までお気軽にご連絡くださいませ


今後も可愛い可愛い仔犬ちゃん達が続々とファクトリー店に
やって来てくれます
皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね
とびきり可愛い仔犬ちゃん達がお待ちしておりますよ〜


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189


posted by tombow at 12:02| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。