2016年10月21日

嬉しい嬉しい里帰りです(*^^*)

札幌も雪降りましたね〜

が降ると一気に気温が低くなる気がしますね

皆様も風邪にはお気をつけ下さいね


それではトンボに里帰りしてくれた飼い主様とワンちゃん
をご紹介させて頂きます

image.jpgimage.jpg
柴のはなちゃんと飼い主様
とってもとーっても美人さんに成長していました
はなちゃんお家ではやんちゃっぷりを発揮するけど外では
大人しいんです💦と仰ってました
でもとても可愛いと言って頂けてすごく大事に育てられているのが
伝わってきて嬉しいです
会いに来て下さり本当にありがとうございます

image.jpgimage.jpg
MIXの小町くんと飼い主様
小町くんは現在アジリティの勉強中で今月末にはアジリティの大会
に挑戦するそうです
さすがアジリティの勉強中なだけあって小町くん筋肉がしっかりと
ついていました小町くんまずはアジリティの大会を楽しんでね
応援しているよー
会いに来て下さり本当にありがとうございます

image.jpgimage.jpg
ビションフリーゼのココちゃんと飼い主様
ココちゃんとってもテンション高く会いにきてくれました〜
みんなに笑顔全開で挨拶してくれました
ビションらしくモコモコの毛量の美人さんに成長していて以前に
会いにきてくれたときよりもさらにお姉さんになっていて成長の早さを
感じました
会いに来て下さり本当にありがとうございます

image.jpgimage.jpg
ビションフリーゼのぽてこちゃんと飼い主様
お散歩中に遊びに来て下さいました〜
黄色いリボンが白い毛に映えてとってもオシャレさんでした
ぽてこちゃんよく広く丘のある公園に連れて行ってもらっては
丘を駆け上がるんだそうです
身体を確認させていただくとしっかりとしたアスリート体型でした
日々走っているからぽてこちゃんとってもカッコイイ身体つき
になっていて羨ましかったです
会いに来て下さり本当にありがとうございます

image.jpgimage.jpg
アピちゃんと飼い主様
とっても大きくなっていました〜
お家でも全然鳴かないそうでとってもお利口さんにしてくれている
そうで本当に良かったです
人が大〜好きで人見知りせず逆について行ってしまいそうに
なることもあるようです💦
アピちゃん知らない人について行ってはダメですよ〜
でもそれくらい人が大好きなのはいいことですよね
会いに来て下さり本当にありがとうございます

image.jpgimage.jpg
ももちゃん達と飼い主様
ももちゃんすっかり大人のレディになってました
妹ちゃんも出来たそうなんですが妹ちゃんの方が落ち着いて
いて姉と妹が逆転しているくらいももちゃんが元気いっぱい
なんだそうです
お店でもハウスの壁を忍者のように走っていたもんね
美人ちゃん姉妹で仲良くしてね
会いに来て下さり本当にありがとうございます


はなちゃん、ココちゃん、ぽてこちゃん、アピちゃん、
ももちゃん達、小町くんそして飼い主様達
遊びに来て下さり本当にありがとうございました
みんなの成長した姿を見ることが出来て本当に嬉しく幸せです
今後もまた遊びに来て頂けると嬉しいです


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189




posted by tombow at 15:26| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。