2016年04月12日

入荷情報です☆

こんにちは〜

とってもカワイイ 新入りさんが
トンボファクトリー店に
来てくれたので
紹介しちゃいますね


まずは…

シーズーの女の子
image.jpg
小さめサイズの仔です
両親共に 3キロ台ですよ
お目目も パッチリさん美人です
身体は小さいですが とてもお転婆ちゃんです
image.jpgimage.jpg
自分より大きいぬいぐるみを
フリフリ 飛ばしてます(笑)
元気なお転婆ちゃんですよ。



トイプードルの男の子
image.jpg
優しい印象の小さな男の子です
アプリコットカラーの人気のカラーです
この子も3キロ台くらいになりますよ。

人が大好きで いつも 飛びついて
遊びにきます(笑)
image.jpgimage.jpg
寝ている時は、 ぬいぐるみに 顎をのせて
スヤスヤ寝ていますよ〜
毎日 癒されちゃいますね





とってもカワイイ 仔犬ちゃん達を
是非 見に来て下さいね〜( ^ω^ )❗️
お待ちしておりますね。

トンボファクトリー店
TEL090-9436-4189




posted by tombow at 13:37| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。