2016年04月11日

遊びに来てくれました〜里帰りです( ^ω^ )

こんにちは〜

暖かくなって 嬉しい〜( ^ω^ )と
思っていたのに 今日は…何ですか⁉︎
また 雪ですか…(゚Д゚)おまけに 寒い

気温の変化で風邪には気おつけて下さいね。
ワンちゃん猫ちゃんも 気温には敏感なので
いつもの様子を観察して、いち変化に気ずけるといいですね。

4月からは 予防接種の季節です‼️
登録されているお家には狂犬病のお知らせでハガキ届いた
と思います。病院も混む季節なので、うちのワン達もいつ行こうか?と
考え中ですよ  ❗️  注射は 午前中に行ってあげてその日は疲れていると思いますので
休ませてあげて下さいね。



そして、お散歩を楽しみながら
遊びに来てくれた ワン達をご紹介しまーす。


柴犬のサスケ君とパパさんママさん
そして 先住犬のポメラニアンのサラミ君でーす

image.jpgimage.jpg

他にも二頭 お兄ちゃん犬で
トイプードルとチワワちゃん
も飼われている飼い主様です。

サスケ君は1番末っ子で 名前は くじ引きの様にして
何個かあった候補から サラミお兄ちゃんが選んで
決めてくれました〜( ^ω^ )
名ずけ親です(笑)
だから、とっても仲良しです


image.jpgimage.jpg
すっごく すっごく 人懐こいサスケ君なので
皆んなに 挨拶してくれて
立派な柴 だね❗️ 可愛い〜‼️と来る人くる人の 人気者
になっていましたよ〜

これからの 成長も楽しみですね♪(´ε` )






室蘭から 遊びに来てくれた
トイプードルのニナちゃん
パパさんママさんと
とってもカワイイ5ヶ月🍼になる娘様です

image.jpgimage.jpg
元気いっぱいで来てくれました〜

もう少しで2歳になるニナちゃん
ニナちゃんにとっては 妹になる娘様です
まだまだ、遊びたい盛りの月齢なので
お子様が😂泣いていても まだよく分からないそうで…
気にせず 遊んでいるそうです(笑)

プードルちゃんは頭がとても良いので
観察しながらそのうち ママさんと一緒に 
お子様の👀 面倒も 観ていくのでしょうね❗️
「子供が産まれたら犬を飼いなさい 」と
イギリスの諺がありますが
赤ちゃんのうちから ワンちゃんと成長出来る事は
本当に羨ましいくらいです

image.jpg

ニナちゃん❗️これからも
良い お姉ちゃんでいるよう
頑張ってね〜( ^ω^ )




皆さんの 笑顔が見れて
とっても 嬉しかったです

また、良かったら 成長した姿と
近況報告 お聞きしたいです。


里帰り*\(^o^)/*
有り難うございました〜〜






posted by tombow at 16:50| Comment(2) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この間は里帰りさせていただき、ありがとうございました😊🙌ニナもあんなに喜んでくれると思ってなかったので連れて行って良かったと思いました❤やっぱりお世話になった、お姉さん達を覚えてるんですね✨また帰省した際に寄らせていただきます💕写真も載せていただき嬉しいです👏💛💚ありがとうございました😘
Posted by ニナのママ at 2016年04月11日 22:10
嬉しい💕コメントをニナちゃんママさん パパさん( ^ω^ )
有り難うございます‼️(^o^)/
本当に会えて 元気な姿を見る事が出来て嬉しかったです‼️
また、お会いできるの 楽しみにしていますね〜*\(^o^)/*
Posted by トンボスタッフ at 2016年04月13日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。