2016年04月06日

お家が決まりました*\(^o^)/*

今日は少し肌寒い感じがしますがお天気はいいですね〜

陽射しが暖かければ日向ぼっこが出来たんですがまだまだですね(⌒-⌒; )

4月後半にはもう少し暖かくなってくるでしょうからそのときはのんびり
愛犬とお散歩もいいですよね

同じ道を歩いていてもワンちゃんとゆっくり歩くだけで新しい発見があったり
して楽しいですしワンちゃんの新しい一面を発見出来たりするのでそれもまた
楽しいですヨ〜



それではお家の決まった幸せな仔犬ちゃん達をご紹介させていただきますね



MIXのざらめくん
image.jpg
猫ちゃんを見に来ていたご家族
以前に猫ちゃんを飼われていて次も猫ちゃんをと見に来られていました
トンボの方へも足を運んでくださりそのとき猫ちゃんはいなかったのですが
ざらめくんをひと目で気に入って下さりお話する中でワンちゃんもいいね
と仰ってくださり無事に家族の一員に迎えて頂くことができました
初めてのワンちゃんということもあり猫ちゃんとは違った魅力を
見せてくれてるかな



MIXのはぎちゃん
image.jpg
とっても仲良しカップルのお客様
お二人共にワンちゃんは未経験でしたがいつか飼いたいと思っていて見に
来られていました
はぎちゃんを見てとても可愛いと気に入って下さいました
初めてのワンちゃんなのでいろいろと不安なことなどもお話の中で解決
していきお二人の子供として無事に迎えて頂くことができました
愛情いっぱい一人占めしているかな




ヨーキーのこたろうくん
image.jpg
仲良し親子のお客様
いつもトンボでワンちゃんを見てくれていてMIXを希望されていい子
に出会えたら…と見に来て下さっていたところでこたろうくんとの
運命の出会いが
娘さんがこたろうくんをとても気に入ってこの子がいいと言って下さり
家族の一員として無事に迎えて頂くことができました
とっても甘えん坊なこたろうくんはお姉ちゃんにたくさん甘えているかな


まだまだご紹介できていないワンちゃん達がいますのでこれから少しずつ
アップさせていっていただきますね

家族の一員に迎えて頂いたワンちゃんのわからないことしつけなどについても
いつでもご連絡下さいね
里帰りも楽しみにしております


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189
posted by tombow at 15:36| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。