2016年01月06日

お家が決まりました★

あけましておめでとうございます!
2016年始まりましたね

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか⁉

ワンちゃん達がいるお正月は初めての方も毎年一緒に
過ごされている方もいろんな事が思い出になったのではないでしょうか



今年も楽しんでまいりましょ〜❗️
そして、 なかなか 更新できずにいた お家が決まった子を
ご紹介させて頂きますね。




トイプードルの ラルフ君
image.jpg
仲の良いご家族様で来店され
お家にいる ポッキーくん(プードル)のオモチャや
オヤツをお土産にと 見ていた時に シルバーカラーの
ラルフ君に お母様が一目惚れされて
皆様も、とても気に入って下さり お家に行くことが
出来ました。  お家では元気いっぱい遊んで
おトイレも あっと言う間に完璧に覚えたそうです!
先住犬 ポッキーくんとも仲良くね(^_^*)






チワワの ネネちゃん

image.jpg
良いネコちゃんがいたら…っと思いで
ご来店 されていた飼い主様
観て行くうちに !(◎_◎;)
やっぱりワンちゃんの方が
良い❗️かもと 気持ちが変化していき
ネネちゃんをすごく気に入って下さいました
飼いやすい と言うこともあり決定して
頂きました★  癒し系になっているかな〜🎵





シーズーの レオ君
image.jpg
以前 シーズーちゃんを亡くされたご経験がある
飼い主様。
もう、ワンちゃんは…とも お考えであったそうですが
お話しをしていくうちに  凄く可愛いレオ君を
お迎えしたいと 言ってくださり(^ ^)
旦那様が 連れて行こう❗️と決定してくださいました。
元気いっぱい 遊んでいるかな〜🎵





MIX チワックスの チョコちゃん
image.jpg
仲良しご家族様でご来店され
いつか ワンちゃんを飼いたいと
小学生の娘さま達が 願っていたそうです
お子さん達の教育にも良いと ワンちゃんを迎える
事にお母様も賛成で、 なんと!その日は
7歳になる娘様の誕生日で お父さんからの
サプライズ プレゼントに チョコちゃんを迎え
してもらう事になりました。最高の思い出ですね〜
一番 下の1歳の息子さんとも 相性も良く♪(´ε` )
みんなで 仲良くしているそうです!



今日の紹介はここまでですが
又 追って更新させた頂きますね


みんな 優しい飼い主様に出逢えて
本当に 本当に良かったね❗️

これから先 お困りごとなどございましたら
いつでも ご連絡下さいね(^O^☆♪





posted by tombow at 16:33| Comment(2) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは😃🌃
チョコの家族です😆
この度は、チョコとあたし達家族を紹介してくださりありがとうございます🙇💕
実は…いつチョコの事が載るのか楽しみに待っておりました😆
素敵な紹介をしていただき、家族みんな喜んでおります❤

また、先月チョコを連れてお邪魔した時も、いろいろな質問に快く応えてくださりとても感謝しております🙇💕
いつか、チョコにお友達を🐶と考えているので😊(まだA先の事だと思いますが💦)その時も是非トンボさんで❕と考えております😉

チョコと過ごす初めてのお正月🎍年賀状にもちゃんとチョコの名前と写真も載せました❤
最近は、パパがチョコにメロメロです(笑)


それから❗ブログのチョコの写真が見れなくなってしまいました😣💦
出来たら、また見れるようにしていただけると嬉しいです✨

それでは、また何か困った事や質問等があったら相談にのってくださいね。よろしくお願いいたします🙇💕
長文失礼致しました。
Posted by 石川 麻希 at 2016年01月12日 22:03
チョコちゃんのご家族様(=^x^=)
コメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
私達トンボのスタッフも娘様の記念すべき日🎂にチョコちゃんと
出会って頂けたこととても嬉しいです✨
チョコちゃんもお姉ちゃんとお兄ちゃんに囲まれてスクスクと
元気に幸せに成長している姿が浮かんできます💖
この度はチョコちゃんを家族の一員に迎えて頂き本当にありがとうございます(*^_^*)💕
たまにブログのエラーで写真が消えてしまうことがありすみません(*_*)💦
コメントの返信が遅くなってしまいましたが ありがとうございました(。-_-。)
何かございましたらいつでもお店の方へご連絡くださいね✨
Posted by トンボ at 2016年03月24日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。