2013年11月24日

入荷情報です★パート2

昨日に引き続きどんどん紹介しますね〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まずはシーズー×プードルのMIX犬の男の子かわいい

007.JPG

もこもこ狸くんのような容姿で見てても癒されます揺れるハート
性格も人懐っこく、すぐ抱っこして〜と近寄ってきてとっても可愛いですよ黒ハート

次はチワワ(トライ)の男の子兄弟ですかわいい

006.JPG005.JPG

左の子は模様が左右対称でとってもキレイな顔立ちです黒ハート将来もイケメンまちがいなしグッド(上向き矢印)
右の子は、あれ??まるで仮面をつけているような模様ですねexclamationオペラ座の怪人を連想させるおしゃれなお顔が特徴です黒ハート
とってもやんちゃ兄弟で元気いっぱいですよ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

ぜひ可愛い子達を見に来て下さいねっぴかぴか(新しい)


posted by tombow at 15:15| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。