2013年11月21日

お家決まりました♪

温かいご家族が決まった子達を紹介します家ぴかぴか(新しい)

まずチワワの男の子かわいいミルクちゃん黒ハート

013.JPG

お母さんと小学生の娘さんでご来店されましたわーい(嬉しい顔)
ワンちゃんを飼うのは初めてということでお父さんに確認してからと言っていたのですが、
とっても気に入っていただき、たまたまお父さんが出張中ということも重なり
サプライズとして連れて行っていただきましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
いたずらっ子でやんちゃさんな可愛い子だったので、きっとお父さんも喜んでくれてるはず黒ハート
お幸せに〜るんるんるんるん

次はプードル(アプリコット)の男の子ですかわいい

004.JPG

お家には先住犬がいらっしゃって、1歳になるプードルのルナちゃんのお友達に、と
気に入ってくださいましたぴかぴか(新しい)
とってもみなさん優しい雰囲気のご家族でおっとりしたこの子にはピッタリ黒ハート
お幸せに〜ぴかぴか(新しい)

posted by tombow at 16:40| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。