2013年01月19日

入荷情報です〜 (*^^*)♪


寒い日が続いていますが
皆様の体調はいかがでしょうか?

まだまだ冬が続きますので
たいちょうに気を付けて下さいね(*⌒.−)

新しい仔が入荷しましたd_(≧∇≦)_b

ミニチュアシュナウザーの男の仔ぴかぴか(新しい)

IMG_6610.JPG

とっても大人しくて
小さめサイズの男の仔です揺れるハートヾ(〃^∇^)ノ揺れるハート

そして大きくならないと言われている”あぶちゃんち”のチワワの男の仔るんるん

IMG_6614.JPG

とっても小さくて
お父さんがJKCチャンピオンぴかぴか(新しい)

IMG_6618.JPG

ホワイト&クリームできれいな色の仔です(*'-'*)ノ揺れるハート

是非、ご家族や彼女さん彼氏さんと遊びに来て下さいるんるん

スタッフ一同お待ち致しています
ぴかぴか(新しい)\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/ ぴかぴか(新しい)
posted by tombow at 13:59| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。