2012年11月27日

今月も♪


今月も残りわずかになりましたね〜

今朝からの雪
すっかり積もり雪景色になってしまいました

季節の変わり目でもありますから
風邪などには気をつけて下さいね(⌒∇⌒)

今月も多くの仔達が
新しい家族の元へと旅立ちました揺れるハート

白柴の女の子が
一目惚れして下さったお姉さまの家族になりましたヾ(≧▽≦)るんるん

画像 10682.jpg


チワワ(フォーンセーブル)の男の子るんるん

チワワをお探しだった優しいお兄さんが
お迎えに来てくださいましたヾ(▽⌒*)
画像 10736.jpg


ヨーキーの女の子揺れるハート

5人家族の一員とMIX犬のお友達として
お迎えに来てくださいました揺れるハート(*^▽^)
画像 10734.jpg


トイプードルシルバーの女の子ぴかぴか(新しい)

画像 10651.jpg


先住犬のトイプードルのボディーちゃんのお友達にと
優しいお姉さんと会いに来て下さいました(*^-^*) 揺れるハート

みんな新しい家族の元で
元気に幸せになってもらえたらと
ショップ店員一同願ってます揺れるハート

まだまだ新しい仔も入荷致しますので
お誘いの上、ショップへ遊びに来て下さいね(⌒∇⌒)ノ
お待ちしていますぴかぴか(新しい)



posted by tombow at 16:51| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。