2012年11月19日

お待たせしました〜♪


更新が滞ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)すみませんm(_ _)m

昨日は初雪も降り帰る頃には冬景色になってました雪

寒くなり皆様の体調はいかがでしょうか?

お身体の体調を崩されないように
気を付けてくださいね(*⌒.−)ぴかぴか(新しい)


ここ数日の間に
またまた出逢いがたくさんありましたexclamation×2

チワワ パーティーの男の子揺れるハート
画像 8830.jpg

キレイなお姉さんと優しいお兄さんの新しい家族になり
お名前がコロくんになりました揺れるハート

同じくチワワクリームの男の子でコロくんの兄弟ぴかぴか(新しい)
画像 8831.jpg

ハートのクッションが大好きな仔でした〜
4人家族2わんこの家族へお迎えしていただき
名前はマロンくんになりましたるんるん

ポメラニアンとヨーキーの女の子揺れるハート

画像 10714.jpg

やっぱりこの仔と何度か御来店して下さった
優しいお姉さまに迎えていただきましたるんるん

ヨーキーとプードルMIXの女の子揺れるハート
画像 4510.jpg

先住わんちゃんがヨーキーの奥様が気に入って下さり
何度も足を運んでいただき迎えていただきました揺れるハート

プードルとチワワMIXの女の子ぴかぴか(新しい)
画像 10690.jpg

はじめて飼うのでとの事でしたが
大人しい仔なので気に入っていただき迎えてもらえましたるんるん

トイ・プードルの女の子ぴかぴか(新しい)
画像 10690.jpg

先住わんちゃんがビションとダックスのご家庭へ
相性も合い新しい家族へ迎えてもらえした揺れるハート

新しい家族との出逢いで
またショップから数頭のわんちゃんが巣立っていきました
ヾ(〃^∇^)ノわぁいるんるん

お散歩へ行けるようになったら
里帰りお待ちしてますね〜o(*^^*)oわくわく




posted by tombow at 16:02| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。