2012年10月28日

里帰りしてくれました(*^^*)


日曜日ですね〜

皆様はどんなお休みをお過ごしですか?

昨日、ショップから新しいご家族の元へ行った仔達が
嬉しい里帰りをして下さいました揺れるハート

ビーグルとダックスのMIXのコタロウくんぴかぴか(新しい)
画像 9845.jpg

すっかり大きくなり
優しいママとお兄ちゃんに幸せにしていただいてます〜るんるん

続きまして
マルチーズとプードルのモコちゃん揺れるハート
画像 9846.jpg

おとなしくって
ご家族の一員として可愛がってもらってます〜ぴかぴか(新しい)

ショップにいて
大きくなり里帰りして下さり
幸せにして頂いている姿を見ると幸せ倍増です(*´∀人)ありがとうございまするんるん

また里帰りお待ちしておりますexclamation×2
posted by tombow at 11:12| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。