2012年10月21日

入荷情報と新しい家族との出逢い


手稲山にも雪が降り

もう冬が近づいてます

みなさまは、体調など崩されていませんでしょうか?
季節の変わり目、風邪には気をつけて下さい〜

赤柴くんの一頭が
優しい奥様と旦那様と出逢い家族の一員になりました(´▽`o人)るんるん

画像 8584.jpg

落ち着いたら、
是非、ショップへ里帰りお待ちしております揺れるハート

入れ替わりで赤柴くんが入荷ぴかぴか(新しい)

とっても甘えん坊で性格の良い男の子です(*≧∀≦)るんるん
画像 9583.jpg

毛並みもとってもキレイで
柴好きな方には見逃せない仔だと思いますよ〜(^m^)

今日のお休みは
是非当店へお越し下さいませ黒ハート

スタッフ一同お待ちしております揺れるハート

posted by tombow at 11:43| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。