2016年12月15日

お家が決まりました(*^^*)第2弾!


それでは引き続きお家が決まったわんちゃんを
ご紹介しますね〜(≧∇≦)

MIXのノアくん
image.jpg

MIXの希来(きら)くん

image.jpg


MIXのギズモくん
image.jpg

トイプードルのチョロちゃん

image.jpg

MIXのチロルちゃん

image.jpg


MIXのラテくん

image.jpg

トイプードルの蘭(らん)ちゃん

image.jpg

MIXのぼーのくん

image.jpg

ミニチュアダックスフンドのエリスちゃん

image.jpg

トイプードルのロコくん

image.jpg

トイプードルのボスくん

image.jpg


MIXのマルくん
image.jpg


チワワのチチちゃん
image.jpg


MIXのエイトくん
image.jpg

ヨークシャテリアのぽんずちゃん
image.jpg



シーズーのマミくん
image.jpg


MIXのまるちゃん

image.jpg

ミニチュアシュナウザーのラテくん
image.jpg


ななちゃん,モカくん,ラブちゃん
レオくん,プーちゃん,はんぺんくん
こめちゃん,むぎちゃん,モコちゃん
チョコちゃん,マロンくん,クゥーちゃん
アルミくん,ププちゃん,ココちゃん
ノアくん,希来くん,ギズモくん,
チョロちゃん,チロルちゃん,ラテくん
蘭ちゃん,ぼーのくん,エリスちゃん
ロコくん,モコちゃん,ボスくん
マルくん,チチちゃん,エイトくん
ぽんずちゃん,マミくん,マルちゃん
ラテくんの飼い主様達

トンボの可愛い仔犬ちゃん達と出会って家族の一員に迎えて下さり
心よりありがとうございます
トンボはお客様の元へ行ってからも常に寄り添いあえる関係になれたらと
常々思っております
今後も何かございましたらいつでもお店にお気軽にご連絡くださいませ
里帰りなども楽しみにしておりますのでお近くにお寄りの際は是非お店に
遊びにいらしてくださいね

ペットサロントンボファクトリー店
続きを読む
posted by tombow at 16:26| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家が決まりました(*^^*)



こんにちわ
もうあと10日もしたらクリスマスですね〜
今年は雪も多くて雪かきが大変ですよね
お散歩も路面がツルツルなのでお散歩するときは
足元に気をつけてくださいね


それでは久しぶりに、お家が決まったわんちゃんを
ご紹介しますね〜(≧∇≦)



MIXのななちゃん
image.jpg

トイプードルのモカくん
image.jpg

MIXのラブちゃん
image.jpg

MIXのレオくん
image.jpg

トイプードルのプーちゃん
image.jpg

ビションフリーゼのはんぺんくん
image.jpg

ヨークシャテリアのこめちゃん
image.jpg

ヨークシャテリアのむぎちゃん
image.jpg


MIXのもこちゃん
image.jpg


MIXのチョコちゃん
image.jpg



MIXのマロンくん

image.jpg

柴犬のクゥーちゃん
image.jpg


柴犬のアルミくん
image.jpg

トイプードルのププちゃん
image.jpg

パピヨンのココちゃん
image.jpg




ペットサロントンボファクトリー店
続きを読む
posted by tombow at 15:37| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

入店情報です(*^^*)

こんにちは〜

12月に入ってきて2016年も残すところ
1ヶ月を切ってきましたね

時間が経つことがこの上なく早いですよね💦💦

今月はクリスマス🎄が本番でクリスマス🎄が終わると
大晦日と続いて年明けてお正月🎍ですね


早いですよねε-(´∀`; )

2016年も最後まで愛犬ちゃん達と楽しんでいきましょう〜


それではトンボファクトリー店に新しくやって来てくれた可愛い
仔犬ちゃん達をご紹介させて頂きます


トイプードル×ミニチュアダックスのMIX
image.jpgimage.jpg



マルチーズ×ポメラニアンのMIX
image.jpgimage.jpg



ミニチュアダックスフンド
image.jpg



ミニチュアシュナウザー
image.jpg



トイプードル×ミニチュアダックス
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpg


可愛い仔犬ちゃんがたくさんやって来てくれたので
トンボファクトリー店はとても賑やかですよ

仔犬ちゃん達の詳細情報についてはトンボファクトリー店
にご連絡くださいませ

お時間のある際は是非トンボファクトリー店まで遊びにいらしてくださいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189





続きを読む
posted by tombow at 19:05| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする