2016年06月30日

お家が決まりました〜^_−☆

こんにちは〜

今日も良い天気ですね〜
暑いくらいです
熱中症にも気おつけて下さいね❗️
身体が暑さについていけるように、水分補給を忘れずに❗️
お散歩の時もワンちゃん達がいつでも お水を
飲めるように用意してあげましょうね〜


それでは
素敵な飼い主様に出会えた
お家が決まった子達をご紹介しますね



ビションフリーゼのモアくん
image.jpg
お家にも6歳になるトイプードルくん
飼われているご家族様です。
2頭目のワンちゃんをそろそろとお考えで
見に来られていたそうです。
そんな時に とっても可愛いモアくんと
出会い お父様が一目惚れにちかく
とても気に入って下さりました
お家の子との相性を一番気にされておりましたが
皆様で色々と悩まれた結果
家族の一員になることが出来ました〜
元気いっぱいで 先住犬とも仲良くしているそうですよ〜^_−☆
もっと仲良くなるんだよ〜〜



ビションフリーゼの ぽてこちゃん
image.jpg

以前にもワンちゃんを飼われていた
ご経験あるご夫婦さまで  そろそろ もう一度
ワンちゃんをお迎えしようと考え中だった
そうです。いろんな仔を観られているうちに
白くて おっとりした ぽてこちゃんに出会い
一度は お店を離れたものの…。
旦那様が いちばん忘れることが出来ず
連れて行くと決めて戻ってきて下さいました
お店では…おっとりだったはすが(笑)
今はお転婆に 走り回り遊んでいるそうです(≧∇≦)
お利口さんでさっそく 芸も覚えて来てるそうです
幸せだね〜   ぽてこちゃん‼️



アメリカンショートヘアーの
はずきちゃん 
image.jpg
仲良しのお友達と一緒にお住いの
飼い主様で お二人で猫ちゃんを
飼いたくて探されておりました〜
候補はあったそうですが、いろんなネコちゃんを
見て行くうちに どんな子が良いのか分からなくなってきた
ところに 綺麗なカラーと すっごく懐こい
はずきちゃんを 気に入って下さいました。
いろいろと お話をしていくうちに
はずきちゃんでと 決定して頂きました〜(^o^)
今頃も ゴロゴロと 喉を鳴らして
甘えているのかな〜



シーズーの ふう君
image.jpg
以前にもワンちゃんを飼われていた
ご家族様で山歩きが大好きなご両親に一緒に
歩いてくれるワンちゃんを探されていました
お姉ちゃんが大きすぎるワンちゃんは苦手💦
とのことで小型でも元気いっぱいな子を探されて
おりそんなときにパワフルなふうくん
出会って下さりすごく気に入って下さいました
この子だったら山歩きも一緒に歩けそう
とお姉ちゃんが言って下さりなにより可愛い
のことで決定して頂けました〜
B回目のワクチンが終わって一緒に山歩き楽しみだね〜


この度もトンボから可愛い可愛い子犬ちゃん達を
迎えて頂きありがとうございます
優しく素敵な飼い主様達に家族の一員に迎えて頂き
本当に幸せです
今後も不安なことやしつけなど…分からないことが
ございましたらいつでもご連絡下さい


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189



posted by tombow at 14:44| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

お家が決まりました(≧∇≦)

暑い日が続いていますね〜

今日も良い天気すぎて暑いくらいですね

だんだんとお散歩の時間も考えなくてはいけない
時期になってきました💦💦

これから天気の良い日中のお散歩は避けて朝の涼しい時間帯か
夕方の涼しい時間帯にお散歩を行くことをお勧めします

なぜ日中を避けるかといいますとアスファルトが日中の陽射しにより
高温になっているからです💦
ワンちゃんはほぼ裸足👣で歩いているのと一緒なので高温のアスファルト
の上を歩くと足裏を火傷してしまうことがあります

愛犬ちゃんとの楽しいお散歩がちょっとの時間をずらすだけでより
楽しくなりますよ


それではお家の決まったワンちゃん達をご紹介させて頂きます


MIXのティアちゃんトイプードルのティーチくん
image.jpg        image.jpg
とても仲良しなカップルのお客様
ご自分達で飼われるワンちゃんをお探しでした
兄弟か別々の犬種で飼われるか悩んでいたそうですが最初から
A頭で飼うと決めていたとのことでしたティアちゃんの
兄妹も気にされていましたが彼氏さんの希望がトイプードルちゃん
でティーチくんくんがすごく可愛いと気に入って下さっていた
こともあり抱っこして頂くとどちらもとても可愛い
気に入って下さりました不安点などいろいろお話させて頂き
悩まれていましたがこの子達が一番可愛いと家族の一員に
迎えて頂くことができました
今頃2人でたくさん遊んでいるかな


ビションフリーゼのココくん
image.jpg
ワンちゃんを見に来られていたご家族様
ワンちゃんを飼うのは初めてで抜け毛のない子が希望との
ことでした最初トイプーちゃんを気にされていたのですが
お父様がビションのココくんを見てこの子が可愛い
気に入って下さっていたのでココくんを抱っこして頂くと皆さんが
可愛いと言って下さいましたビションについてやワンちゃん
についていろいろお話させていただきました一番の不安点はきちんと
躾が出来るのかと悩まれていたのですが訓練士だったスタッフがいるので
そういった相談やサポートは任せて下さいとお伝えし他の気になる
点や不安点を一つ一つお話させていただき最後に家族の一員に迎えて頂く
ことを決めて下さいました
末っ子として愛情をたくさん注いでもらっているかな



まだまだお家の決まったワンちゃんがUP待ち中なので
少しずつご紹介させて頂きますね
トンボの子犬ちゃん達が素敵な優しい飼い主様達に家族の一員
として迎えて頂けたことが私達トンボスタッフはとても嬉しく幸せな
気持ちでいっぱいです
これからワンちゃんとの生活の中で分からないこと不安なことしつけ
など…疑問に思ったことなどはいつでもお店にご連絡下さい
皆様のワンちゃんLifeがより良いものとなるようにしっかりお手伝い
させていただきますのでよろしくお願いいたします


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189


続きを読む
posted by tombow at 16:42| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

入荷情報です( ^ω^ )

こんにちは〜
天気が良かったり、雨が降っていたり最近は一段と蒸し暑くなってきましたね
夏がやってきましたよ〜
蚊も出てくるシーズン 虫除け対策しないとですね❗️




それでは今回も可愛い仔犬ちゃん達がやってきてくれたのでご紹介しますね( ^ω^ )




〜マルチーズ〜
image.jpg
明るく元気で活発な男の子です
手足が短くてとても可愛いくて、人懐っこいので人と遊ぶのが大好きな
社交的な子です(≧∇≦)
抜け毛が少なくて、体臭も少ないので飼いやすいですよ〜





〜ダックス兄妹〜
image.jpgimage.jpg
左が男の子右が女の子
すごく仲良しなクリーム色のダックス兄妹です
おっとりしたお兄ちゃんとは真逆な、お転婆の妹ちゃん(≧∇≦)
人と遊ぶ事とご飯を食べるのが大好きな子達です
無駄吠えもほとんどなく初めての方でも飼いやすいですよ〜




〜チワワ〜
image.jpg
大人気のチワワちゃんです(≧∇≦)
とっても甘えん坊な女の子です
小さな体で一生懸命「遊んで」とアピールしてくる姿に
メロメロになっちゃいますよ
背中の模様も可愛い小悪魔な子です




ペットサロントンボファクトリー店はただいま可愛い子犬ちゃん達
で賑わっていますよ

今回は新しくお店に来てくれた子達のご紹介をさせて頂きました
が随時新しい子達はやってきてくれますので是非お店にも遊びに
来て下さい
ご予約なども承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね(*^_^*)

皆様との素敵な出逢いをお待ちしております


ペットサロントンボファクトリー店
続きを読む
posted by tombow at 15:00| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

遊びに来てくれました〜(≧∇≦)

こんにちは〜

やっと鬱々とした雨が上がり太陽
何日かぶりに出てきましたね

雨上がりなので湿度は上がっていますが
お洗濯物などはよく乾きそうですよね

久々の天気にテンションが上がるワンちゃん達
多そうですね



ではでは週末に遊びに来てくれたご家族様とワンちゃん
をご紹介させていただきますね

MIXのプリンちゃん
image.jpg

とっても優しいパパさんママさんと遊びに来てくれました〜
相変わらず美人ちゃんでママさん達にべったりと甘えていましたが
私達スタッフにも上手に挨拶してくれました
image.jpgimage.jpg

ナゼナゼすると相変わらずお腹を見せてくれてその可愛さ
メロメロになっちゃいました
お家でもお子様と仲良く遊んだり元気に走り回っているんだそうです
これからどんどん美人ちゃんに育って行く姿がとても楽しみです

今回遊びに来てくれたプリンちゃんパパさんママさんありがとうございます
子犬ちゃんの成長を見ることが出来る里帰りはスタッフ一同楽しみにして
おりますのでお近くにお寄りの際は是非遊びに来てくださいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189


続きを読む
posted by tombow at 13:43| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

入荷情報です(*^o^*)


こんにちは〜

最近は雨ばっかりで気温変化が激しいですよね
みなさんも体調管理には気をつけてくださいねm(__)m

今回、新しくやって来てくれた
とても可愛い仔犬ちゃんたちを
紹介させていただきますね



〜柴犬兄弟〜

image.jpgimage.jpg

2頭ともとっても立派なイケメンさんで
しっかりとした男の子達です
たぬき顔が可愛くて、なでてあげるととてもふわふわ
していていますよ〜♪(´ε` )
理解力が良い子達なので、初めて飼われる方でも
オススメな子達です



〜ビションフリーゼ〜

image.jpg

とてもチビチビな男の子のビションくん
パパ…3.6kg
ママ…3.8kg
小さい体でもごはんはたくさん、
あっという間に食べてしまうんですよ〜
とても甘えん坊さんで人と遊ぶのが大好きな
元気いっぱいのビションくんです



今回は新しくお店に来てくれた子達のご紹介をさせて頂きました
が随時新しい子達はやってきてくれますので是非お店にも遊びに
来て下さいね
ご予約なども承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね

近日中にダックス、チワワも入荷予定なので
また、追ってお知らせしますね〜♪(´ε` )


ペットサロントンボファクトリー店

続きを読む
posted by tombow at 13:32| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

遊びに来てくれました〜(^^)嬉しい里帰りです

こんにちは〜

久しぶりのお天気で 
  今日は お祭り日和ですね〜    
ファクトリー前でも 御神輿  わっしょい❗️(笑)
が通って行きましたよ〜(^^)  
見るとなんだか何歳になっても ワクワクしちゃいますね




そして、先週 は遠方から 遊びに 会いにきてくれた
ワンちゃん達がおりますので 紹介しちゃいまーす



image.jpgimage.jpg
ビションフリーゼの  おもち君
優しいママさんパパさんで 来てくれましたよ〜

もうすぐで、3ヶ月になる おもち君 
来る前に ワクチンを打ってきたばかりなので 少し
お疲れ気味でした
凄く 甘えん坊君で ママにべったり
顔立ちも ハッキリしてきて ものすごく可愛い
ビションへと 成長中です‼️
可愛いおもち君のために 沢山用品を
買って行ってくれました〜(^^)
ありがとうございます。

お家ではお子さんと一緒に
やんちゃに遊んでいるそうです(笑)

また、会えるのが楽しみだなぁ〜(*^_^*)







image.jpg
トイプードルのレイン君
優しいママさんパパさんですー

レイン君も シャンプー後に 遊びにきてくれたので
モコモコ ❗️フアフア❗️でした〜  
可愛いです〜♪(´ε` )
大人しくって お家に行ってからも ぜんぜん
吠える事がないそうですよ〜  
お利口さん 
うちの仔にも見習って欲しいくらいです…。

4カ月なのにすごく落ち着きがありましたよ❗️

最後のワクチンを💉打ってから帰られるとの
事だったので 今頃は…
初めてのお散歩を楽しんでいるかな〜♪(´ε` )





この度も、沢山の里帰り
ありがとう ございました〜

成長中の姿を見れて      
すっごく 会えて 嬉しいです

また、近くにお寄りの際は是非
遊びに来てくださいね〜‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189









続きを読む
posted by tombow at 14:24| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

お家が決まりました〜(*^_^*)

こんにちは〜

今日から北海道神宮祭ですね〜

毎年すごい人の数ですが今年も人混みで
ごった返しになりそうですね💦

でもお祭り楽しいですよね

屋台を見ると私はすごくテンションが上がります

あの雰囲気で食べるからまたいいんでしょうね

ぜひ夏の風物詩楽しみましょ〜



では優しい飼い主様と出会って幸せになった子犬ちゃん達
をご紹介させていただきますね


MIXのラテくん
image.jpg
ワンちゃんを探されていたお客様
娘さんが飼っていたチワワちゃんが娘さんの引っ越し
と共にいなくなってから寂しくって…と思って
いて娘さん達にもワンちゃんを迎えたらいいよ。
と勧められて良い子がいたらと見に来てくれたそうです
抜け毛のない子がいいとの希望でラテくんを見て気に
されていたので抱っこして頂くととても気に入って
下さいましたいろいろと悩まれたのですが最終的に
この子が可愛いと家族の一員に迎えて頂くことを
決めて下さいました
いっぱい愛情を注いでもらってるかな〜


MIXの海くん
image.jpg
ご実家でダックスちゃんを3頭飼われている
飼い主様で、 ご自分のワンちゃんをとお考えだったそうです。
ちょうど希望していた組み合わせの
ダックスとトイプードルのミックス犬がいたらな〜
っと思って探していた所に
その日にデビューしたばかりの兄妹が居ました‼️
その日は考えて相談してみてからと…。
一度帰られましたが、後日忘れる事が出来ず
見に来て下さり!兄妹の女の子は 先にお家が決まっていたので
赤い糸で結ばれていた、真っ黒の海くんを気に入って下さり
後日お迎えに来て下さいました〜(*^_^*)
一緒に住んでいる彼氏さんもメロメロで
お二人の癒し系になっているそうですよ


幸せいっぱいの子犬ちゃん達をご紹介させていただきました
優しい飼い主様達に家族の一員に迎えて頂き本当にありがとうございます
私達トンボは出迎えたら終わりではなくこれからが本当のお付き合いと思って
おりますので何かあればいつでもご連絡下さい
今以上に皆様に寄り添っていけるお店になっていけるように今後とも精進して参ります
のでお気軽にお問い合わせお立ち寄り下さいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189




続きを読む
posted by tombow at 13:58| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

お家が決まりました〜♪(´ε` )

今日は朝から雨がザーザーですね

気温も少し低めで肌寒い感じですね

に入っても日中は暖かくて夜は寒いのが
続いていますね💦💦

皆様風邪をひかないようにお気をつけ下さいね


それでは優しい飼い主様の決まった幸せな子犬ちゃん達をご紹介
させていただきます



MIXのチロちゃん
image.jpg
ご家族でワンちゃんを探されていました
お家が出来るのに伴っていずれワンちゃんを…と考えていたそうでした
そんなときにチロちゃんと出会って下さりとても気に入って下さいました
お母様が抜け毛がない子が希望だったそうでまさに抜け毛のほぼないチロちゃん
でした〜抱っこされるとさらに気に入って下さり
不安な点や悩まれることなどいろいろお話させていた上でこの子が1番可愛い
と家族の一員に迎えて頂く事を決めて下さいました
お子様達と仲良く遊んでいるかな



チワワのコロくん
image.jpg
ワンちゃんを見に来られていました
彼氏さんがご実家でチワワちゃんを飼っているそうで2人でワンちゃんを飼いたいと
思われていたそうですが彼女さんが飼ったことがなく不安だからダメ💦…と言われて
いたとのことですが彼女さんもコロくんを見てとても可愛いと気に入って
下さいましたほとんど抱っこの経験がなかったそうでコロくんを抱っこして
頂くととても気に入って下さり感動して泣きそうとまで言ってくださるくらい気に入って
もらうことができ不安な点などじっくりいろいろお話させていただき2人で相談したいと
一度離れられたのですが💦1時間後に戻って来て下さり家族の一員に迎えて頂くことが出来ました
優しいお2人からのたくさんの愛情を独り占めしているかな



トイプードルのティーちゃん
image.jpg
トイプードルのレッドちゃんを探されていました
最初他店さんのトイプードルちゃんを見ていたそうですがトンボにいた
ティーちゃんを見てすごく可愛いと気に入って下さいました
その日はどっちがいいか決める事が出来ず帰られたのですが…その後に連絡があり
やっぱり『忘れられなくて』と言って下さり後日再来店して下さいました
飼うか飼わないか…トイプーをどっちにするか…とすごくすごく悩まれたのですが💦
娘さんが一番気に入ったティーちゃんでと家族の一員に迎えて頂くことを
決めて下さいました
たくさんたくさん遊んでもらっているかな


今回も可愛い💕可愛い💕仔犬ちゃんが優しい飼い主様達と出会い家族の一員に
迎えて頂くことができました
本当にありがとうございます

これからワンちゃんLifeが始まりますがお悩み事や分からないこと躾について
などいつでもご連絡下さい
今後もたくさんのワンちゃんが入店してくれますので是非遊びに来てくださいね

ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189
続きを読む
posted by tombow at 17:16| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

入荷情報です( ^ω^ )

こんにちは〜

今回もとっても可愛い仔犬ちゃん達がお店にやってきてくれたのでご紹介させていただきますね


チワワ❌ミニチュアダックスのMIXD兄妹

image.jpgimage.jpg
男の子2頭です(^o^)/


image.jpgimage.jpg
女の子2頭です(^o^)/

兄妹達はとっても仲良しでおっとりしていて人懐こい子達ですよ
ムダ吠えもほとんど少ないで有名な子達ですよ
MIXちゃん達はいつも人気ですぐにお家が決ってしまいますので ^ω^ )
気になったら早く会いに来てくださいね〜❤️
チワワ⁈  ダックス⁈
どっちの両親に似ていくか楽しみですね〜



image.jpg
1番小さかったこちらの女の子は…。
きて早々にお家が決まりました
ありがとうございます❤️



今回は新しくきてくれた子達のご紹介をさせていただきましたがこれからも新しい子達がきてくれるので是非お店にも遊びに来てくださいね
ご予約なども承っておりますのでお気軽にお問い合わせください



ペットサロントンボ
TEI 090-9436-4189
posted by tombow at 15:54| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

お家が決まりました(^o^)/

こんにちは〜

今日から YOSAKOI祭りですね〜
札幌のお祭りシーズン到来ですね‼️
楽しい季節💕
ワンちゃん達とも一緒に思い出作れると良いですね〜

私も、うちの可愛い可愛いくろみつちゃんが
今日は4歳の お誕生日なので 楽しい思い出
なるように 色々してあげたいな〜❤️と考え中です❤️




そして
今日も 幸せを掴んだ 可愛いワンちゃん達が
おりますのでご紹介しますね。


ミニチュアダックスの チャーリー君
image.jpg
お家にも3歳になるダックス君を飼われている
飼い主様です。以前に 居たダックスくんに
性格も 容姿もすごく似ていると 気に入って
下さいましたがその日は 考えててみると
帰られました。
お家に帰られてからも 忘れる事ができず
ずっと考えてくれていたそうで、
後日、まだ居た‼️っと会いに来てくれて
無事にお家に行くことが出来ました❗️
赤い糸で結ばれていたんですね〜❤️
先住犬くんとも とっても仲良しだそうですよ〜





チワワの ももちゃん

image.jpg
最近ワンちゃんを亡くされて やっぱりもう一度
ワンちゃんとの生活をと 、お考えで色んな
子を見て回っていた ご家族様です。
これからの事を考えて体力的に
負担にならない様にと 小さめのワンちゃんが
良いかな⁈と考え中に とっても可愛いくて
綺麗な ももちゃんにお母様が気に入って下さいました❗️
1番お母様が気に入った仔が良いからと
一旦、他のお店も見てみたいと 出られましたが…。
その日の夜に お母様にはサプライズでお父様が
決定して下さいました❗️♪(´ε` )
お家では…❤️とってもいい子
と今頃、愛情を独り占め中かな⁈





チワワの チッチ ちゃん

image.jpg
先住犬の9ヶ月のチワワちゃん
マロちゃんの用品を見に 仲良く
来られていたご夫婦様。
旦那様がチッチちゃんを見た瞬間に👀
に落ちてしまったかの様に釘ずけに
なってしまいました〜
マロちゃんにも お友達がいた方が良いとの
事で奥様も気に入ってくださり
可愛い チッチちゃんを妹として
お迎えして下さいました〜〜‼️
仲良く遊び回っているかな〜(*^o^*)





mix プーダックの イチちゃん

image.jpg

ワンちゃんを飼いたいとお考え中で
今までも 色々と見て探されていた飼い主様。
犬種 などのはこだわりなく
おっとりして可愛い仔と お考えだったどうです。
以前にゴールデンを飼われていたご経験が
あるため なんだかちょっぴり⁈(笑)
ゴールデンの赤ちゃんに似ているイチちゃんを
みて気に入って下さいました〜〜❤️
性格も思い描いていた仔の様だと 今まで見た
中では1番可愛い💕と決定して下さいました〜
お家の癒し系になってるかな⁈






今回も可愛い仔達が とっても優しい飼い主様と
出会うことが出来ました
本当に 本当に❗️ありがとうございました〜❤️

今後も、お困り事や躾について 分からない事が
あれば、いつでもトンボにご連絡下さいね‼️
お待ちしております。




トンボファクトリー店
TEI 090-9436-4189   


posted by tombow at 13:18| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

入荷情報&店頭仔犬情報です〜(^o^)/

こんにちは

今日はとてもいい天気で陽射しが気持ちいいですね

こんな日はのんびり散歩するも良し

ピクニックに行くも良しですよねー

天気がいいといろいろと楽しみがあっていいですよね

それでは本日は新仔犬情報&店頭仔犬情報
ご紹介して行きたいと思います


まずは新しくやって来てくれた仔犬ちゃんからご紹介させていただきます


〜トイプードル兄弟〜
image.jpgimage.jpg

H28.04.20生
パパ…4.8kg(レッド)
ママ…3.9kg(アプリコット)
つぶらながとってもチャーミングな兄弟です
甘えん坊で人が大〜好き
遊ぶのも大好きなので飼い主様達と一緒にスポーツやダンス
などを元気いっぱいに楽しめる子達です
お家の中ではストーカーになると思いますが(笑)
こんなに可愛いストーカーならいくらでもしてほしくなってしまいますよね
image.jpgimage.jpg
2人共に大きなぬいぐるみが大好き
ぬいぐるみにくっついていつも寝ていますよ



次は店頭仔犬ちゃんをご紹介させていただきます


〜シーズー女子&男子〜
image.jpg
H28.02.08生
image.jpg
現在Cヶ月になる女の子です
しつけなどの手の動きコマンドの理解能力がとても高く
頭のいいちびちびちゃんです
ご褒美に大好きなフードを使うとあっという間に覚えてくれます

image.jpg
H28.02.22生
image.jpg
現在Bヶ月半になる男の子です
人懐こく好き好きアピールのすごく強い子です
遊び好きでやんちゃさんですがどんな子とも仲良くなれる
のでワン友が出来やすいですヨ


〜ビションフリーゼ〜
image.jpg
H28.03.20生♂
image.jpg
現在Aヶ月半になる男の子です
すごく甘えん坊さんで常に人の動きを見ては追いかけます
ぬいぐるみやおもちゃが大好きでよく振り回して遊んでいます
トイレもとっても上手でほとんどシートから外すことがない
んですヨ


image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
H2804.09生♂✖︎A,♀✖︎A
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
現在Aヶ月になるビションフリーゼC兄妹です
性格もそれぞれ個性がどんどん出てきました
兄妹間で共通しているのが元気いっぱいに潜って遊ぶことです(笑)
毛布を引っ張って潜れるスペースを作って潜って遊ぶことがマイブーム
になっているようです


〜アメリカンショートヘア〜
image.jpg
H28.03.22生♀
image.jpg

現在Aヶ月半になる女の子です
とっても食欲旺盛な女子です(笑)
食べた分は大好きなおもちゃで1人遊びしながらカロリー消費
していますヨ
ニャンコちゃんの美味しそうな食べっぷりは見ていて
気持ちがいいですよ〜


ペットサロントンボファクトリー店はただいま可愛い子犬ちゃん達子猫ちゃん
で賑わっています
今週には大人気のMIXちゃんが入店してくれますよ
今月末にはこれまた大人気の柴ちゃん、ミニチュアダックスフンドちゃんが入店して
くれますので詳しくはお店までご連絡下さいね
皆様との素敵な出逢いをお待ちしております


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189




続きを読む
posted by tombow at 15:38| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

お家が決まりました〜(*^_^*)

今日は連続でblogを更新しておりますので
お時間のあるときに見てください〜

今日の札幌は晴れて洗濯物が乾きやすい天気
と朝のNEWSでやっていたのですがすでに出勤時に
一雨あり…すぐに止みましたが今現在また降っている…
といった状況です

番組によって天気予報は異なるようです…

自然のことばかりは仕方ないですし気持ちを切り替え
可愛い子犬ちゃん達に癒されようと思います



それではお家の決まったワン仔ちゃん達をご紹介させていただきます


トイプードルのひめちゃん
image.jpg
仲良しカップルのお客様
お二人共ご実家ではミニチュアダックスフンドちゃん
を飼っているとのことでした彼氏さんが今年から新生活が
始まりその生活にも慣れてきたのでご自分のワンちゃん
いたらと彼女さんと見にきてくれたそうです
ご実家のミニチュアダックスフンドちゃんとは違うワンちゃん
がいいかなとのことで気に入って下さっていたひめちゃん
抱っこして頂くとすごく可愛いともっと気に入って下さり
性格の穏やかさもすごくいいと言ってこの子にする
家族の一員に迎えて頂く事が出来ました
自然豊かな場所でのびのび育っているかな



MIXマルプーのプリンちゃん
image.jpg

いつかワンちゃんをか飼いたいと見に来られていたご夫婦のお客様
ワンちゃんを飼った経験はなかったのですが娘さんがずっとワンちゃん
を飼いたいと言っていたそうでそれならどんな子がいるのか見に行くだけ
行ってみようとパパさんママさんで見に来られました候補ではトイプーちゃん
のように毛が抜けにくく体臭が少ない子がいいとのことでした
ワンちゃんについていろいろお話させていただき不安点や疑問など
1つ1つ解決していった上でMIXちゃんをオススメしたところプリンちゃん
が3️⃣姉妹の中で一番可愛いと気に入って下さり抱っこして頂くと
ますます可愛いと気に入って下さりました今日は飼うつもりは
なかったんだけど…と仰っていたのですがこの子がいいねと決めて
下さり娘さんにはサプライズとして家族の一員に迎えて頂く事が
出来ました
お姉ちゃんにたくさん遊んでもらってるかな




MIXマルプーのモナカちゃん
image.jpg

ワンちゃんを探されていたご家族のお客様
いろんなお店を見ていたようでペットランド内も一通り見て回って
来てもう一度トンボへご来店して下さいました
そして見てきた中でモナカちゃんが一番可愛いねと皆様が
気に入って下さいました

いろいろお話させていただき最初は犬種などは定まってなかったようですが
いい子がいたらと考えていたそうでした
モナカちゃんを抱っこして頂くとやっぱり可愛いねとすごく気に入って
下さりこの子にしようと皆様で決めて下さり家族の一員に迎えて頂く事が
出来ました
元気いっぱいに走り回っているかな



まだご紹介出来ていないワンちゃん達がおりますが順にUP
させていただきますね
まずは…ひめちゃんの飼い主様プリンちゃんの飼い主様モナカちゃんの飼い主様
可愛い子犬ちゃん達をご家族の一員に迎えて頂きましてありがとうございます
今後も何か不安ごとや躾などお困りのことがございましたらいつでもご連絡下さい
里帰りなどワンちゃん達の成長を見られる事も楽しみにしておりますので是非遊びに
いらして下さいね



ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189
続きを読む
posted by tombow at 15:09| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊びに来てくれました‼️里帰りです(*^_^*)

こんにちは〜

ペットランドさん の改装も
だんだんと進み、トンボのお店の場所も
移動した為、お客様には 分かりずらく
ご迷惑をおかけしてしまいましたm(__)m

そんな中でも、会いに遊びに来てくれた
ワンちゃんと優しい飼い主様のご紹介させていただきますね




まずは…

優しいパパさんママさんと遊びに来てくれた
MIXチワポメの いちくん です( ^ω^ )
image.jpg
ちょっぴり シャイな甘えん坊君です

image.jpgimage.jpg

舌をペロリと 初めは 少し緊張気味でしたが
慣れてくると シッポを振って〜
挨拶してくれました‼️(*^_^*)
お家には 先住犬のポメラニアンのお兄ちゃんも
いるので 寂しくなく
2頭は仲良しだそうです

最近 暑さ対策でカットしたばかりの いちくん✂️
毛質はポメラニアンの血を受け継いでいるため
モッコモコ‼️
そのままだったら ポメちゃんみたいです

モコモコ兄弟で
是非、またお兄ちゃん犬と一緒に遊びに来て欲しいです〜






続きまして…
可愛いお姉ちゃん達と遊びに来てくれたのは
MIXチワックスのバービーちゃんです

image.jpgimage.jpg
可愛いバービーちゃんを
仲良しのお姉ちゃん達の 妹かのように とっても❗️
とっても❗️大切に抱っこして
可愛がってくれていました〜
お洋服もオシャレでしょ〜⁈
美人三姉妹ですね❗️♪(´ε` )

チワックスちゃんなので今は…
右が垂れて左が立ってと
まだ、お耳が 立ったり 垂れたりと その日によって
変わるそうです( ^ω^ )
どっちになっても 本当に可愛いバービーちゃん
これからの成長していく姿も ワクワクで
楽しみですね❗️






いちくんの パパさんママさん

バービーちゃんのママさんとお姉ちゃん達
この度は里帰りありがとうございました
また、会える事を楽しみにお待ちしておりますね



続きを読む
posted by tombow at 13:35| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷情報&店舗移動情報です( ^ω^ )

こんにちは〜

日が経つのが早いもので今年もあっという間に
6️⃣月に入りましたね

ですが夏目前にして寒い時期が北海道は続いて
いますね

最高気温が10℃台というのもすごいですよね

こういうときは風邪を引きやすいので皆様お気をつけ下さいね

ちなみに私事ですが最近になってようやく風邪が治りましたが💦
2️⃣週間近く風邪を引いてたと思います



まずは皆様に大変ご迷惑をおかけしておりますがようやくトンボの店舗位置が
決まり移動が終わりましたのでご報告させていただきます。
正面入り口より順にショップが並んでいます。
トンボは青いコーナーになっております!
image.jpg
ペットランドさんの改装が6月末まで掛かる予定となっておりますが
リニューアルオープンも6月末を予定しております。
その間の在庫不足や商品の陳列が少ないなどで皆様に大変なご迷惑を
おかけいたしますが改装が終わりリニューアルオープン後には是非
遊びにいらして下さいね!
可愛い子犬ちゃん達とお待ちいたしておりますm(__)m



続きましてお店に新しく来てくれた🆕ワン仔&🆕ニャン仔
をご紹介させていただきます


トイプードル❌ミニチュアダックスフンド
image.jpg
大人気のMIXちゃんです
birthday…2016.04.12
パパ…レッドのトイプードルくん
ママ…レッドのミニチュアダックスフンドちゃん
両親と違って真っ黒に見えるけど所々にブラウンが
出ているんですよ
明るく人が大〜好きな甘えん坊男子で呼ぶとシッポの
フリフリが止まりません(笑)
image.jpg
お店に来たばかりの頃より👀がクリクリっとしてきて
可愛さがひきたってきました
ご飯もしっかり食べ🍴ムダ吠えがほとんどない子なので
初めての方でも飼いやすいですヨ



アメリカンショートヘア
image.jpg
レッドタビーのアメリカンショートヘアちゃんです
birthday…2016.03.22
キリッとした顔立ちなのでよく男子に間違われますが💦
正真正銘のLadyです(笑)
宝塚の男役のようなニャンコです
ちょっとシャイgirlですが慣れてくるととっても遊び好き
に変身しますよ
image.jpg

眠る寸前の顔すらイケメン女子です
そしてニャンコちゃんにしては珍しくオモチャ🎾を
破壊しますがそんな所も可愛いんです
ボール⚾️系のオモチャ🎾が大好きでよく遊んでいますよ



今後の予定としてはトイプードル、MIX、ポメラニアンetc…
ワン仔ちゃん達が来てくれます

お店にはビションフリーゼ、シーズー、MIXちゃん達が素敵な出会いを
お待ちしておりますのでお近くにお寄りの際は是非遊びにいらして下さいね

お家の決まりましたワン仔ちゃん達も随時UPさせていただきますので
お待ちくださいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189












続きを読む
posted by tombow at 12:15| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする