2016年05月25日

楽しい里帰りです( ^ω^ )

こんにちは〜

先週の土日に会いに遊びに来てくれた
とっても可愛い💕💕
ワンちゃん達をご紹介しちゃいま〜す❗️


じゃーん

image.jpgimage.jpg
チワワのパンチ君でーす
イケメンくん

image.jpg
ママっ子の 甘えん坊君でした〜
先月で、1歳になったばかりですよ🎂

とっても個性的で綺麗な毛色のパンチ君は
お友達にも大人気だそうです
なぜか⁈人間は女性よりも…
男性の方が大好きだそうです(笑)
image.jpgimage.jpgimage.jpg

お店の周りをいろいろと 探検してくれて
パンチ君〜‼️と呼ばれると ピュ〜〜っと
一目散に走って帰ってきてくれる所が
とっても可愛いかったです







続いて…



ミニチュアダックスフンドのブラン君と
先住犬のゴールデンのロリエちゃんです

じゃーん          
image.jpgimage.jpg
とっても可愛い可愛い❗️2頭です♪(´ε` )
綺麗なクリームカラーが目立っていましたよ

image.jpgimage.jpg
歳も近い2頭なので、 すっごく仲良しだそうです
ブラン君もそろそろ1歳になります🎂
大きくなりましたよ〜(*^_^*)


仲良しの2頭💕
ロリエお姉ちゃんの後をついて
何でも真似もするそうですよ(笑)

image.jpgimage.jpg
クンクン🎵と興味深々で探検中
お店の匂いを 覚えてくれてたかな⁈
本当に本当に可愛いです( ^ω^ )💕


これから ブラン君は去勢の手術を控えているそうです
お姉ちゃんのロリエちゃんも目の手術をするとの事
だったので 病院はとてもドキドキですが、
2頭とも 何もなく無事に終わると良いですね❗️



また、落ち着いたら遊びに来て下さいね〜(*^_^*)





パンチ君ママさん❗️

ブラン君のご家族様❗️ この度は本当に里帰り
ありがとうございました

また、お会いできるの楽しみにしておりますね〜(*^_^*)


posted by tombow at 16:00| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷情報です( ^ω^ )

こんにちは〜

今日も暑いですね💦💦

D月からこんなに暑いのもやはり温暖化が
影響しているんでしょうか

日中と夜の気温差がなかなかですよね

皆様は夏風邪など引かれていませんか

こういう時期が一番体調を崩しやすく風邪を
引きやすいのでお気をつけ下さいね


それではお店に新しくやって来てくれた子犬ちゃん達
をご紹介させて頂きます

Mシュナウザー❌トイプードル
image.jpgimage.jpg
image.jpg
H28.4.5生まれ
Mシュナウザー❌トイプードルのMIXちゃんB兄妹です
と〜っても活発で甘えん坊でグイグイアピールがB頭ともに
大得意です(笑)
ご飯もあっという間に平らげちゃいますヨ
見た目はパパのMシュナウザーくんが強めに出ていますが
毛質はママのトイプードルちゃんよりです
どちらも毛が抜けにくいワンちゃんの組み合わせなので
抜け毛が…と気にされる方には特にオススメのワンちゃん
体臭も少ないんですよ
パパ…Mシュナウザー6.8kg
ママ…トイプードル4.8kg



ビションフリーゼ
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
H28.4.9生まれ
男子❌A頭,女子❌A頭のビションフリーゼC兄妹です
みんなイケメンくんと美人ちゃんです
そしてこの子達はトンボのオーナー繁殖の
Sugar&pinkDoragonのビションフリーゼちゃん達です
顔立ち,毛量,毛質etc…全てにオーナー自ら拘っての繁殖した
子達ですヨ
C兄妹それぞれがとっても個性の強い子達で見ていてもすごく可愛く
すごく面白いです
パパはアメリカチャンピオン🏆の息子なのでとってもいい血筋なんです
ママは👀がクリクリの美人犬です
パパ…4kg
ママ…4kg


今回はMIXの兄妹とビションフリーゼの兄妹がお店に来てくれて素敵な
優しい飼い主様達に出逢えることをとても楽しみにしています

そしてお店には他にもシーズーちゃん,シーズーくん,ビションフリーゼくん
トイプードルくん,チワワくん,チワワちゃん,スコティッシュフォールドくん
が皆様が遊びに来てくれることを心待ちにしています
もちろん私たちトンボのスタッフも皆様との素敵な出会いを楽しみにしています
里帰りも楽しみにしておりますのでお近くにお寄りの際は是非遊びにいらして下さいね


ペットサロントンボ
TEL:090-9436-4189

続きを読む
posted by tombow at 14:33| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

お家が決まりました〜( ^ω^ )

こんにちは

今日も暑くなりそうな空気が漂っていますね😅

そろそろ夏に向けた対策やクールグッズが必要に
なってきますね💦💦

私もつい最近愛犬達の暑さ対策用にタワーファンを
ネットで購入しました

今年はタワーファンA台とクールグッズで夏を乗り切ろう
と思っています

初めて夏を迎える愛犬ちゃんも多いと思いますが楽しい
思い出をたくさん作ってくださいね


それでは優しい飼い主様達が決まった幸せいっぱい
のワンコちゃん達をご紹介させて頂きますね


トイプードルのプリンくん
image.jpg

とっても仲良しご夫婦のお客様
ワンちゃんは飼いたいけど日中が誰もいなくなるから…
飼えないのかな💧と諦めていたようでしたがいろいろと飼い方
や不安なことについてお話しさせて頂き1つ1つ解決して飼うこと
に自信を持ってもらえました奥様がプリンくんに一目惚れ
して下さっていて抱っこして頂くとさらに気に入って頂けて
たくさん悩まれていましたがやっぱりこの子が一番可愛い
家族の一員に迎えて頂くことができました
勉強家なパパさんは後日わからないことなどメモして聞きに来て
くれていました優しい飼い主様達でプリンくんは幸せだね〜



ヨーキーのルークくん
image.jpg
ワンちゃんを探されていたご家族様
先住犬達が虹の橋🌈を渡ってだいぶ経ったのでそろそろ新しい子
迎えたいなと思っていたそうですできればヨーキーちゃんで良い子
がいたら…と考えていたそうでいろんなお店を見てきてルークくん
を見て皆様が見てきた中でこの子が一番可愛いと気に入って
下さいました実はルークくんが生まれ育った場所から今回札幌に
来ていたそうで縁が繋がっているんだよとお子様達が猛アピール
して下さってお母様も悩まれていましたが💦それならと決めて下さり
家族の一員に迎えて頂くことができました
お姉ちゃんお兄ちゃんの弟としてたくさん甘えて遊んでもらってるかな




ビションフリーゼのココちゃん
image.jpg
いつかはワンちゃんをと見に来られていたご夫婦のお客様
札幌のご実家に遊びに来られていたついでにペットショップへ立ち寄って
下さいましたとっても可愛いココちゃんにお2人共メロメロに
いろいろお話しさせて頂き抱っこして頂くと可愛すぎるととても
気に入って頂けました奥様は今すぐにでも連れて帰りたいと言って
下さってたのですが旦那様が今はまだ時期ではない💦と言っていたのですが
いつかはワンちゃんを…と思っていたならと奥様もこの子がいいと言って
下さりご夫婦でココちゃんについて時間をかけて会議して下さった結果
家族の一員に迎えて頂くことができました〜
お二人の愛情をたくさん一人占め中かなぁ



ビションフリーゼのおもちくん
image.jpg
ビションちゃんを見に来てくれたカップルのお客様
先住犬達が虹の橋🌈を渡ってしまい1ヶ月ほど前にトンボで
ビション4兄妹を見ていてくれたそうでその際にビションちゃんも
いいなと思ってとのことで今回もビションがいるかなと見に来て
くれましたトンボのブログもチェックしてくれていたそうで
タイミング良くビションちゃんが兄妹で来ていてその中でも長男の
おもちくんをすごく可愛いと気に入って頂けました
いろいろと悩まれる点などもありましたがいろいろとお話しさせて
頂きおもちくんを抱っこして頂きながらお2人で相談して
飼うならやっぱりこの子がいいと決めて下さり家族の一員に迎えて
頂くことができました
今頃たくさん癒してあげてるかな




たくさんの子犬ちゃんが優しい飼い主様達と出会い家族の
一員に迎えて頂き幸せになることができました
トンボのワンちゃん達と出会って頂きまして本当にありがとうございます
トンボは飼って頂いて終わりではなくそこからが飼い主様と愛犬ちゃん達との
お付き合いが始まると思っておりますので何かあればいつでもご連絡☎︎下さい
しつけやお困りごとなど気になることがございましたらどうぞお店まで
まだまだ載せきれてないワンちゃん達がいますのでこれからアップ⬆️していき
ますので楽しみにしていて下さいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189











続きを読む
posted by tombow at 15:57| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

入荷情報&お店ワンコU•ω•U

こんにちは〜

今日の札幌は25℃まで上がるんだそうです

北海道は今年初の夏日なんだそうです💦

どうりで暑いはずですよね💦💦

これから飼い主様も愛犬ちゃんも熱中症に気をつけない
といけない時期になってきましたね

熱中症は外だけでなく室内でも起こってしまうので
皆様お気をつけくださいね



まずは新しくお店に入店してくれた猫ちゃんをご紹介しますね

image.jpg
希少な長毛種のスコティッシュフォールドの
おっとり癒し系のイケメンくんです
スリスリぺろぺろしてくれる甘えん坊くんです
クールな見た目なのに中身が甘えん坊くんていう
ギャップ萌えしちゃうこと間違いなしです
image.jpg
寝ている姿もイケメンくんですよね〜
色もとってもキレイなシルバータビー
耳は立ち耳ですが将来はフサフサの立派な
イケメンくんになるのがとっても楽しみな子です




続きまして今お店にいる可愛い子犬ちゃん達を改めて
ご紹介させて頂きますね

シーズー男子
image.jpg
生後46日でした
⬆️お店に来たばかりの頃です

image.jpgimage.jpg
生後2カ月半になりました
最近カット✂︎してもらってきたのでスッキリして
クリクリの可愛い👀がハッキリ見えるように
なりましたよ元気いっぱいなやんちゃ男子です
早く広いとこで、遊びたいよ〜( ^ω^ )



トイプードル男子
image.jpg

生後46日でした
⬆️お店に来たばかりの頃です 

image.jpgimage.jpg
image.jpg
甘えん坊のプー君 今、生後2ヶ月とちょとです。
この前 妹ちゃんも居たけど先にお家が決まって
今 幸せだって言ってたよ‼️
僕も 甘えさせてくれる 優しい飼い主さんに
早く出会いたいよ〜 たまに白目👀出して寝てると
皆んなに笑われちゃうんだ(笑)(^o^)/



シーズーの女の子
image.jpg
生後46日でした⬆️
ちびちびです〜( ^ω^ )
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg

今ちょうど甘噛みピーク中です(笑)
只今、生後3ヶ月と10日になりました〜❗️  
両親も小さい3キロ台だから まだまだ小さいのよ
ご飯は 大好きだからモリモリ食べて
くつろぐ時は いつもお腹を出してリラックスモード
私がいたら、本当に癒されちゃうと思うけど‥
どうかしら?





その他の仔は、先日紹介しました
チワワの美人姉妹ちゃん👭と
トンボと言えば❗️の ビションフリーゼのイケメン男の子も
皆さんのことを お待ちしておりますよ〜



近日入荷予定のワンちゃん達は…
mixシュナプー
mixプーダック
チワワ
ポメラニアン
ビションフリーゼ   などです。

気になる方は お店まで ☎︎
お問い合わせもお待ちしておりますので
ご連絡下さいませ。


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189






続きを読む
posted by tombow at 14:17| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

お家が決まりましたよ♪(´ε` )

こんにちは〜
だんだんと お天気も良く
暖かくなってきましたね〜

夏に近ずいて来ましたね‼️
お散歩中、すでに うちの 3ワンコ達は「へ〜へ〜」と舌を出しっぱなし
バテバテ気味になっております(笑)
そろそろ季節的に 散歩の時間や、暑さ対策も考えてあげないとですね




そして、今日も優しい飼い主様が決まった
ワンちゃん達をご紹介していきますね〜 


柴犬の ゆずちゃん
image.jpg
ワンちゃんを飼うのは始めてのご家族様
いつかは 飼いたいと考えていて今までも
いろいろと 見て来ていたそうです。
娘さんが 柴が欲しいとずっと言っていたそうで
今まで見た中で一番可愛いと
とても気に入ってくれました‼️
始めてという事もあり、一旦考えてとお店を離れましたが
やっぱり この仔と 戻ってきて下さり
決定して下さいました〜
お姉ちゃんと仲良く 良い子にしているかな⁈


シーズーの ココちゃん 
image.jpg

今までも シーズーちゃんを三頭飼われていた
ご経験のある飼い主様。
その子達が虹の橋に旅立ち、寂しく  その後
最近ですが 4ヶ月のシーズーの男の子をお迎えされたそうです。
月齢も近いパピーちゃんの面倒を 一緒にするのは
大変かな⁈と奥様は悩まれておりましたが
旦那様の強いサポートと 今までの経験があるから
大丈夫じゃないか?と 大人しいココちゃんを
お迎えして下さいました〜‼️
お家の モク君とも 仲良くしているそうですよ


柴のくろすけくん
image.jpg
ワンちゃんを飼うのは初めてのご家族様
お母様が飼うなら柴がいいとのことで柴を中心に
見ていた👀そうでくろすけくんを見たときに皆さんが
すごく可愛いと気に入って下さいました
いろいろお話をさせて頂き抱っこしていただくと
毛並み顔立ち落ち着き具合や性格などが全然違う
感動されて いました
初めて飼うのでいろいろとわからないこと不安が大きい💦
と話されていましたが1つ1つ不安な事を解決していき
お父様はいいと思うよと言って下さりお子様達のこの子がいい
の言葉もありお母様もそれならと決めて下さいました
お姉ちゃん達と仲良く遊んでいるかな



MIXのメルちゃん
image.jpg
仲良しなカップルのお客様
彼女さんはご実家でチワックスちゃん9歳が居るが彼氏さんが
ワンちゃんを飼った経験が無く少し苦手だったそうで
好きになってもらいたかったのと2人で飼いたいと彼女さんは
思われていたそうでメルちゃんを抱っこしていただくとすごく
可愛いと彼氏さんも気に入って下さいました
他店さんも見たいと一度離れたのですが30分後くらいに戻って
きて下さりやっぱりこの子が気になる…と言って下さり
もう一度抱っこして頂きながらいろいろお話をさせていただき
悩まれていましたがGW中ということもありすぐにいなくなる
可能性も高くそれは嫌だなと言って下さりメルちゃんを家族に
迎えて頂く事を決めて下さいました
優しいパパさんママさんになってもらえてよかったね




 MIXのテラちゃん
image.jpg
初めてワンちゃんを飼われるご家族様
札幌に遊びに来ていてペットショップにはたまたま立ち寄った
とのことでしたお姉ちゃんがこの子すごく可愛い
気に入って下さっていてあとでお父様と一緒に来るね…と一度
帰られたのですが3時間後くらいに帰る前にと立ち寄って下さり
今度はお父様も見て下さり皆様で抱っこしていただくとやっぱり
すごく可愛いと気に入って頂けました
ワンちゃんを飼うのは初めてだったので不安な点などいろいろ
お話させていただき家族会議後に連れて行ってくれることを
決めて下さいました
お姉ちゃん達にたくさん遊んでもらってるかな



この度もたくさんの可愛い子犬ちゃん達が優しい素敵な飼い主様達
のもとへ家族の一員に迎えて頂くことができました
初めてワンちゃんを迎えられるにあたって飼ってからの不安やわからないこと
がどんどん出てくるかと思います
その際はいつでもお店にご連絡ください
スタッフが全員で対応させて頂きます

皆様のワンちゃんLifeのお手伝いをさせて頂ければ嬉しいです
お店には素敵な飼い主様達と出会えることを楽しみにしている子犬ちゃん
が多く待っていますので是非遊びに来てくださいね



ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189





続きを読む
posted by tombow at 14:58| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

可愛い仔ちゃんの里帰り🎶

こんにちわ〜

日曜日、月曜日にたくさんの里帰りのワンちゃん達が来てくれました

ご紹介しますね😃

まずは…
image.jpg

チワワの『チッチ君』
パパとママに抱っこされながらしっかりカメラを見てポーズしてくれています
お家では元気いっぱい遊びまわっているようです
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
たくさんのキメポーズで可愛さアピールしてくれました
チッチく〜んと呼ぶと3人のスッタフに順番にスリスリしてお腹出してくれました‼︎
綺麗なブラックタンのお色でイケメン君でした癒される〜






続きまして…
image.jpg
チワワのネネちゃん
大好きなパパにしっかり抱きついて…                 からの〜美人なお顔をこちらに向けて、ハイポーズ
今日は初めてのトリミングでした少し緊張気味だったので終わってパパの顔を見るなり飛びついていました安心したんだね‼︎
片耳に赤いおリボンつけて女子力up
image.jpgimage.jpg
可愛いいいいい








それからそれから…
image.jpg
ビションフリーゼのウィル君
ビションファンには、たまらない程のモフモフ感 
ウィル君も初めてのトリミングに行ってきたようです❗️毛量も多くてお顔もとてもイケメン君でした
image.jpgじゃん❗️image.jpgじゃん❗️image.jpgじゃん‼️
なんという事でしょう〜
行動全てが癒されるッッッ
5人兄弟でした(皆んな〜見てる〜❓)





皆様、娘さん息子さんの立派に成長した姿を見せて頂き本当にありがとうございます‼️
スタッフ共々本当に嬉しく思います‼️




また可愛い姿を見せて下さいお待ちしております
posted by tombow at 16:06| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月16日

嬉しい里帰り🎶

こんにちわ〜😃💕💕

今日のブログは先日、可愛い可愛いワンちゃんが美人なママさんとトンボへ里帰りをして下さったのでご紹介させていただきまーす



じゃ〜ーーーーん

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg

ものすごく美男子チワワのペティちゃん
2歳7ヶ月🐶
飼い主様のママさんも超がつくほどの美人さんですママさんのお顔が見れないことが残念です
お散歩しているツーショットは素晴らしく絵になります




ペティちゃんママはペティちゃんが生活しやすい様に!と沢山の事を考えてペティちゃんを大切に大切に育ててくれています
愛情たっぷりのペティちゃんは、ママを困らせることも無くきちんと言うことも聞いてくれママさんに沢山の愛情を返してくれるそうです

ペティちゃんママの動物を大切にされる想いは物凄く共感を持てますし勉強にもなります
また色んな素敵なお話を聞かせて下さい









そしてそして
ペティちゃんの兄弟でもある美人な女子ちゃんのケリーちゃん
今回は写真でのご紹介になります
image.jpgimage.jpg
さすが兄弟です
似てる〜〜
毛並み、毛量もしっかりしていてまるでモデル犬ですね
ケリーちゃんには近くに住むお友達ワンちゃんも居て、自ら上下関係も築けるくらい頭の良い子です
ケリーちゃんも家族の皆さんに沢山の愛情を受けていて幸せなワンちゃんです




また沢山の里帰りをお待ちしていますね




あ〜私も愛犬ピーちゃんにあいたくなってきた


続きを読む
posted by tombow at 18:24| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

入荷情報です( ^ω^ )

こんにちは〜

今日はとってもいいお天気で過ごしやすいですね

こんな日はのんびり日向ぼっこでもしたくなってしまいますね

仔犬ちゃん達に癒されながら暖かな陽射しの下でお昼寝
出来たら最高だなぁ〜と想像するだけで実行した気分になりました(笑)


今回も可愛い可愛い仔犬ちゃん達
お店にやってきてくれましたのでご紹介させて頂きますね



トイプードル❌マルチーズのMIXB姉妹
image.jpgimage.jpg
image.jpg
MIXの美人B姉妹ちゃん
マルプーちゃんなのに耳が浮いてたり立ちかけているという
ところが印象的なB姉妹ちゃんです
image.jpgimage.jpg
長女の子は1番パパさんのクリーム色を受け継いでいるので
クリーム感が強いですご飯が大好きでいつも最初に食べ
終わるちょっと食いしん坊ちゃんです
image.jpgimage.jpg
次女の子はパパとママのちょうど中間のような色を受け継いで
いますよ1番マイペースで寝るのが大〜〜好きな子です
ご飯はゆっくりゆっくり食べますよ
image.jpgimage.jpg
末っ子の子はママさんに近い白っぽいクリーム色です
ちょっぴり寂しがりやさんで1番甘えん坊さんでもあります
ご飯は長女の次に食べるのが早いですよ

美人B姉妹ちゃんに共通しているのはすぐにお腹を出すところ
なでられるのが大好きなのでもっともっと〜と出してくる感じが
とても可愛く癒されます


チワワの姉妹
image.jpgimage.jpg
チョコレート&タンの女の子とイザベラの女の子の姉妹ちゃん
2人共とってもキレイなカラーをしているんですよ
image.jpgimage.jpg
人がすごく大好きな姉妹ちゃんでしっぽが全力投球かのように
フリフリして迎えてくれますご飯はゆっくりゆっくり大事に
食べますよ遊ぶのも大好きでたまに姉妹で激しくバトルする一面も(笑)
でも寝るときは仲良くくっついて寝ていますよ
将来も美人になること間違いなしの大人気チワワちゃん姉妹です



ビションフリーゼ
image.jpg
ふわふわモコモコになるビションフリーゼくんです
もともとB兄妹で来てくれていたんですが載せる前に
2人はお家が決まったので今回は1頭のみ載せさせて
頂きますね
image.jpgimage.jpg
イチゴ🍓のクッションが大のお気に入りです
上に乗ったりくっついて寝たりするのが大好きです
ちょっぴり寂しがりやさんで兄妹一甘えん坊さんです
将来どんなふわふわモコモコになるのか楽しみな男の子です



今回は新しくお店に来てくれた子達のご紹介をさせて頂きました
が随時新しい子達はやってきてくれますので是非お店にも遊びに
来て下さいね
ご予約なども承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189



続きを読む
posted by tombow at 15:17| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウィーク中の里帰りA♪(´ε` )

こんにちは

今日はとってもいいお天気ですね〜
お散歩日和で 気持ちいですね❗️


今日も昨日に引き続き
里帰りで遊びに来てくれた♪(´ε` )
ワンちゃん達を ご紹介しますね〜




チワプーのチップ君と可愛いお姉ちゃん
仲良しファミリーさんです。
image.jpgimage.jpg

甘えん坊の チップ君は 、皆さんがお出かけの仕度を
していると、 僕も❗️僕も‼️っと
ご家族さまの着る予定のお洋服の上に乗って
離れません…。(笑)
頭脳プレーで チップ君の勝ち❗️
一緒にチップ君と出かける予定ではなかったそうですが
皆さんのそばに居たく 一緒にお休みを楽しまれて
おりましたよ〜♪(´ε` )
これからも、いっぱい一緒にお出かけ出来ると
良いね〜チップ君💕




チワックスの こむぎちゃんと
優しいパパさんママさんでーす。
image.jpg


とっても可愛いこむぎちゃん
今度 こむぎちゃんはお姉さんになる予定です。
優しいママさんのお腹には👶
待ちどうしいですね〜
一緒に赤ちゃんのお世話してくれそうですね❗️
パパさんは 可愛いこむぎちゃんの子供も
取りたいなー⁈とお考え中だそうですよ
お婿さん 探さないとですね(^o^)/





沢山のワンちゃん達と優しい飼い主様が
遊びに会いに来て下さいました〜‼️
ありがとうございます。



その中でも お写真が撮れず…  
ワンちゃん達もおりましたので 
お名前だけでも(*^_^*)
ご紹介させてもらいまーす


チワワの こむぎちゃん
ヨープーの グリくん
チワポメの むぎちゃん
トイプードルの あなごくん
チワワの ジャンくん
ヨープーのクーちゃん
チワプーのコロくん
ポメラニアンのモコくん
プーダックのクッキーくん


会いに来てくれてありがとうございます❗️
機会があれば 今度お写真撮らせて下さいね〜


成長した皆の姿とお話を聞けて
スタッフ一同とっても嬉しかったです
又、遊びに会いに来てくださいね‼️





posted by tombow at 13:37| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

ペットワン博期間ゴールデンウィーク中の里帰り@(*^_^*)

こんにちは〜

ゴールデンウィーク中に行われた
ペットワン博‼️
 今年もお陰様で
大盛況だったそうです
その期間中、ゴールデンウィーク中に 沢山の
トンボ出身の ワンちゃんと飼い主様が
遊びに来て下さいました♪(´ε` )


バタバタしてしまい
写真を撮れなかった子達もいたので・・・
すみませんでした(>_<)。


遊びに来てくれた
ワンちゃん達をご紹介させて頂きますね〜



仲良しのお姉ちゃんとお兄ちゃん
と パピヨンのマルくんです
image.jpgimage.jpg
先月 1歳になったばかりのマルくんです。
おめでとう〜♪(´ε` )
お祝いにプレゼントを優しい飼い主様が買ってください
ましたよ〜  ❗️ 🎂ケーキ食べたかな⁈
ちょっぴり車酔いしちゃうマルくんでしたが、
その日は頑張って来てくれました❗️
ワン博にも参加して下さり、同じ犬種の
パピヨンの輪では 他にもお友達犬できたかな〜⁈





ポメラニアンのモア君と
美人なママさんでーす
image.jpgimage.jpg

甘えん坊のモア君は ママさんが大〜〜好き💕
ずーっと くっついて後を追っかけていましたよ
ちょうど 只今 換毛期中だそうで
これから もっとモコモコの
ポメちゃんらしくなっていくのが
楽しみですね〜





チワックスのマロン君と
優しいパパさんママさんです
image.jpgimage.jpg
最近お散歩デビューしたばかりですよ〜
だからまだ…
ちょっとだけ緊張です(笑)( ^ω^ )
image.jpgimage.jpg

パパさんの側に居たくて
バックの中がとっても落ち着くみたいで
自分から お利口さんで入っていくんです〜
これから 一緒に何処にでも行けちゃうね❗️
楽しみだね マロン君💕




ヨープーのこまち君と
優しいパパさんママさんです
image.jpg
image.jpg
すっごくなつこい 元気な こまち君
毎日沢山 走り回ってお家の中は賑やかだそうですよ
最近、犬の幼稚園に入ったばかりだそうで
先生にも 頭が良いと 褒めらたそうです
凄いですよね❗️
ピョンピョン 跳ねて遊ぶのが好きな
アスリートタイプだから フライボール  ドックダンスなど
おすすめしちゃいました♪(´ε` )
本格的にやるのも良いと 飼い主様も考え中だそうですよ
こまち君なら 大丈夫   ❗️ 幼稚園 頑張ってね




皆優しい飼い主様と幸せ いっぱいに
遊びに来てくれて 本当に本当に
嬉しかったです
本当に成長するのは あっという間ですよね
あんなに小さかった 我が子同然の子達が…
こんなに 大きく そして 元気で幸せな姿を見ることができて
安心 と同時にとても嬉しいです


また、機会があればいつでも
遊びに来てくださいね〜♪(´ε` )

スタッフ一同 楽しみにお待ちしておりますね


続いてまた  第2弾 里帰りの
ご報告をアップさせてもらいますね〜(*^_^*)




posted by tombow at 18:33| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

お家が決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは

今日は朝から生憎の雨模様
なってしまいましたね

そして降ったり止んだりな微妙な天気です

早く晴れて太陽が出てきてほしいものですね


それではお家の決まった幸せいっぱいの
仔犬ちゃん達をご紹介させて頂きます



MIXのシロくん
image.jpg
ワンちゃんを探されていたお客様
ご実家のお母様にワンちゃんをプレゼント
してあげたくてどんな子がいるかなと見に来たそうです
白いポメちゃん系の子が希望だったようでシロくん
を見て頂くとすごく気に入って下さいました
写メ📷を見たお母様もすごく気に入って下さったのですが
お父様が旅行に行けないと反対されていたのですがいろいろ
お話させて頂きサプライズで連れて行くと決めて頂くこと
が出来ました
今ではお父様が一番溺愛されていて毎日元気に遊んでいる
そうです



柴のまめくん
image.jpg
札幌へ遊びに来ていた仲良しご夫婦のお客様
赤柴ちゃんを飼われていたご経験がありまた赤柴ちゃん
を飼いたいと思っていたそうです以前に他店さんで
赤柴ちゃんを見て帰るときに寄ってみるともういなく
なってしまった後でその日は泣く泣く帰られた
そうでした今回まめくんと出会った際に以前見た子
よりもすごく可愛いと気に入って下さり今回は前の
ような思いはしたくないとの事でまめくんを家族の
一員に迎えて頂くことを決めてくださいました
後日お迎え頂き他のご家族様もとても気に入って下さり
無事にお家に行くことが出来ました
今頃たくさん遊んでもらってるのかな




ミニチュアシュナウザーのレオくん
image.jpg
シュナちゃんを探されていたお客様
先住犬のワンちゃんにペキニーズのマルくんがいて
シュナちゃんもお友達犬として飼いたいと思って
探されていたそうですとってもイケメン
レオくんをすごく気に入って下さりこの子が
1番可愛いと言って下さりました
連れて帰るならこの子がいいとペキのマルくんの
弟くんにして頂くことが出来ました
マルくんにいろいろ教えてもらって仲良くするんだよ〜




今回もお家が決まった仔犬ちゃん達のご紹介はここまで
とさせて頂き後日まだまだご紹介出来ていない仔犬ちゃん達
を順々にご紹介させて頂きます

みんな優しくて素敵なご家族の仲間入りをすることができて
本当に良かったね

今後も何かと不安やわからないことしつけのことなど気になったことは
いつでもご連絡下さいね



ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189







posted by tombow at 12:46| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

お家が決まりました♪(´ε` )

GWも明けてまた忙しい日常に戻られている方も
多いのではないでしょうか

もしくはGWも仕事だった方はこれからお休みが…
という方もいらっしゃる感じでしょうか

まだまだ桜🌸も咲いているので休みの日や仕事中の
一時の休憩に軽く散歩してみるのも気分が
リフレッシュ出来ていいかもしれませんね


ではではお家が決まった幸せな仔犬ちゃん
ご紹介させていただきますね




ミニチュアシュナウザーのうめちゃん
image.jpg
先住犬でM・シュナウザーのたんぽぽ君がいるご家族様
最近もう1頭のM・シュナウザーちゃんが旅立ってしまい
たんぽぽ君が寂しがって元気をなくしてしまった…
と悩まれていましたもう1頭はいずれは…と考えていた
矢先にうめちゃんとの運命の出会いがとても気に入って
下さいましたがまだ…と一度お帰りになったのですが
たんぽぽ君の事を考えてとその日のうちに再来店して
下さり家族の一員に迎えて頂くことができました
元気いっぱいなうめちゃんはたんぽぽお兄ちゃんにたくさん
遊んでもらってるかな



MIXのソラくん
image.jpg
ワンちゃんをお探しだったご家族様
ポメラニアンちゃんが早くに旅立ってしまいご家族の
皆様も沈みがちだったようでそろそろ新しい子を家族に…
と探されていたそうですお母様が最初にソラくんをとても
気に入って下さったのですが他のお店にもポメちゃんが
いたよとお子様達と一度離れて見に行かれたのですが
やっぱりソラくんが一番可愛いと皆様が納得されて戻って
来て下さいましたそしてソラくんは無事に家族の一員に
仲間入りさせて頂くことが出来ました
たくさん甘やかしてもらっているのかな



トイプードルのレインくん
image.jpg
ファクトリーへ遊びに来られていた仲良しのご夫婦様
帰り際にペットショップを見て帰ろうとご来店されそして
レインくんと出会って下さいました奥様がとっても可愛い
とレインくんを気に入って下さいました旦那様は猫がお好き
とのことだったのですがいろいろお話させて頂くうちに旦那様も
いてもいいかもねと言って下さり
無事にお二人の息子として迎えて頂くことが出来ました
愛嬌たっぷりのレインくん
パパさんママさんを癒してくれてるかな




今回お家の決まった幸せいっぱいの仔犬ちゃん達
ご家族の一員に迎えて頂いた飼い主様達ありがとうございます
ペットサロントンボは飼って終わりではなくそこからが皆様との本当の
お付き合いをさせて頂ければと考えております
今後も何か不安なことわからないことしつけのことなど何でもご質問が
あればサポートさせて頂きますのでいつでもご連絡もしくは
ご来店頂ければと思います

成長した姿を見せて頂ける里帰りなどもスタッフ一同楽しみにしておりますので
お近くにお寄りの際は是非遊びにいらしてくださいね

まだまだご紹介出来ていない仔犬ちゃん達がおりますが随時更新させて
頂きますのでお待ち頂ければと思います

今後お店に来てくれる仔犬ちゃん達はビションフリーゼ、ポメラニアン、チワワ、
MIX(マルプー)、MIX(シュナプー)etc…がやって来てくれます

ぜひブログもチェックしてみてくださいね



ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189





posted by tombow at 15:08| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

ファクトリー店ご報告です❗️

ペットランドファクトリー店が
リニューアルの為なんと
改装工事が5月中から行われます。

一部営業時間の短縮や
一時的な休業もございますので
お客様には ご迷惑ご不便をお掛けしてしまうと思われます。

改装終了予定は
6月末を予定にしております。

トンボファクトリー店のブースも
今の場所から 移動なども予定されておりますので
決まり次第 リニューアル後 改めて
ご報告させていただきますね。

ご愛顧をよろしくお願い致します。



ペットサロントンボファクトリー店

posted by tombow at 17:11| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家が決まりました〜(*^_^*)

皆様はGWはたくさん楽しまれましたか


愛犬ちゃん達との初めてのGWを過ごす方も多かったのでは
ないでしょうか

ちょうど桜🌸も見頃な所も多かったので良い思い出作りは
出来ましたか

今回も家族の一員に迎えて頂いた幸せな仔犬ちゃん達
ご紹介させていただきますね



ヨーキーのプアちゃん
image.jpg
ワンちゃんを飼うならヨーキーちゃんと
決めていた飼い主さま。
今までも、他でご覧になってきたそうですが
なかなか、この子❗️っと思える子に
巡り会えなかったそうです。
そんな中で、お店にきたばかりのプアちゃんを
一目見て気に入ってくださり
家族の仲間入りすることができました〜(*^_^*)
お子様達とも仲良くしているかな〜⁈




柴犬の ふく君
image.jpg
ペットを飼うなら猫ちゃん⁈っとお考え
だったご家族さまですが、一緒に住まわれている
お祖母様が柴犬が大好き♪(´ε` )との事で
凄くお利口さんのふく君を気に入って下さいました。
その日は一度考えて見るとのことで、お帰りになりましたが
やっぱり、気になるとの思いで再来店して下さいました。
色々とお話をして、娘様も説得して下さり
黒柴ちゃんが 良いと決定して下さいました‼️
今頃 元気に遊び 回っているのかな❓





mix マルチーズ×ポメラニアンのハチ君
image.jpg

シーズーちゃんを3年前に亡くされていた
飼い主さま。
そろそろ、次のワンちゃんをお迎えしても。。。
とお考えだったそうです。
犬種など性別もまだ未定だったところに*\(^o^)/*
すっごく可愛い ハチ君に出逢い気に入ってくれて
ご家族さまにも確認後、🆗しでくださり
家族の一員になる事ができました〜(*^_^*)
甘えん坊のハチ君 みんなを笑顔にしているかな〜⁉︎





チワワの姉妹ちゃん
エルちゃん                 ウルちゃん
image.jpgimage.jpg

なんと ❗️飼い主さまは 可愛い 二頭を離すのは
可哀想との思いで、姉妹ちゃんを一緒にお迎えして
下さいました〜(*^_^*)‼️
映画の待ち時間にとっても可愛い 二頭に出逢い
その日は 帰られましたが、やはり気になるとの事で
その後も何度か見に来店して下さっていました。
夢にまで出てきた子たちが まだ、居たら。。。
と再度ご来店して下さり
赤い糸で結ばれいた二頭を 家族の一員にして
下さいました〜❗️(*☻-☻*)
姉妹仲良く 元気に成長するんだよ!






皆んな 優しい飼い主さまに出会う事ができて
本当に良かったです♡

本当に ありがとうございました

これから先 お困り事や躾などのご相談も
トンボスタッフはお受けしておりますので
何かあれば、いつでもご連絡下さいね‼️


トンボファクトリー店
TEL090-9436-4189
続きを読む
posted by tombow at 16:50| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする