2016年04月27日

モコモコ♡コンビで里帰りです♡

 こんにちは〜

先日とっても可愛いモコモココンビで
お店に遊びに来てくれました〜


白くて フアフアが もうたまんなく
可愛い〜(*☻-☻*)💕
日本スピッツのロイ君と
弟の サモエドのレオ君でーす

image.jpg
仲良しの二頭です
スマイル😀

優しいママさんと一緒に遊びに来たよ〜
image.jpgimage.jpg
クリクリ お目々がキュートです♪(´ε` )
並ぶと とってもカッコイイですね〜〜💕
image.jpg

イケメンのロイ君とレオ君
2人でいると たまに 親子…(笑)
に間違わられてしまう事も
たびたび あるそうです(^◇^;)

ロイ君が  子供⁈(笑)かな。
大きさを見ると 間違わられちゃうかな〜

ロイ君は 立派なお兄ちゃんですよーっ‼️


2人でも仲良しですが、
ママさんは他のワンちゃんとも
コミニケーションを上手に取れるようにと
色んな事に挑戦させて下さっています
嬉しいね

犬社会勉強中の ロイ君レオ君
頑張ってね〜


さらに お兄さんらしくなった姿を見せに
またぜひぜひ、遊びに来てくださいね〜〜💕💕


ママさん ロイ君 レオ君
里帰りありがとうございます

posted by tombow at 16:46| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

お家が決まりました〜♪(´ε` )

こんにちは〜(^_−)−☆

待ちにまった❗️
ゴールデンウィークももうまじか
皆さん お花見🌸 ご旅行などの
 ご予定がある事でしょう〜!?(・_・;?

ペットランドでは
3.4.5日とペットワン博が開催されます
ワンちゃんと一緒に楽しめるイベントも
多数あるみたいですよ〜
お時間がある方は ワンコとお出かけ
ルンルン🎵  と いいですよね💕


そして
今日も 可愛いワンちゃん達が
優しい飼い主様の元に旅立っていったので
ご紹介いたしますね。



ポメラニアンの モコ君
image.jpg
ソフトバンクのギガちゃんよりも
可愛い💕 モコ君をとっても気に入ってくれた
仲良しのご家族様。
皆様のワンちゃんを飼いたいという願いが
最近お父様から許可がおり
お子様達が 気に入った仔にしようと 探されて
いたそうです。
そんな中の運命的な出会いで、ご家族皆さま
が この子が良いと 言ってくれ
お迎えして下さいました〜‼️
お家ではとっても元気に走り回っているそうですよ〜❗️




ビションフリーゼのウィル君
image.jpg
いつか自分のワンちゃんを 飼いたいと
お考えだった 飼い主様。
今までも、ワンちゃんを飼ったご経験もあり
ビションフリーゼの可愛さに メロメロ
になってしまい とっても気に入って下さいました。
映画の前に 来店されたので、一旦は
お店を出られましたが、忘れる事ができず
戻ってきて下さり 決定して下さいました
甘えん坊さんのウィル君
ママさんの 癒し系でいてね💕




チワワのチョコ君
image.jpg
お家にも チワワ8歳の男の子を
飼われている飼い主さま。
チョコ君が 👀お店にデビューしたての頃にも
一度 ご覧になって下っていたそうです。
さすがにもう居ないかと 寄られた際に
まさか!いるとは💕 とご家族皆さん
びっくりされていました
お家の子との相性など色々と悩まれた結果
お父様が🆗をだしてくださり
家族の一員になる事ができました〜〜
すっごく元気だったチョコ君( ^ω^ )
お兄ちゃん犬と相性も良く
一緒に駆け巡り遊んでいるそうです。 良かった‼️




トイプードルのあなご君
image.jpg
ワンちゃんを飼うならトイプードルと
決められていた仲良しのカップさん。
今までもプードルちゃんを見てきていたそうですが
なかなか、理想と希望にあう子に
出会う事がなく…探されてありました。
そんな時に あなご君に出会い気に入って
下さいましたが、 納得いくまで 観てみたいと
一旦はお店離れ他店へ。。。
ですが やっぱりこの子が1番可愛いくて良いと
戻ってきて下さり 決定して下さいました〜‼️
お家で もとってもお利口さんにしているそうです( ^ω^ )
お二人の癒し系でいてね💕




ポメラニアンの蔵之介くん
image.jpg
ご実家ではワンちゃんを飼われたご経験のある
仲良しのご夫婦様です。
出会いは突然でワンちゃんを飼うご予定では
ありませんでしたが…(*^_^*)
奥様がとっても可愛い蔵之介くんに
メロメロで一目惚れにちかく
今後のしつけ事など
色々と お話ししているうちに 優しい旦那様が
飼っても良いのではと 言ってくれ(*☻-☻*)
家族の仲間入りすることができました〜
今頃 元気に遊びに回っているかな⁈♪(´ε` )




みんな とっても優しい素敵な飼い主さまに
出会う事ができて本当に本当に良かったね。
成長して 里帰りもお待ちしてますよ。




今日は ここまでのご紹介とさせて
頂きました。

まだまだ、お家が決まったワンちゃんも
おりますので また後日アップさせて
いただきますね。



しつけ お困り事など(=^x^=)
些細なことでもよいので いつでもアドバイス
させて頂きますので
気兼ねなく ご連絡下さいね❗️

ペットサロントンボファクトリー店
TEL090-9436-4189







posted by tombow at 17:10| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

可愛い里帰りです♪(´ε` )

こんにちは
今日も暖かいお天気ですね(*^_^*)
待ちにまった桜🌸の花が咲き出すのも
もうそろそろ(^o^)/
ちょうど ゴールデンウィークあたりが
お花見に良さそうで楽しみですね‼️
ワンちゃん達と 外でジンギスカンも
いいのでは⁉︎🍖🍖

ゴールデンウィーク中には 
ペットランドでの ペットワン博が
ファクトリーホールでイベントとして
毎年行われております。
今年は どんな模様しものがあるかワクワクですね‼️


そして
今日も 前回会いに遊びに来てくれた
すっごく可愛くて お利口さんの
シーズーのモカちゃんと 優しいパパさんママさんを
ご紹介しちゃいまーす💕💕

image.jpgimage.jpg
image.jpg

すっごく ❗️美人さんでしょ〜〜( ^ω^ )
あんなに小さかったモカちゃんが
4ヶ月になりました〜
image.jpg
お店ににきたばかりのモカちゃん(*^_^*)
これからの 成長も楽しみですね‼️


最近お散歩デビューしたばっかりで
只今 楽しく お勉強中です♪(´ε` )


抱っこがだーーー好きなモカちゃん
本当におとなしく ほとんど鳴かないそうで
パパさんママさんが 吠えなさすぎで
心配になるくらいだそうですよ〜

お店では すっごくおっとりしているモカちゃんに
パパさんは 犬なのに 猫被ってる(笑)っと
笑っていました
お家にいる姿も 見たみたいです♪(´ε` )(笑)

image.jpg

ママ〜〜💕💕と
ぴったり 甘えん坊さんです



これからも ごはん モリモリ食べて
さらにまた 可愛くなった姿を見る事を
楽しみにしていますね〜〜



モカちゃん パパさんママさん
この度の里帰り
ありがとうございました〜‼️








posted by tombow at 17:48| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

可愛いワンちゃん達の入荷情報です♪(´ε` )

こんにちは〜

久しぶりの 暖かいお天気  
ワンちゃん達も春の匂いを嗅いで
楽しくお散歩できますね。

今日も とってもカワイイ
仔犬ちゃん達が お店に 仲間入り
したので ご紹介いたしますね。





チワワの姉妹ちゃん
image.jpgimage.jpg
パーティカラーの 子と  ブラックタン&ホワイトちゃん
美人チワワちゃんです
共に すっごく❗️すっごく❗️甘えん坊さんです
👀目と目が合うと 
くん〜くん〜と 鳴いて呼びます
人が大好きすぎるくらいな 子達です(笑)
ストーカーちゃんになるかも…(^o^)/




シーズーの 男の子
image.jpg
一言で言うなら 元気な子です(笑)
とにかく、声をかけられたら 
全力で応えてくれる
とにかく 元気マンです
また、抱っこされるとぴったり落ち着く
とこも 可愛いですよ〜〜( ^ω^ )






MIX  マルチーズ×ポメラニアン
の男の子兄弟です
image.jpgimage.jpg
image.jpg
フアフアしていて マルチーズの毛質に似ています
兄弟それぞれ 両親の良いところを もらって
ちょっとづつ 違うところもいいですよね
好奇心旺盛で
懐こく すぐ 飛びついて来てくれますよ

いそうでいない 人気の組み合わせの
MIXくん達です。




他にも、トンボのワン達は…(^o^)/
シュナウザー  シーズー  トイプードル
など 可愛いワンちゃんばかりなので
気になる方は お問い合わせ
お待ちしておりますね‼️


トンボファクトリー店
TEL090-9436-4189


posted by tombow at 15:55| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

嬉しい里帰りですよ〜❤︎❤︎

この度の 九州 熊本地震で
被災された方々のご無事を願い
1日でもはやく元の生活に戻りますよう
復興を願うしだいです☆彡。


今回の地震でペット達も 
かなりの頭数が行方不明になってしまったと
聞いております。>_<

迷子札 マイクロチップなど
小さな家族を守るためにも
皆様も 万が一の際のために 対策 など
今一度 お考え、されると良いかもしれませんね。
ペット達が いち早く飼い主様の元に帰れる事を
心から願います。



そして、今回も‼️
と〜〜っても 可愛い💕 トンボ出身のワン達が
お店に遊びに来てくれました〜( ^ω^ )


はじめは……💕


チワワのルナちゃんとママさんが来てくれました〜

image.jpg
とってもカワイイ  ルナちゃん

いつも 大通公園での お散歩が日課で
来る人皆んなに
可愛い〜っと 言われるそうですよ

お散歩が 大好きで 小さな身体で
上手に歩くルナちゃん
明るく 社交的な 性格なので
アイドル犬になっていました〜( ^ω^ )
image.jpg
ピョン ピョンと 元気に挨拶です(笑)

好奇心旺盛のルナちゃん
これからも、お散歩しながらたくさん
発見と出会いを楽しんでね‼️






続けて…( ^ω^ )

ポメラニアンの ノアちゃんと
仲良しパパさんと 娘様で 来て下さいました〜
image.jpgimage.jpg
先日トリミングをされてきたそうで
モコモコ フアフアでした
柴犬カット をされておりましたよ〜   
可愛いですよね‼️

毛量が ものすごく多いので 定期的にカットされている
そうです。羨ましい〜〜( ^ω^ )

最初は… 少し緊張気味だったノアちゃんも
だんだんと  慣れて 思い出してきてくれたのか⁈
帰りたくないな…(笑)になってました〜〜

image.jpg

カメラ目線で 📷
すっごく キュートです

飼い主さま皆様の癒し系でいてね💕







ルナちゃんの飼い主さま

ノアちゃんの飼い主さま 今回の
里帰り ありがとうございます(^o^)/


皆様の 元気な姿を拝見出来て
とっても とっても スタッフ一同
嬉しです。 


また 成長した姿を見る機会がある事を
楽しみにしておりますね‼️( ^ω^ )




posted by tombow at 16:13| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

お家が決まりました〜( ^ω^ )

こんにちは(*☻-☻*)

昨日とうって変わって
今日は…いい天気🌞♪(´ε` )
最近は日が暮れる時間が長くなったので
お散歩も のんびり長めに行くことが出来て
いいですよね‼️ 
これからの季節 草むらなどにマダニ 🐞Σ(゚д゚lll)
などの虫が出る時期なので、予防接種対策して
ワンちゃんも飼い主様もお気をつけ下さいね❗️




それでは❗️
お家が決まった幸せな
ワンちゃん達をご紹介しまーす☆(^_−)−☆





柴犬の  ハナちゃん
image.jpg
お家にも ワンちゃん ジャックラッセルテリア君と
チワワちゃんを 飼われている飼い主様です。
以前にも柴犬を飼われていたご経験もあり
大きな犬が希望で、ハスキーなどを探されていました
が、他のご家族様には希望が叶いませんでした😹
そんな中、とってもカワイイなつっこく
元気なハナちゃんを気に入ってくれて
ご自分のワンちゃんとして
迎えて下さいました〜*\(^o^)/*
先住犬君たちとも 仲良くしているそうですよ
よかったね ハナちゃん^ - ^





ビションフリーゼの クレアちゃん
image.jpg
ずーっとワンちゃんを飼ってみたいと
お考えであった ご家族様。
前日にお父様の承諾が出た❗️とのことで
お母様と 娘様達で 色々とショップさんを
見て回ってきたそうです。
その中で プードルとビションフリーゼで悩まれて
いたそうですが、クレアちゃんを 👀一目見て
娘様達が1番に気に入って下さいました‼️
相性も バッチリで ぴったりとくっいて
その日にお迎えして下さいました〜( ^ω^ )
お家でおトイレもバッチリだそうです
凄いよ (^o^)/クレアちゃん‼️





ビションフリーゼの モック君
image.jpg

ワンちゃんを飼うのは始めての飼い主様。
どんな犬種にするか ご家族皆さんの
意見が…小型…中型犬…。など 定まって!?(・_・;?
おりませんでしたが、お知り合いのかたで
同じビションで17歳の子を飼われている方
がおられたのもあり
元気いっぱいに 過ごせる ビションならと
気に入って下さいました。
トイプードルとも悩まれておりましたが
モック君を家族の一員に迎えて下さいました〜
皆んなのアイドル犬になってるかな⁉︎(*^_^*)





ビションフリーゼの ビビ君
image.jpg
ワンちゃんを探されていたご家族様です。
これからどんな犬種にするかも 悩まれおり(・・?)
抜け毛が無いワンちゃんなどを希望されておりました。
白くてモコモコしたスタイルのビションに
息子様がメロメロになってしまい
2人の相性もばっちり❗️で
ビビ君の性格にお父様お母様も
納得されてとても気に入って下さいました〜
お家では、すでに皆んなの癒やし系になっているそうです。
お兄ちゃん達と仲良く遊んでいるかな〜(*^_^*)





今回も皆んなとっても素敵な飼い主様に出逢えました〜❗️
今頃、幸せいっぱいに 遊んでいるかな⁈
これからの成長が楽しみですね。

しつけなど等で お困り事が
ございましたら、いつでもお店までご連絡下さいね‼️



里帰りもお待ちしておりますよ‼️

有り難うございました〜〜( ^ω^ )


トンボファクトリー店
TEL090-9436-4189






posted by tombow at 16:28| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷情報です☆

こんにちは〜

とってもカワイイ 新入りさんが
トンボファクトリー店に
来てくれたので
紹介しちゃいますね


まずは…

シーズーの女の子
image.jpg
小さめサイズの仔です
両親共に 3キロ台ですよ
お目目も パッチリさん美人です
身体は小さいですが とてもお転婆ちゃんです
image.jpgimage.jpg
自分より大きいぬいぐるみを
フリフリ 飛ばしてます(笑)
元気なお転婆ちゃんですよ。



トイプードルの男の子
image.jpg
優しい印象の小さな男の子です
アプリコットカラーの人気のカラーです
この子も3キロ台くらいになりますよ。

人が大好きで いつも 飛びついて
遊びにきます(笑)
image.jpgimage.jpg
寝ている時は、 ぬいぐるみに 顎をのせて
スヤスヤ寝ていますよ〜
毎日 癒されちゃいますね





とってもカワイイ 仔犬ちゃん達を
是非 見に来て下さいね〜( ^ω^ )❗️
お待ちしておりますね。

トンボファクトリー店
TEL090-9436-4189



続きを読む
posted by tombow at 13:37| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

遊びに来てくれました〜里帰りです( ^ω^ )

こんにちは〜

暖かくなって 嬉しい〜( ^ω^ )と
思っていたのに 今日は…何ですか⁉︎
また 雪ですか…(゚Д゚)おまけに 寒い

気温の変化で風邪には気おつけて下さいね。
ワンちゃん猫ちゃんも 気温には敏感なので
いつもの様子を観察して、いち変化に気ずけるといいですね。

4月からは 予防接種の季節です‼️
登録されているお家には狂犬病のお知らせでハガキ届いた
と思います。病院も混む季節なので、うちのワン達もいつ行こうか?と
考え中ですよ  ❗️  注射は 午前中に行ってあげてその日は疲れていると思いますので
休ませてあげて下さいね。



そして、お散歩を楽しみながら
遊びに来てくれた ワン達をご紹介しまーす。


柴犬のサスケ君とパパさんママさん
そして 先住犬のポメラニアンのサラミ君でーす

image.jpgimage.jpg

他にも二頭 お兄ちゃん犬で
トイプードルとチワワちゃん
も飼われている飼い主様です。

サスケ君は1番末っ子で 名前は くじ引きの様にして
何個かあった候補から サラミお兄ちゃんが選んで
決めてくれました〜( ^ω^ )
名ずけ親です(笑)
だから、とっても仲良しです


image.jpgimage.jpg
すっごく すっごく 人懐こいサスケ君なので
皆んなに 挨拶してくれて
立派な柴 だね❗️ 可愛い〜‼️と来る人くる人の 人気者
になっていましたよ〜

これからの 成長も楽しみですね♪(´ε` )






室蘭から 遊びに来てくれた
トイプードルのニナちゃん
パパさんママさんと
とってもカワイイ5ヶ月🍼になる娘様です

image.jpgimage.jpg
元気いっぱいで来てくれました〜

もう少しで2歳になるニナちゃん
ニナちゃんにとっては 妹になる娘様です
まだまだ、遊びたい盛りの月齢なので
お子様が😂泣いていても まだよく分からないそうで…
気にせず 遊んでいるそうです(笑)

プードルちゃんは頭がとても良いので
観察しながらそのうち ママさんと一緒に 
お子様の👀 面倒も 観ていくのでしょうね❗️
「子供が産まれたら犬を飼いなさい 」と
イギリスの諺がありますが
赤ちゃんのうちから ワンちゃんと成長出来る事は
本当に羨ましいくらいです

image.jpg

ニナちゃん❗️これからも
良い お姉ちゃんでいるよう
頑張ってね〜( ^ω^ )




皆さんの 笑顔が見れて
とっても 嬉しかったです

また、良かったら 成長した姿と
近況報告 お聞きしたいです。


里帰り*\(^o^)/*
有り難うございました〜〜






posted by tombow at 16:50| Comment(2) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

お家が決まりました*\(^o^)/*

今日は少し肌寒い感じがしますがお天気はいいですね〜

陽射しが暖かければ日向ぼっこが出来たんですがまだまだですね(⌒-⌒; )

4月後半にはもう少し暖かくなってくるでしょうからそのときはのんびり
愛犬とお散歩もいいですよね

同じ道を歩いていてもワンちゃんとゆっくり歩くだけで新しい発見があったり
して楽しいですしワンちゃんの新しい一面を発見出来たりするのでそれもまた
楽しいですヨ〜



それではお家の決まった幸せな仔犬ちゃん達をご紹介させていただきますね



MIXのざらめくん
image.jpg
猫ちゃんを見に来ていたご家族
以前に猫ちゃんを飼われていて次も猫ちゃんをと見に来られていました
トンボの方へも足を運んでくださりそのとき猫ちゃんはいなかったのですが
ざらめくんをひと目で気に入って下さりお話する中でワンちゃんもいいね
と仰ってくださり無事に家族の一員に迎えて頂くことができました
初めてのワンちゃんということもあり猫ちゃんとは違った魅力を
見せてくれてるかな



MIXのはぎちゃん
image.jpg
とっても仲良しカップルのお客様
お二人共にワンちゃんは未経験でしたがいつか飼いたいと思っていて見に
来られていました
はぎちゃんを見てとても可愛いと気に入って下さいました
初めてのワンちゃんなのでいろいろと不安なことなどもお話の中で解決
していきお二人の子供として無事に迎えて頂くことができました
愛情いっぱい一人占めしているかな




ヨーキーのこたろうくん
image.jpg
仲良し親子のお客様
いつもトンボでワンちゃんを見てくれていてMIXを希望されていい子
に出会えたら…と見に来て下さっていたところでこたろうくんとの
運命の出会いが
娘さんがこたろうくんをとても気に入ってこの子がいいと言って下さり
家族の一員として無事に迎えて頂くことができました
とっても甘えん坊なこたろうくんはお姉ちゃんにたくさん甘えているかな


まだまだご紹介できていないワンちゃん達がいますのでこれから少しずつ
アップさせていっていただきますね

家族の一員に迎えて頂いたワンちゃんのわからないことしつけなどについても
いつでもご連絡下さいね
里帰りも楽しみにしております


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189
posted by tombow at 15:36| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

お家が決まりました♪(´ε` )

こんにちは〜

今日も良い天気🎶
雪もなくなり だんだんと春らしく
クロッカスの花や ふきのとうも 咲いてきていますね〜

うちのワン達も 春の匂いを一生懸命
嗅ぎまわりながら(=^x^=)
泥んこ足になりながらお散歩行ってます(汗)

今日から4月‼️
新しく新生活が始まる季節
環境の変化などで 疲れてしまう事も多いとは思いますが
お家の アイドル達に癒されながら頑張りましょう〜

そして、今日も素敵なお家に旅立っていった
仔犬ちゃん達をご紹介しますね。



カニヘン ダックスの とんかつ君
image.jpg
お家に猫ちゃんを 飼っている飼い主様は
以前も ダックスちゃんを 飼われていたそうで
そろそろ ワンちゃんをと …。お考えだったそうです
すっごく可愛いとんかつ君を 忘れる事が出来ず
理想どうりのダックスちゃんだったという事もあり
お迎えにしてくれる事になりもした♪(´ε` )
絶対に他のワンちゃんと被らない名前をと
沢山 考えてくれました〜
お家の 猫のシラスちゃんと 仲良くするんだよ〜




チワワの いち君
image.jpg
いつかワンちゃんを飼いたいとお考えだった
飼い主さん。 
そのために ペット🆗のお住まいにも引越して
あとは、ワンちゃんだけ…。
今までも、いろんなショップさんなどで👀見てきたそうですが
良い出会いがなく、いち君を見た瞬間に ビビッと
運命的を感じたそうで 晴れて家族の一員に迎えて頂くことになりました〜
元気なお姉ちゃんと 兄妹の様に仲良くなるんだよ‼️




MIXプーダックスの クッキー君
image.jpg
ワンちゃんをお探しのご家族様で来店して下さり
犬種なども 初めてなので
どんな子が良いかなども未定でした。
お店にデビューして間もないクッキー君を
とても気に入ってくれ、お家で飼っている
デーグーのぷん太くんとも ちょっと似てる⁈(笑)
と一旦は 考えて出られましたが、やっぱり
気になるとの事で 戻ってきてくれ
お家に行くことができました〜〜♪(´ε` )
家族のみんなを 癒してあげてるかな〜
幸せにね❗️




MIXチワックスのバズ君
image.jpg
いつかワンちゃんを飼いたいとお考えだった
ご家族様。いろんなワンちゃんを観て
娘様達が小さな チワワちゃん系が良いと…
希望していましたが 小さすぎるのは色々と心配と
ご両親様は思っていて ダックスちゃんが入っている
MIX君を気に入ってくれました。
お話ししていくうちに 子供さん達も可愛い❤️と
とても喜んでくれ お家の仲間入りすることができました〜〜
甘えん坊さんのバズ君  みんなの癒し系間違いなしですね




今日のご紹介は ここまで…❤️
まだまだ、幸せな出会いをして お家が決まった仔が居ますが
後日ご紹介させていただきますね‼️

また今後 しつけでお困り事などございましたら
いつでも トンボファクトリー店まで
ご連絡下さいね。

TEL  090-9436-4189






posted by tombow at 17:20| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする