2016年03月31日

入荷情報です( ^ω^ )

今日はあいにくの雨模様な天気となってしまいましたね💦

ちょうど春休みも始まってる時期なので天気が良く暖かい日が
続いてほしいものですね

北海道はまだですが花見🌸シーズンもやってくるのでいろいろと
お出掛けが楽しくなってきますね



それでは新しくペットサロントンボファクトリー店へ仲間入りしてくれた
仔犬ちゃんをご紹介させていただきます




ミニチュアシュナウザーの兄妹
image.jpgimage.jpg
男の子と女の子の兄妹です
とーっても甘えん坊さんな子達です
抱っこされるのが大好きなのでお家に行っても抱っこを
せがむかもしれません笑
image.jpgimage.jpg
遊ぶときも寝るときも仲良しちゃん達です



黒柴
image.jpg
黒柴のイケメン男子です
ガッチリむっちりした子です
遊び好きで人見知りも全くしない子です
顔立ち、毛量、巻き尾、耳、サイズどれをとっても
将来は立派なイケメン黒柴くんになること
間違いなしです
image.jpg
この堂々とした落ち着き具合も似合っていますよね
とっても理解力が早いので育てやすさは抜群です


今回も可愛い仔犬ちゃんが来てくれましたのでぜひ可愛い仔犬ちゃん
を見に遊びに来てくださいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189


続きを読む
posted by tombow at 18:41| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

入荷情報ですよ〜*\(^o^)/*

こんにちは〜

今日は また 冬に戻ってしまいましたね〜
(゚Д゚)
暖かく のんびりと ワンちゃん達と
お散歩出来る日が待ちどうしいですね‼️

そして、 今日も可愛い仔犬ちゃん達が
来てくれたので ご紹介させていただきますね。


ミニチュアダックスの兄弟です‼️

じゃーーーーん

image.jpgimage.jpg
ブラックタンのとっても優しいお顔の 男の子達です👀
クリクリのお目めが 可愛いですよ〜〜

image.jpg


仲良しで すっご〜く 甘えん坊さん

image.jpgimage.jpg


image.jpg
ピッタリ くっついて 寝ています
遊ぶ時も2人で甘えながら 仲良くしていますよ。

多頭飼いに適してる ダックスちゃんですし
甘えん坊さんなので
すぐに お家のアイドル犬になっちゃう仔犬ちゃん
達です。



デビューしてすぐに決まってしまう仔が多いので
気になる方は!
ぜひ お店に見に 遊びに来てくださいね〜♪(´ε` )



ペットサロントンボファクトリー店
TEL 090-9436-4189
posted by tombow at 13:33| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

入荷情報です(≧∇≦)

今日は朝だけすごく雪が降りましたね💦

このまままた積もるのかと一瞬不安になりましたが取り越し苦労に
終わったので良かったです

今は晴れて陽射しが気持ちの良い天気になりましたね

もう雪は終わって早く春が来てくれることが待ち遠しいです


それでは新しくお店に来てくれた仔犬ちゃんを紹介させていただきます

image.jpgimage.jpg
image.jpg
ポメラニアンの兄弟です
ホワイトくんとウルフセーブルくんですヨ
ホワイトくんはとっても甘えん坊さんで尻尾フリフリ
しながら甘えて抱っこをねだりながらお出迎えしてくれます
ウルフセーブルくんはとってもマイペースくんで1人
遊びが上手で落ち着きのあるしっかり者な弟くんです
どちらのポメラニアンくん達もムッチリフワフワくん
すごく可愛い子達ですよ


今月はミニチュアダックスフンドの兄弟、ミニチュアシュナウザーの兄妹
トイプードルの可愛い仔犬ちゃん達が続々とやって来てくれる予定です
皆様ぜひペットサロントンボファクトリー店へ遊びにいらして下さいね



ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189





続きを読む
posted by tombow at 13:23| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

嬉しい里帰りです(≧∇≦)

3️⃣月も後半になってきましたね

最近は雪どけも進み道路がどんどん顔を出してきました

春🌸が一気に近づいた感じですよ〜

春といえば桜や梅の花見ですよね

初めての思い出作りから毎年の思い出作りと愛犬ちゃん達と過ごす季節は
毎年新しい発見がありますよね

2016年の春はどんな思い出が残るか楽しみですね


それでは里帰りのワンちゃんをご紹介させていただきます
image.jpgimage.jpg

image.jpg
柴の麦ちゃん
現在5ヶ月の女の子でとってもとっても美人さんに成長していました
優しいパパさんママさんと一緒に遊びに来てくれました
仔犬ちゃんのときよりも綺麗な赤柴ちゃんに変わっていましたがまだまだ
赤ちゃんなところが可愛い麦ちゃん
人懐こくフレンドリーな性格も変わらずでこれからもっともっと美人さん
になっていくのがとても楽しみです
ぜひまた成長した姿を見せてくださいね



image.jpgimage.jpg
イケメンなチワワのミミくん
優しいママさんとトリミングに来ていました✂︎
柄が左右対称に綺麗に入っているミミくん
トリミング中もとっても大人しくときどき尻尾をフリフリ
とっても甘えん坊なミミくんイケメンな見た目とのギャップ
がとても可愛かったです
これから毛が伸びてくるともっと雰囲気が変わって更にイケメン度
が増しそうだね


今回里帰りで遊びに来てくれた麦ちゃんミミくんありがとうございます
愛情をたっぷりと受けて元気に成長している姿を見ることができてすごく嬉しかったです
またお時間のある際はぜひ遊びに来てくださいね

今後も何かございましたらいつでもトンボファクトリー店にご連絡頂くか直接お店へご来店
下さいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189
posted by tombow at 16:14| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

お家が決まりました(≧∇≦)

3️⃣月に入りだいぶ雪解けが進みましたね〜

特に昨日の雨で一気にとかされた感じですね

今年は春を感じられるのが早そうな気がします

そろそろお散歩デビューなワンちゃん達も多いかと思うので
楽しみが増えてきますね


お家が決まった幸せなワンちゃん達をご紹介させていただきますね


キャバリアキングチャールズスパニエルの颯太くん
image.jpg
ワンちゃんを探されていたお客様
キャバリアちゃんのブレンハイムを探されていたそうです
1️⃣週間前にトンボで見てくれていてその時は迷った結果一度
お帰りに💦ですが再来店下さりもう一度キャバリアちゃん
を見て下さりトライカラーということで迷われたのですが💦💦
性格とお顔がとっても可愛いと気に入って下さり無事に
家族の一員に迎えて頂くことが出来ました
お母さんとお父さんの愛情を一人占め中かな




キャバリアキングチャールズスパニエルのあずきちゃん
image.jpg
先住犬にキャバリアちゃん兄妹を飼われているお客様
今回札幌へ来る際にキャバリアちゃんののブレンハイム女子
がいたらとペットショップへ同僚の方と遊びに来たそうです
あずきちゃんを見た瞬間にすごく可愛いと気に入って
下さり最初は抱っこはされなかったのですがいろいろお話して
いく中で抱っこされると可愛すぎると言って下さいました
同僚の方のお口添えもあり悩まれた結果家族の一員に迎えて頂く
ことが出来ました
お姉ちゃんお兄ちゃんと仲良くしているかな




トイプードルのごぼうくん
image.jpg
猫ちゃんかワンちゃんのどちらかで迷われていたお客様
いろんなお店を見てきていてごぼうくんを見てすごく可愛い
と気に入って下さいましたファクトリー内の他のブースを
まだ見てないのでと一度離れて見に行かれたのですが💦すぐに
戻って来て下さりごぼうくんが一番可愛い と言って下さり
家族の一員に迎えて頂くことを決めて下さいました
後日お迎えに来て下さり無事にお二人の息子くんに迎えて頂きました
甘えん坊さんなごぼうくんはたくさん甘えているかな




MIXのこむぎちゃん
image.jpg
ワンちゃんを飼われるのは初めてのお客様
予定まで時間がありたまたまペットショップへ遊びに来られていた際に
こむぎちゃんを見つけて頂きました
色合いの柔らかさと何より顔がとても可愛いとすごく気に入って下さい
ましたお二人共にワンちゃんを飼うのは初めてでいずれ飼いたいなと
考えていたそうですいろいろお話しさせていただき不安点なども話す中で
解決していきこれから産まれてくるお子さんの良いパートナーになって
くれたらと家族の一員に迎えて頂くことが出来ました
今は愛情を一人占め中だけどお子さんが産まれてきたらしっかりお姉ちゃんに
なってあげてね




ポメラニアンのモアくん
image.jpg
白いポメラニアンを探されていたお客様
何度かトンボにもワンちゃんを見に来てくださっていた方で
ずっと白ポメちゃんを探されていたそうでCMのギガちゃん効果で
北海道へ入って来る白ポメちゃんは最後かも…💧と言われていたときに
モアくんとの運命的な出会いが…抱っこして頂くと甘えん坊さん
全開のモアくんをすごく可愛いと気に入って下さりました
一緒に住まれている彼氏さんの了承も得ないととのことで一度商談中に
して離れたのですが1️⃣時間後に戻って来て下さり無事に家族の一員
に迎えて頂くことが出来ました
たくさんたくさん甘えているかな




皆様ペットサロントンボファクトリー店よりたくさんの可愛い可愛い仔犬ちゃん達
と出会って家族の一員に迎えて頂き本当にありがとうございます
ペットサロントンボでは飼って終わりではなく飼って頂いてからずっと末永く皆様とワンちゃん
達とお付き合いさせていただけたらと思っております
いつでも気になること不安なことしつけなどその他いろいろとご相談に対応させていただきます
のでお気軽にお問い合わせお声掛けて下さいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189


posted by tombow at 15:59| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

入荷情報です〜♪(´ε` )

こんにちは

今日は朝の雪降りな天気から一転して晴れましたね

せっかく雪が溶けだしたのでこのまま降らずに溶けていってほしいものです

3月はやっぱり暖かくなってほしいですしね


それでは本日も可愛い可愛い仔犬ちゃん達がお店にやってきてくれましたので
ご紹介させていただきますね


ビションフリーゼの兄妹
image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
ビションフリーゼの兄妹ちゃん達です
男の子✖️B頭女の子✖️@頭です
とーっても甘えん坊さん達です
みんなクリクリな目がチャームポイント
血統もアメリカチャンピオンの血統なのでとても立派ですよ


今後もミニチュアダックスちゃん、ポメラニアンちゃん、ミニチュアシュナウザーちゃん
などの可愛い仔犬ちゃん達がお店にやってきてくれます


里帰りなども楽しみにしておりますのでお近くにお寄りの際はお気軽に遊びに
いらしてくださいね



ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189



posted by tombow at 13:14| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

入荷情報です*\(^o^)/*

こんにちは〜

雪どけもまじか…もうすぐ春🌸ですね。
暖かく 気分も和みますね
そんな中、今日もとっても可愛いワンちゃん達が
お店に来てくれたので
ご紹介しますね〜




ヨークシャテリアの男の子
image.jpg
しっかり体型の男の子
とっても 甘えん坊さん
抱っこされると ピッタリ離れません。
マイペースな子なので、
ご飯もゆっくり食べてますよ〜(=^x^=)
癒し系です〜♪(´ε` )




シーズーの女の子
image.jpg
温厚で有名なシーズーですが…。
この仔も 本当におっとりさんです
目が合うと👀 尻尾を振って挨拶してくれます。
美人シーちゃんなので 羨ましいくらい
まつげが 長いですよ‼️
ぱっちり お目めが チャームポイントです❤️







とっても❤️可愛いこの子達を
是非、お店まで 見に来てくださいね‼️

お問い合わせも お待ちしておりますね〜♪(´ε` )

トンボファクトリー店
☎️  090-9436-4189


posted by tombow at 16:15| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

入荷情報ですよ〜^_−☆

こんにちは〜

今日も、可愛いミックスの
ワンちゃん達が お店に仲間入りしたので
ご紹介させていただきますよ


まずは。。。

チワワ✖️ダックスの女の子です
image.jpg
クリーム色の 優しい印象の仔です。
性格も、とっても控えめちゃん
おっとりマイペースな子ですよ〜
ぬいぐるみ にいつもぴったり
くっついて寝ています(-_-)zzz



パピヨン✖️チワワの女の子です
image.jpgimage.jpg
姉妹で来てくれました〜‼️

白い毛が入っている仔は お姉ちゃんでしょうか⁈
活発に 遊びに誘ってくれます。
その後ろに隠れて、 そーっと様子を伺っている
控えめで おとなしい 妹ちゃん
抱っこされながら寝てしまう(-_-)zzz
穏やかな姉妹ちゃんです‼️



この後 ヨークシャテリアちゃんも入荷予定です。
可愛いワンちゃんしかいませんので。。
気になる方は お早めにご連絡下さいね〜‼️

お待ちしておりますよ

ペットサロントンボファクトリー店
090-9436-4189
posted by tombow at 13:32| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

入荷情報です( ^ω^ )

こんにちは

ものすごく 可愛いワンちゃんが(≧∇≦)
ファクトリー店に来てくれました〜‼️

最近は 海外でも大人気の
柴犬の。。。

女の子です

image.jpg

可愛いすぎる
ムチムチ コロコロちゃんです

マイペースな子なので
お腹を おっ広げ〜(=^x^=)
寝ているだけで 和みますよ〜
真剣にぬいぐるみを 振り回している
姿は さすが 柴!ですよ。



是非 見に来てくださいね〜‼️



他にも チワワちゃん ポメちゃん
ダックスちゃんもいますので
気になる方は ご連絡下さいね‼️




ペットサロントンボファクトリー店
090-9436-4189

posted by tombow at 17:10| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲良く里帰りです*\(^o^)/*

こんにちは


今日は とっても 小さくて可愛く
イケメンのワンちゃんが 遊びに来てくれたので
紹介しちゃいます




チワワの サボ君と 弟くんのダン君
そして 優しいママさんが来てくれました   


image.jpg

ハーイ‼️ こっちですよ〜〜📷
ブルータンがサボ君で ブラックタンがダン君です。

小さな二頭がちょこちょこ歩いてる
姿は 素晴らしく可愛いです♪(´ε` )

image.jpgimage.jpg

何だか カメラを向けると…
サボ君が… 。  キョロキョロ👀



その 視線の先には。。。。

image.jpgimage.jpg
大好き     大好き


image.jpgimage.jpg

ガラスをカリカリ  ピョンピョン
カワイイ〜〜( ^ω^ )

一緒に 遊びたいよーーーん
っと 猫カフェのカール君にお話し
しているかのようでした〜(=^x^=)(笑)


すごく懐こくて
 ワンちゃんネコちゃんも大好きだそうです
ダン君をお家にお迎えしてからは
お兄ちゃんらしく 引っ張って 仲良く
遊んでいるそうですよ〜♪(´ε` )
ダン君はお兄ちゃんの後を必死について歩いて
良いコンビ💏

多頭でいると お互い心の支えにもなり
仲良く過ごしている姿を見ると
私達も 癒しが倍増しちゃいます❤️


さらに 仲良しになって
又 お店で会える事を楽しみに
してますね

ママさん サボ君 ダン君
里帰りありがとうございました〜

続きを読む
posted by tombow at 16:47| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家が決まりました〜(=^x^=)

今日は昨日と打って変わってのいいお天気ですね〜

雪がたまにチラつくものの晴れ間が続いていますね

こんな日はワンちゃん達と一緒に雪遊びなんてのも
いいかもしれませんね

早く雪が溶けて春🌸が来るのが待ち遠しいですね



それでは今日も元気にお家が決まった可愛く幸せなワンちゃん達
をご紹介しますね〜



MIXのきなこちゃん
image.jpg
先住犬にチワワちゃん親子がいるご家族様
トンボ側からご来店された際にきなこちゃんを見てすごく可愛い
と言ってくださいました
ファクトリーでお買い物だったようで帰る際に少しお話をさせて
いただきやっぱりすごく可愛いと気に入って下さりきなこちゃん
の性格や容姿はもちろんのことスムース好きのお母様が特に気に入っ
て下さりいろいろ悩んだ結果決めてくださいました
お家のキューピーちゃんときんたろうちゃんとは仲良くしているかな⁉️




MIXのバービーちゃん
image.jpg
親子でワンちゃんを探されていたお客様
ワンちゃんの飼われていたご経験がありそろそろ新しい子を迎えようと
見に来てくださったそうです犬種は定まっていなかったようで良い子が
いればと考えていたときにバービーちゃんに出会って頂けました
他店のワンちゃんと悩まれていましたがお子さん達のこの子がいい
と気に入って下さり決定して頂くことが出来ました
今頃お姉ちゃん達と仲良く遊んでいるかな




MIXのソラ君
image.jpg
ファクトリーへ遊びに来られていたカップルのお客様
最初ソラ君の兄妹の子を見ていたのですがその子が商談中で💦
あったため彼女さんがソラ君を見てこの子もすごく可愛い
気に入って下さいました
彼氏さんも抱っこされるとこの子いいなと気に入って下さりそのまま即決で
決めてくださいました
今頃愛情を一人占め中かな


優しく素敵な飼い主様達に家族の一員として迎えて頂くことが出来た
幸せな仔犬ちゃん達
私達スタッフも飼い主様達と仔犬ちゃん達の幸せのお手伝いができることを
とても嬉しく思っています

今後も皆様とお付き合いしていけたらと思っておりますので何かお困りごと
相談などございましたらいつでもご連絡下さいね

里帰りも楽しみにしております

まだアップできていない里帰りやお家の決まったワンちゃん達
早めにアップ出来るように頑張りますのでお待ちくださいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189



posted by tombow at 15:30| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする