2016年02月29日

お家が決まりました〜♪(´ε` )

こんにちは〜
今日の天気は何なんでしょうか〜(゚Д゚)
朝は 吹雪で その後雨…と ビシャビシャですね
気候の変化で 体調崩しやすいので 皆さまも お気をつけ下さいね〜‼️

そして、今日も可愛いトンボのワンちゃんが
優しい飼い主様に出会えたので(≧∇≦)
ご紹介させていただきますね‼️



まずは…( ^ω^ )




ヨークシャテリアのアルルちゃん
image.jpg
お家にいるヨークシャテリアの男の子5歳になる
カント君と一緒にご来店されたお客様。
そろそろ、もう一頭とお考えのところ
チャーミングなアルルちゃんに出会い
一目惚れされました〜
カント君とも 相性などで ご心配ではありましたが
お話しをしていくうちに、多頭飼いの良さを
ご理解して下さり、お家に行くことが出来ました
仲良く お兄ちゃんワンちゃんと 遊んでいるかな〜⁈





トイプードルの モコちゃん
image.jpg
ご実家にプードルちゃんを飼われている
というご夫婦様。
癒されにと ご来店されて とっても可愛く
元気なモコちゃんに釘ずけになりました
たくさん 沢山悩まれて 色んなお話をした結果
決めて頂く事が出来ました〜
お家で はお二人の癒し系になっている事
も違いなしですね💏





シーズーの タルト君
image.jpg
仲良しのご家族様でご来店。
お母様は 以前にシーズーちゃんを飼われていた
ご経験があり、やっぱり飼うならシーズーちゃん❤️
とお考えではありましたが…。
小学生の娘様が ワンちゃんが苦手で
触ることができないとの事だったので、
ご両親様は悩み中でした。
しかし‼️  苦手だったワンちゃん…でしたが
なぜか、タルト君だったら 触って 抱っこする事もできて
だんだんと 仲良くなり娘様が 自らこの仔が良いと‼️
おっしゃってくれて 決めてくださいました〜
これから、皆様と仲良く タルト君の元気な性格で
明るく賑やかに過ごしていってね‼️




皆んな 優しい素敵な飼い主様に
出会えて 本当に本当に良かったね
皆んな 幸せになるんだよ〜*\(^o^)/*


今後 お困り事 ご心配な事など
ございましたら、 いつでもお話し聞かせて下さいね‼️
一緒に考えて ワンちゃんネコちゃん達を
育てていきましょう〜♪(´ε` )



まだ、お家が決まったワンちゃんもいますので
後日 またご紹介させていただきますね。

ありがとうございました〜‼️


posted by tombow at 17:00| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

可愛いワンちゃんの入荷情報です( ^ω^ )

こんにちは
すごい 吹雪の中ですが

ファクトリー店に可愛いワンちゃん達が
続々と お店に来てくれたので
ご紹介しますね〜‼️




チワックスの 男の子です
image.jpg
もう少しで3カ月になると言うのに
とっても 小さな子です。
サイズはチワワより⁈かな⁉️
陽気で なつこいこですよ〜
垂れ目が特徴的で可愛いです



トイプードルの男の子
image.jpg
イケメン君です
整った顔立ちなので 女の子に間違われるくらい
可愛いですよ
すっご〜く ‼️かまって君で甘えん坊です♪(´ε` )




チワワの男の子
image.jpg
カラーが個性的な子です^_−☆
毛質は短いタイプの子なので
お手入れもらくちん
性格も 懐こく 元気いっぱいですよ



カニヘンダックスの男の子
image.jpg
ダックス好きにはたまらなく整った
イケメン君です
マズルもしっかりしていて 耳の毛も
クリクリウェーブが入っていて可愛いです
おっとりマイペースなこですよ〜( ^ω^ )




ポメラニアンの男の子
image.jpg
モフモフ クリクリのポメ君(=^x^=)
甘えん坊で 明るく
やんちゃボーイです(笑)
テレビで最近お馴染みの …ギガちゃんに
ちょっぴり 似ているかな⁉️




気がつけば…
皆んな 男の子ばかりでした〜
男の子は 基本的に 甘えん坊 さんと言われていて
とっても 可愛いですよ〜
いつも べったりくっついていたい子ばかりで
癒されちゃいますね‼️

是非遊びに 観に来て下さいね
お待ちしておりますね〜


他にも、 キャバリアの男の子 女の子
チワワの男の子   もいますよ‼️



ペットサロントンボ
090-9436-4189



posted by tombow at 13:15| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

嬉しい里帰りです(≧∇≦) 嬉しい里帰りです( ^ω^ )

こんにちは〜

今日は 暖かいですね〜
だんだんと 春の訪れを感じますね〜
お散歩もしやすくなる季節が楽しみですね


今日も トンボファクトリー店に足を運んで
遊びに来てくれた ワンちゃん達を紹介しますね‼️




ママさんと仲良く会いに来てくれた
トイプードルのイケメン けんた君です

image.jpg



モコモコで綺麗な 可愛いワンちゃんだろう…
っと 思っていたら
あらっ  トンボ犬の けんた君じゃないですか〜〜‼️

懐こく ペロリ ペロリと いっぱい( 笑)
ご挨拶してくれました
息子さんにも 会いに行ってきたという証拠で
お写真を 📷撮ってきてと 頼まれたそうです( ^ω^ )


image.jpg



証拠写真 お兄ちゃんも見てくれたかな⁇
今度は 一緒に 是非遊びに来て下さいね〜








仲良しパパさんとママさんと
仲良く来てくれたのは
柴犬の サスケ君です〜

image.jpg



只今 大人の柴ちゃんらしく成長中です
おとなしく 抱っこされて登場〜


image.jpg

これから
本当に立派な柴犬になるのが楽しみ〜☆彡

お家にも先輩犬が 三頭いらして
サスケ君より小さな体のお兄ちゃん達に いっぱい怒られながら(笑)
色んなルールを 教えてもらっているところだそうです( ^ω^ )
そのせいか、聞き分けが良く、爪切りも怖がる事なく嫌がる素振りもしないサスケ君
素晴らしい 落ち着きでしたよ〜☆彡

なんと(゚Д゚)
サスケ君ママさんと 以前に里帰りでご紹介させていただいた
柴犬の たまご君のママさんが 偶然 お友達だったという
事がわかり トンボ犬出身の子がこんなみじかで出会う事があるなんて(=^x^=)
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです

又、お兄ちゃんワンちゃん達と遊びに来てね〜








里帰りありがとうございます
皆様 ぜひ  お店にまた遊びに来てくださいね



posted by tombow at 16:00| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

お家が決まりました( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝からずっと雪降りな天気になっていますね

部屋の中が寒くて私は目👀が覚めました💦💦

皆様のお家の気温はどうでしょうか?

この時期仔犬ちゃんのいるお家は室温管理にお気をつけくださいね

生後半年くらいまでは自分で体温調節がうまく出来ず風邪😷を
ひいてしまうことが多々ありますので日中の暖房がつけれないお家は
ペットヒーターやゲージを厚めの毛布で囲ってあげるなどの寒さ対策を
することでだいぶ変わりますよ

インフルエンザも流行っているので皆様ご自身も体調を崩されないように
お気をつけくださいね



それではお家の決まった幸せいっぱいの可愛い仔犬ちゃん
ご紹介させていただきます


ビションフリーゼのしろ君
image.jpg
以前にトンボでシーペキのメイちゃんをお迎え
していただいたご家族のお客様
メイちゃんが成長してきたので一緒に遊んだりお留守番出来る
お友達がいたら良いかなと考えられて見に来られていたときに
しろ君との素敵な出逢いが…
ふわふわ系で毛が抜けずらい子とのことでしろ君を見て頂いたところ
とても可愛いと気に入って頂けました
他店のビションちゃんよりトンボのビションちゃんが1番可愛い
と言ってくださり無事に家族の一員に迎えて頂くことが出来ました
メイちゃんと仲良く遊んでいるかな



シーズーのモカちゃん
image.jpg

ワンちゃんを探されていたお客様
以前にワンちゃんを飼っていた経験はあるとのことでしたが
かなり前の話だったそうで今回はつぶれ系顔のワンちゃんが
いいなと思っていたそうです
飼おうと予定していた時期よりも早くにモカちゃん
出会いかなり悩まれて一度考えられたのですが…💦
その日の1時間後くらいに戻ってきてくださり考えた結果
次こんなに可愛い子に出逢えるかわからないとのことで
お家の家族の一員に迎えて頂くことが出来ました
愛嬌抜群のモカちゃんはパパさんママさんをたくさん笑顔に
しているかな





チワワのむぎちゃん
image.jpg
お母さんと息子さんの2人でお家のワンちゃんへの
お土産を買いにいらしていたお客様
お家の子にそっくりな子がいると仰っていて可愛いー
と気に入って下さいました
1年前に上の子を亡くされて今はお家にはチワワの
うにちゃんが1人になって私たちの方が寂しい…💧と思って
いたそうですそんなときにむぎちゃんと出会い悩まれて
お父様に電話で聞いた際はダメ🆖と言われてしまったのですが
息子さんもサポートすると言ってくださりお父様にはサプライズ
という形で家族の一員に迎えて頂くことが出来ました
うにちゃんにたくさん教えてもらっているかな


可愛い仔犬ちゃん達が素敵な飼い主様達のもとに家族の一員に
迎えていただき私たちもとても嬉しく思います

飼い主様達とワンちゃん達に幸せな時間を過ごして頂くことができるように
私達もサポートさせていただきますので何かあればいつでもご連絡下さいね

ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189
続きを読む
posted by tombow at 16:24| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月16日

里帰りですよ*\(^o^)/*

こんにちは

寒い中いつも 可愛いワンちゃん ネコちゃんの里帰り🎵いつもありがとうございます
皆様が 来ていただくとテンションが上がります(≧∇≦)凄く 会えて嬉しいですよ〜

トンボの子達は わりと兄妹で お店に来ることも多いので
うちの子の兄妹はどんな感じに成長中…⁇  とかなど
やはり飼い主である以上気になりますよね‼️
今はこんな感じになっているんだ〜〜(≧∇≦)❗️
など、皆様 ブログでチェックしてくださっていると言うお話しを聴けて嬉しいです。

今日も、可愛い里帰りワンちゃん達を紹介しますよ〜




image.jpg
仲良しのお兄ちゃんと一緒に
ポメラニアンのポタ君です


image.jpgimage.jpg
ニッコリ笑顔
モコモコで これぞ!ポメラニアンです

小さい頃こら 毛量が凄く多かったポタ君は
カットをしないともっとモコモコで大変…と
お母様が 言うくらい ふわふわモコモコで 可愛いです
誰とでも フレンドリーで 懐こく ご近所でも皆さんに
可愛いと 可愛がられているそうですよ〜
人気者で良かったよ*\(^o^)/*






仲良し ファミリー
パパさんママさんと一緒に
釧路から遊びによって下さいました〜❗️
image.jpg
おしっぽぶんぶん振りながら登場してくれた
トイプードルのイブ君
MIXのムク君です
二頭ともトンボ出身の子達です( ^ω^ )
とっても仲良しの2人

image.jpg


お仕事の都合でお引越しされてまだ間もないですが
寒い 環境にも すぐ適用してくれたそうで
元気よく過ごしているそうです( ^ω^ )
気持ちこちらにいた頃と比べて …たくましくなったような⁈
広い大地を 走り回っているからですね〜(≧∇≦)

のびのびした環境とパパさんママさんのたくさんの愛情で
これからも 幸せいっぱいに 過ごして行ってね‼️

又ぜひ 遊びに来て下さいね〜*\(^o^)/*



みんなが幸せに過ごしている姿や
お家でのお話しを聞けてとても嬉しかったです( ^ω^ )

又 お逢い出来る事を 楽しみにお待ちしておりますね〜‼️

 ありがとうございました

posted by tombow at 15:55| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

お家が決まりましたよ!(≧∇≦)

こんにちは〜

まだまだ 北海道の春は先ですね〜
アスファルトが見えたり
またすぐ 真っ白になってしまったりと…
暖かくなる日が待ちどうしいです‼️
昨日は バレンタインでした〜 チョコ食べましたか〜⁉️
この時期は 特にワンちゃんのチョコを食べてしまい病院に…(゚Д゚)
と言うケースが多いそうなので、管理の場所を皆さまも気おつけて下さいね。
チョコに含まれているカフェインは心臓 などを刺激し場合によっては死に至る事もありますので
要注意ですよ〜‼️

そして、バレンタインでLOVEの季節
家族が決まり幸せいっぱいのワンちゃん達がいますので
ご紹介させていただきますね





ビションフリーゼの ココちゃん
image.jpg


とっても可愛いマルプーの ななちゃんと一緒に
ご来店されて下さいました飼い主様。
ご実家にも マルチーズちゃんを飼われていたそうですが
最近 亡くされてしまい、そのワンちゃんとも
仲良し だった ななちゃんと
ご両親様に 喜んで 笑顔になってもらいたいとのことで
サプライズで  ココちゃんを決定して下さいました
素敵なプレゼントですね〜
皆さんと元気いっぱい 遊んでいるかな⁉️






チワワの ぷにちゃん

image.jpg


お家にもコーギーの13才ロケちゃんを飼われている
ご家族様。今までにも トンボでワンちゃんを
ご覧に👀なってくださっていましたが、小学生の
息子さんとお母様の約束があり…
その 約束が出来るようになったため
お兄ちゃんの 希望通り可愛い ぷにちゃんと
運命的に出会い(((o(*゚▽゚*)o))
お家に行くことが出来ました〜(≧∇≦)

先住犬のロケちゃんに 色々教わりながら
優しい💕お兄ちゃんと仲良くね‼️





トイプードルの プチェくん

image.jpg

ワンちゃんを探されていた仲良しの親子さん
お父さんと 小学生の息子さんで どんなワンちゃん
が良いか?考え中のところ
お店にデビューしたての白くて小さいプチェくんに
出会いました〜   プードルも良いかな⁈と
お考えだったそうで とても可愛いと 一目惚れされ
お母様にも 確認してOKが出ましたので、
晴れて 家族の一員になることが出来ました〜
お家で たくさん皆さんに
愛されていることでしょうね‼️






ビションフリーゼの ポポちゃん

image.jpg

昨年の12月トンボからチワワのゆんちゃんを
妹様にとプレゼントで優しいお姉様が決定してくれ
お家に連れて行ってくださった
ご家族様です。
素敵なプレゼントですね〜( ^ω^ )

そしてお家にも1歳と 8ヶ月のチワワちゃん2頭
男の子を飼われています。
今回は、旦那様が モコモコのポポちゃんに
一目惚れされ ご家族皆様で相談した結果
お迎えして下さいました〜(≧∇≦)
先住犬のチワワ君達と仲良くして お家のルールを
たくさん教えてもらってね‼️
トンボ犬同士 妹様の🐶ゆんちゃんとも仲良く
遊んでね〜❗️




この度も トンボのワンちゃん達は
優しい飼い主様と出会う事が出来ました〜(≧∇≦)

1番奥のお店まで
足を運んでいただきまして( ^ω^ )
ありがとうございます

今後、しつけや その他 お困り事などございましたら
いつでも ご連絡下さいね‼️


posted by tombow at 15:57| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

入荷情報です( ^ω^ )

今日は曇り空でスッキリしないお天気ですが先日の猛吹雪
のようなお天気ではないだけ良いのかもしれませんね

皆さんはこんなお天気の日はワンちゃんとどうお過ごしですか

私は愛犬達を連れてまったりお茶をするか家でのんびり戯れてます笑

もちろん天気の良い日はドッグランや河川敷などでボール取りして
お互いに楽しんで過ごしています

皆さんもそれぞれの愛犬ちゃん達と楽しくたくさんの思い出を作って
くださいね


それでは新しくトンボファクトリー店にやってきてくれた可愛い可愛い
新入りさん達をご紹介させていただきますね


シーズーの男の子
image.jpg

イケメン君です
まつげも長く男の子らしい顔つきのシーズーちゃんです
女の子と兄妹でお店に来たのですが女の子の方はすぐにお家が
決まり家族の一員に迎えて頂きました
男の子は活発な一面がある一方でゴロゴロするのが好きなので
お店では五郎丸と呼ばれています



Mixチワワ✖️ミニチュアダックスのB兄妹
image.jpgimage.jpg
image.jpg

男子@頭女子A頭のB兄妹です
お転婆女子2人にいつも負けてしまうくらい優しくおっとり系
な男子です
色も珍しいブルー系の毛色をしています
成犬になっても4`台で収まるような子達です



今後も続々と新入りさん達が入ってきますのでぜひ遊びにいらしてくださいね
予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください



ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189

続きを読む
posted by tombow at 13:03| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

嬉しい里帰りです( ^ω^ )

こんにちは〜(^^)

なんと 今日は猛吹雪ですね〜
久しぶりに こんなに積もってしまいました
雪かきが 大変ですが、雪で楽しむ事も
1〜2ヶ月  後 少しなので、うちはワンちゃん用にかまくら
と雪のトンネルを作っていて ワン仔達と遊んで楽しんでいますよー*\(^o^)/*
意外と 飼い主が楽しんでるだけ… 😅  ですが、皆様もワンコペースに合わせて
遊んでみてくださいね‼️


そして、 そんな寒い中
お店まで遊びに会いに来てくれたワンちゃん達を
ご紹介致しますね〜


マルチーズのププちゃんでーす
image.jpg
美人でしょ〜
立派になったでしょ〜⁈  とお話ししてくれ
いるかのように 挨拶してくれました〜


image.jpg

ププちゃんは大好きな お姉さんにべったり
甘えん坊さん
動物関係のお仕事を目指しているお姉さんとの絆は
ますます 深くなり 良いコンビになりそうですね〜








大好きなパパさんママさんと
一緒に来てくれた 柴ちゃんの
たまご君です  

image.jpg
何ですか?  写真ですか?

少し 戸惑う たまご君☺️

image.jpg
ニッコリ スマイル      

image.jpg
ぺろぺろ させて〜〜
良い子で撮れたよ〜パパ〜〜‼️

とっても 可愛くイケメン君に成長中です

たまご君の 苦手な爪切りも必死に我慢してくれて
お店にいた時と同じく
声は出てしまいましたが…(^^;;)
お利口さんに してくれました〜

これから お家でも シャンプー 爪切りをご自分達で
頑張ってみると 言うパパ ママさんを 困らせずに
ちょとづつ慣れていこうね〜〜‼️
頑張って  たまちゃん💕




この度は 里帰り🎵
ありがとう ございました〜(≧∇≦)
成長した ワンちゃん達の姿を見ることができて
すっごく 感激です( ^ω^ )

また 是非遊びにお越し下さいね‼️
    

posted by tombow at 16:35| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

お家が決まりました( ^ω^ )

こんにちは〜
最近の札幌は穏やかな天気が続いて過ごしやすいですよね

愛犬ちゃん達とのお散歩も楽しくなりますね

今年初の雪体験をするワンちゃんも多いと思いますがきっと
雪が好きな子嫌いな子とハッキリ出てきそうですね

ちなみに我が家のワン達は雪がだーいすきです

今日からは北海道の風物詩の一つでもある雪祭りが始まりますね

見学がてらワンちゃんと雪像とパチリなんてのも楽しそうですよね

雪祭りも楽しんでくださいね〜


それではお家が決まった幸せいっぱいの仔犬ちゃんをご紹介していきますね




MIXチワワ✖️ミニチュアダックスのポコちゃん
image.jpg
お家の子のお友達犬を探されていたご家族のお客様
お家のペコくんが小さな男の子なのでお友達犬に
したい子も小さめがいいと思っていたそうです
ポコちゃんを見てご家族の皆様全員が気に入ってくださり
抱っこして頂くと更に気に入ってくださりました
お子様達が絶対にこの子がいいと言ってくださり
お母様とお父様も🆗してくださり家族の一員に迎えて頂く事が
出来ました
ペコ君とたくさん遊んでるかな




チワワのみるくちゃん
image.jpg
そろそろ2頭目と ワンちゃんを探されていたお客様
今まで、いい子が見つからず帰ろうとしていたところでトンボも
見ていって下さった際にみるくちゃんを見つけてくれました
先住犬もチワワちゃんだそうで 理想どうりのチワワちゃん
が、見ていて今までいい子がいなかったそうですが みるくちゃん
を見てすごくいいな運命的に感じたと気に入ってくださりました
いろいろお話させて頂いて抱っこしてもらうと本当に可愛い
と更に気に入ってくださり家族の一員に迎えて頂く事を決定して
下さいました
お家のルールは先輩に教えてもらってるのかな






マンチカンのロコ君
image.jpg
トンボからワンちゃんを迎えて下さっているお客様
お家のココ君が成長してもうそろそろ2頭目も迎えてもいい
頃合いかなと思っていたそうです猫ちゃんもいいかな
との事だったのでロコ君を抱っこして頂くと性格の良さと
こぼれ落ちそうなくらい大きく丸い👀がとても可愛い
と気に入って下さいましたたまたまココ君と同じブリーダー
さん出身ということも親近感が湧いたそうでした1日考えられ
次の日無事にお家に迎えて頂く事が出来ました
ココ君と とっても仲良く遊んでいるそうです💕




チワワのマメちゃん
image.jpg

ご家族で遊びに来られていたお客様
小さくて可愛いマメちゃんに出会った際に皆さんが
とても可愛い1番可愛いと気に入って下さいました
お家にも迎えたばかりのチワワちゃんがいるとのことでしたが
娘様と共に近いうちにお家を出てしまうので寂しくなるかも…💦
と思っていたそうですですが息子さんがご両親にプレゼント
すると言ってくださり家族の一員に迎えて頂く事が出来ました
甘えん坊さんなマメちゃんはパパさんママさんの愛情を独り占め
しているかな




トイプードルのカリー君
image.jpg
以前にもカリー君を見られていたご家族のお客様
その際は娘様とお母様の3人で見にこられていてとても可愛い
と気に入ってくださっていたのですが映画の待ち時間に来られて
いたのでその日は諦めてお帰りに…ですが娘様達がずっと
忘れられなかったそうでお家でもカリー君の名刺を大事に飾って
くれていたそうですブログもチェックしてくれたそうで
お父様とご来店くださりいろいろと話をし娘様達の強い気持ち
がお母様にも伝わり無事に家族の一員に迎えて頂くことが出来ました
今頃お姉ちゃん達と仲良く遊んでいるかな





たくさんの仔犬ちゃん達が優しい飼い主様達の元へ家族の一員として
迎えて頂くことが出来ました
仔犬ちゃん達と飼い主様達の幸せのお手伝いが出来ることがとても嬉しいです
これからもなにかございましたらいつでもお店にご連絡下さい
里帰りも楽しみにしておりますのでお近くにお寄りの際は是非
遊びにいらしてくださいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189


続きを読む
posted by tombow at 15:56| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

お家が決まりました(*^o^*)

こんにちわ〜( ^ω^ )‼️


昨日は節分でしたね😃皆様豆まきは、されましたか?(^_^)
私もお家で『鬼は外〜福は内〜』👺しましたが……            やっぱりワン仔ちゃん達に狙われますよね…(笑)
直ぐに中止しました( ̄◇ ̄;)
来年は対策考えないと…(>_<)



さてさて今日もトンボから幸せなお家が決まったワン仔ちゃん達のご紹介を致しますね


トイプードルのあずきちゃん

image.jpg


ニャン博の帰りに当店にお立ち寄りくださった御家族様
お家には4匹の猫ちゃんが居て…   お母様が、いつかブラックのトイプードルを飼ってみたかったとのこと
小学生の娘さんとお母様がパパさんにお願いしてくださり優しいパパさんはオーケーを出してくださいました(*^o^*)
皆さんも私も大喜び
今頃、家族の皆さんの愛情をたくさんもらいながら猫ちゃん達の輪の中で楽しく過ごしているんだろうな…❤️







ポメラニアンのコロンくん

image.jpg



お子様達が、以前からワン仔ちゃんを飼いたいとお話していたという御家族様
ワン仔ちゃんを飼われていたご経験が無いことから、お母様は不安でいっぱいでとても悩まれておられました
一緒にご来店されていた小学生の娘さん達も『絶対にお世話する❗️』とポメちゃんへの想いがパパさんママさんに届き
お出迎えしてくださることになりました
幸せなコロンくん
その日は来られてなかったお兄ちゃん💕会えるのを楽しみにしてるのでいつでも遊びに来てね




Mixチワワ ✖️ミニチュアダックスのアップルちゃん

image.jpg


いつかワン仔ちゃんを飼ってみたかったと話されてた御家族様
その日は小学生の娘さんとお母様2人でご来店されました
とってもとっても小さなアップルちゃんをしっかり抱きしめて撫でてくれていたお姉ちゃん
一目惚れしてくださり決めて下さいました〜( ^ω^ )
しっかり者のお姉ちゃんは飼い方などを真剣に聞いてくれておりとっても嬉しく思いました(*^o^*)
パパさんとお兄ちゃんにはサプライズ今頃皆んなに可愛がられているんだろうな




柴のさすけくん

image.jpg



たまたまファクトリーにお立ち寄りくださり柴ちゃんを見ていて下さったご夫婦様
お家ではトイプードルちゃんとポメラニアンちゃんとチワワちゃんがいらっしゃるとのこと
抱っこされているうちに柴ちゃんの性格を気に入ってくださりました(^^)お家にワンちゃんが3頭いるという事で不安もあったのようですが奥様の『大丈夫❗️』という一言で、晴れてお家が決まりました
少し大きくなっていた柴ちゃん、今頃飼い主さまから愛情たっぷりもらって先輩ワン仔ちゃんたちと幸せに暮らしているんだろうな…❤️







皆様、トンボからワン仔ちゃんをお出迎えしてくださり誠にありがとうございます。
トンボスタッフは皆様がお困りな事など、出来ることは全力でサポートさせて頂きたいと思っております
少しでも不安な事や困っていることがあればご連絡下さいね
もちろん里帰りも楽しみにしています
皆んなの成長した姿を見るのは私達の幸せです♪

ぜひぜひお待ちしております


ペットサロントンボ090-9436-4189



続きを読む
posted by tombow at 17:29| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

里帰りです♪*\(^o^)/*

こんにちは〜( ^ω^ )

今日はすっごく 良い天気ですね
気温も 暖かいので
何だか もう少しで 春 ルンルン♪♪
そんな気分にしてくれますね〜❗️

お散歩も こんな日なら ちょっと
いつもと違うコースで寄り道したくなっちゃいますね〜

ファクトリーにも お散歩がてら
遊びに来てくださいね‼️

そして、  可愛い可愛い💕
トンボ出身のワンちゃん達が遊びに来てくれたので
紹介しちゃいまーす\(^o^)/


シーズの とら君と 仲良しのお兄ちゃん💕
image.jpg
2人とも 📷 キマってますね〜❗️

しつけ教室にも 通っている
とら君は 大人しく(^_−)−☆
とーーーーーってもいい子

その日は、だんだんと 寒さが厳しくなって
来たので、 とら君が 寒くないよう
ハウスの中に入れる あったかグッズを
探しに来てくれました〜( ^ω^ )
お散歩の時も お洋服💕などで
寒くないようにと 優しい優しい飼い主様は
真剣に皆さんで 選んでおられました〜❗️
愛を感じます。
これで、今年の冬は乗り越えられるね‼️







お散歩楽しい〜よ〜〜( ^ω^ )

仲良しのパパさんママさんと
来てくれた チワックスの
チル ちゃんでーす💕💕

image.jpgimage.jpg

小さい時から 個性的で綺麗な模様は
さらに、ハッキリしていて可愛さ倍増でした〜〜

尻尾を振って みんなに挨拶してくれました
お家でも元気いっぱいに 走り回っているそうで
身体も 筋肉で引き締まっていました❗️

image.jpg
爪切りも 大人しく
とってもお利口さん
飼い主さん思いの 本当にいい子です

これからまた
大人のワン女性になっていくのが楽しみです♪




あんなに 小さかったワンちゃん達が
成長して 幸せに暮らしている姿がを
拝見できて 😹私達も幸せです〜〜❗️

我が子 同然でいた あの子 やその子が
立派になってる〜( ^ω^ )‼️
ビックリ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に感激状態です〜
ありがとうございます。



また よければ遊びに会いに来てくださいね❗️

スタッフ一同より。

posted by tombow at 13:57| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

嬉しい里帰りです(^o^)



こんにちは〜( ^ω^ )
ペットサロントンボです

皆さんは恵方巻きはもう食べられましたか❓❓
今年の方角は南南東だそうです

今の恵方巻きはデパ地下やスーパーのみならず
コンビニでも売られているので便利ですよね

スイーツタイプの恵方巻きも最近は出るように
なってきて時代の流れを感じてしまいました笑

それぞれにいろんな楽しみ方が増えてきたって事ですね


それでは嬉しい里帰りのご紹介をさせていただきます


image.jpgimage.jpg
チワワのメルモ君
今日はご家族と一緒にトリミングに来ていました
お父さんの腕に抱かれて安心しきっていました
兄妹一小さかったメルモ君
毛量も飾り毛もふわふわに伸びてよりイケメン君に
成長していました
また遊びに来てね


image.jpgimage.jpg
チワワのこむぎちゃん
上のメルモ君と兄妹の女の子です犬舎も一緒に
入っていました時間はずれていましたがたまたま
同じ日にトリミングに来ていました〜これは兄妹
ゆえの縁でしょうかね
こむぎちゃんもご家族の皆さんと来ていてピッタリと
くっついて甘える姿がたまらなく可愛かったです
こむぎちゃんまた遊びに来てね


皆様トンボへの里帰りありがとうございます
スタッフ一同ワンちゃん達が立派に成長した姿が見られて
本当に感激状態です

これからもお近くにお寄りの際はワンちゃん達とも
一緒に遊びに来て頂けるととても嬉しいです

今回はトンボファクトリー店へ里帰りして頂き
ありがとうございます

posted by tombow at 15:02| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家が決まりました( ^ω^ )

こんにちは〜

今日は節分ですね〜
鬼は外福は内〜*\(^o^)/*

恵方巻きを食べて 良い福が来る事を
願いましょう‼️

今週から 札幌雪祭りも始まり
楽しいイベント盛り沢山の2月ですね

今日は 皆様もお家のワンちゃんネコちゃんと
節分を楽しんで下さいね


では、 幸せいっぱいのわんちゃん達を
ご紹介させて頂きますね❗️




柴の   松子ちゃん
image.jpg

柴ちゃんを飼いたいと ずっとお考え
だった ご夫婦さん。
美人で お利口さんの 松子ちゃんを気に入って
下さり、 後悔したくないとのことで
お迎えして下さいました‼️
これから 産まれてくるお子さんにとっても
良いと 納得してくれ
きっと今頃 面倒見の良い お姉ちゃんワンちゃんに
なっているのかな〜( ^ω^ )




トイプードルの アムル君
image.jpg

以前 トンボでトイプードルのリッキー君
お迎えして下さいました飼い主様の
ご家族様で  同じくトイプードルを探されていた
時に 可愛いアムル君に出会いました。
他にも 色々と見てみたいとの事ではありましたが
やっぱり この子と 戻って来てくださり
家族の一員に迎えてもらう 事になりました。
元気よく 遊んでいるかな〜〜(^_−)−☆





ミニチュアシュナウザーの ボン君
image.jpg

シーズーちゃんを一年前に亡くされた
飼い主様。 今回は もしいい子がいたらと
札幌に遊びに見に来られ  考えていた犬種の
運命的にシュナウザーに出会いました‼️
何度も 忘れ事が出来ず見に足を運んでくださり
家族の皆さん 全員で考えてくれて
晴れて 家族の仲間入り する事が出来ました❗️
今頃は無邪気に遊んでいるのかな〜⁉️





Mix トイプードル✖️ヨーキーの こまち君
image.jpg

以前 ネコちゃんを飼われていた飼い主様で
ワンちゃんは こまち君が始めて
今後の事を考えるとワンちゃんの方が飼いやすいと
言ってくれ 人懐こい こまち君を
気に入って下さいました〜( ^ω^ )
映画を観る予定の前 だったので
こんなに気に入った子はなかなかいないので
いなくなってしまうのは …(>_<) 寂しいと
決定して頂きました。
今頃は愛情を独り占めかな〜






Mix トイプードル✖️パピヨンの ココア君
image.jpg
とても仲良しのご夫婦様
以前からワンちゃんを飼いたくて 色々と
ご覧になっていたそうです。
その時も、気に入った子がいたそうですが…
環境の準備ができていなかったため 諦められ
今回は、その時の想いはもうしたくないと
デビューしたての ココア君にクギ付けになって
しまいました。(*^^*)
お二人共 可愛い💕と 即決してくださり
家族の一員に迎えて頂く事が出来ました〜〜( ^ω^ )
ココア君のクリクリのお目目で👀
お二人の癒し系になっているかな〜





今回もトンボのわんちゃん達は
幸せな 優しい飼い主様と
出会えました〜


ワンちゃん達との素敵なわんちゃんライフを
実現して頂くためにも

今後、 お困りごとなどございましたら
お気軽 お店まで ご連絡下さいね‼️

本当に(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました‼️




posted by tombow at 14:23| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

お家が決まりました★

今日は朝からとてもいいお天気になりましたね〜

2016年もあっという間にA月が始まりましたね

初めて節分を迎えるワンちゃんも何度も迎えてる
ワンちゃんも楽しいイベントですよね

一緒に豆まきなんてのも楽しそうですよね

毎年恒例の行事を一緒に過ごせるって本当に楽しいですよね

その時その時でたくさんの発見が見つけられますね

愛犬達との楽しい節分を迎えて下さいね



それではお家の決まった可愛い仔犬ちゃん達をご紹介していきます



MIXのサボ君
image.jpg
親子でご来店頂いていたお客様
ゲージの中のサボ君が可愛すぎてクギ付け
なって下さり抱っこして頂くと皆さんがすごく
気に入って下さいましたがとても小さかったので
1度考えるとお帰りに…ですがその日のうちに
戻ってきて下さり家族の一員に迎えて頂くことが出来
ました
今はどのくらいの大きさになったのかな



トイプードルのテンちゃん
image.jpg
とっても仲良しなカップルのお客様
お二人共にトイプーちゃんがお家に先住犬
でいるとのことでした
小さくてクリクリな👀がチャームポイントな
テンちゃんをとても気に入って下さり悩まれた
末に1度お帰りになられたのですがその日
のうちに再度ご来店下さり抱っこした状態で
考えた末に家族の一員に迎えて頂くことが出来ました
スーくんのんちゃんと仲良くしているかな




柴のたまご君
image.jpg
素敵なご夫婦のお客様
ご実家のワンちゃん達へのお土産を買う
ついでにたまたま立ち寄っていただきました
新居が出来たら柴を迎えたいと考えていた時に
たまご君との運命的な出会いが…
とっても性格のいいたまご君を抱っこして頂くと
すごく気に入って下さいました1度冷静になっ
てからと帰られたのですが1時間後に戻って来て
下さり家族の一員に迎えて頂くことが出来ました
新しいお家でのびのびと遊んでるのかな




ミニチュアダックスのジーク君
image.jpg
A頭目のワンちゃんを探されていたご家族のお客様
先住犬もミニチュアダックスちゃんでいろんなお店を
見て回ってきたそうで💦
なかなかいい子がいないと思ってファクトリーも
1つ1つ見て最後にトンボでジーク君と出会い
とっても綺麗な色で可愛いジーク君に一目惚れ
して下さいました
この子しかいないと皆さんが気に入って下さり
家族の一員に迎えて頂くことが出来ました
お家のダックスちゃんと仲良くしているかな




トイプードルのエマちゃん
image.jpg
ワンちゃんを探されていたご家族のお客様
ご実家では大型犬を飼っていたそうで今度は
小型犬を…とのことでファクトリーへ
皆さんがエマちゃんを見て1番可愛いと気に入って
下さいました悩まれていましたが以前に1度悩んで
帰って後日来店したらいなくなってしまっていた
そうで💧同じ後悔は2度としたくないと息子さん達が
お父様を説得した結果お父様もok✋して下さり家族の
一員に迎えて頂くことが出来ました
お家のアイドルになって笑顔を届けてるかな




トイプードルのちゃちゃ丸君
image.jpg
ワンちゃんを探されていたカップルのお客様
引越しを機にワンちゃんを迎えようと下見に
来たその日にちゃちゃ丸君と出会って頂きました
抱っこして頂くとお二人共にとても気に入って下さ
ったのですが1度考えるとお帰りに…ですが
その日のうちに戻って来て下さりいろいろ考えて
この子以上に可愛い子に出逢えないと家族の
一員に迎えて頂くことを決めて下さいました
お引越しが終わるまで一緒にお店でお迎えを待って
いようね



この度もたくさんの可愛い仔犬ちゃん達が優しい飼い主様達の元へ
家族の一員に迎えて頂くことが出来ました

トンボにご来店頂いたお客様に幸せになって頂けるお手伝いが出来るように
日々お客様とワンちゃん達のことを考えております
まだまだたくさんの仔犬ちゃん達が素敵なお客様に出会えることを楽しみに
しておりますのでぜひ遊びにいらして下さいね

お迎えしてからのお困りごと不安やしつけについてなど何かございましたら
いつでもお店にご連絡下さい

里帰りも楽しみにしていますので機会があればぜひワンちゃん達と遊びに
いらして下さいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189


posted by tombow at 13:58| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする