2016年01月29日

入荷情報です(^^)

こんにちは〜

今日は  とっても可愛い 可愛い新入りの
仔犬ちゃん達が
ファクトリー店に来てくれたので
ご紹介させて頂きますね‼️




まずは…
チワワの兄妹たちです

image.jpgimage.jpg
男の子                               女の子

image.jpg
女の子

本当はもう一頭スムースのブラックタンの女の子が
居たのですが、 早々にお家が決まり(^O^)
幸せになりました〜

皆んな 元気でとても 懐こい子ばかりで
甘えん坊さんです。
スムースコートの子 (珍しいです)と
ロングコートの子がいますので
是非 まじかで見に来てくださいね




キャバリアの 兄妹です

image.jpgimage.jpg
男の子                                女の子

ものすごく 人が大好きです
いつも 尻尾を 振って 遊びに来てくれる
天真爛漫な子達です

お店には なかなか来てくれない犬種なので
今回も 一年ぶり位です〜( ^ω^ )
次回はいつ キャバちゃん達が来るかわかりませんよ〜
イケメンと 美人ちゃんで 申し分ありませんよ(*^^*)





ヨーキーの 女の子

image.jpg

とても 無邪気で お転婆ちゃんです
手足が短く テクテク 歩く姿はとっても
キュートです
お家の ムードメーカーになる子ですよ〜‼️







続々と トンボの 可愛い仔犬ちゃん達が
来てくれる予定です。
近日…   シーズー    ホワイトプードル ちゃん
も入荷いたしますので  気になる方は
お問い合わせも お待ちしておりますね‼️



トンボファクトリー店
090-9436-4189
続きを読む
posted by tombow at 17:49| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

お家が決まりました★

今日は雪が降ったり止んだりとパッとしない
お天気ですね💦

こんな日はワンちゃん達とのんびり過ごすのも
いいかもしれませんね

私は我が家の子達とコタツでぬくぬくしたいです笑

それではお家の決まった幸せいっぱいの仔犬ちゃん達
をご紹介していきますね



MIXのだいふく君
image.jpg
仲良くワンちゃんを見にこられていた
カップルのお客様いずれ自分の
ワンちゃんを飼いたくて…と話されていた
ときに運命的な出会いが
お二人共にだいふく君を見てすごく可愛い
と気に入って下さり悩んだ末に今日逃して
いなくなったら嫌だからとの事で家族
の一員に迎えて頂くことが出来ました
お二人に福が来るようにと付けて頂いた
名前通りに福をさっそく運んでるかな



MIXのロアちゃん
image.jpg
ワンちゃんを探されていたご夫婦のお客様
あまり大きくならない子で黒系がいいかなと
考えていたそうでロアちゃんを見てすごく
いいと気に入って下さったのですが💦
今日すぐには…と一度帰られたのですが
その日のうちに戻って来てくださりやっぱり
今日一緒に帰りたいと迎えに来て
下さいました
お家でもたくさんたくさん遊んでもらって
いるそうです



ビションフリーゼのおもち君
image.jpg
映画の待ち時間にワンちゃんを見られていたご家族
お母様がいつかビションを…と思っていたそうで
トンボならいるかもと足を運んでくれました
デビューしたばかりのおもち君と出会い抱っこして
頂くと皆様がおもち君にメロメロ
お母様と娘様へのクリスマスプレゼントにと
家族の一員に迎えて頂くことが出来ました
先住犬のまめ吉君と仲良く遊んでいるかな


今回も可愛い可愛い仔犬ちゃん達が素敵な飼い主様達と
出会うことができ幸せをつかんでいきました

まだまだ更新出来ていないのですが少しずつ更新していきますので
よろしくお願い致します

迎えてからのお困りごとやしつけ相談などございましたら
いつでもお店へご連絡下さい

ペットサロントンボファクトリー店





続きを読む
posted by tombow at 15:07| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

ブログ遅延について。

皆さん
こんにちは 

最近は なかなか ブログを更新できず
ごめんなさい(>_<)

実は… 今まで使用していたiPadの故障のため
データーが 一時なくなる(゚Д゚)
との アクシデントがあり 今まで更新する事が
出来ませんでした。


撮り貯めていた
可愛い可愛い ワンちゃんネコちゃんの写真も…
里帰りの思い出の写真も…
一時は無くなってしまうというショックな出来事があり
更新がでいませんでした。

その後
データーはなんとか大丈夫そうなので
これから 少しずつですが アップしていきたいと思いますので
よろしくしく お願いします。
posted by tombow at 14:52| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家が決まりました★

今日は朝から晴れているおかげか空気も冷たく澄んでいて
気持ちが良いですね

気温は寒いですがワンちゃんとの短時間でのお散歩なら
楽しめそうですよね

ただ道路は雪でツルツル面が隠されているのでお気をつけ
下さいね



それではお家の決まった幸せな仔犬ちゃん達をご紹介させて頂きますね





MIXのグリくん
image.jpg
ご夫婦でご来店頂いたお客様
👀がクリクリなグリくんを一目で気に入って頂けたのですが
奥様がワンちゃんを飼ったことがないので不安…と
仰っていたのですが経験のある旦那様が大丈夫だよ
と背中を押して下さり更にお子さん達も電話でしっかり
お世話すると後押しして下さり家族の仲間入りさせて
頂くことが出来ました





ヨーキーのあずきちゃん
image.jpg
以前にも ヨーキーちゃんを飼われていた
ご経験の 飼い主様
何年か前から トイプードルの小さい子を
ずっと 探されていたそうですが…
希望に叶う子とは なかなか 出会えずで
そんな時に すっごく小さくて可愛いあずきちゃんに
出会いました❗️  
考えてから との事でしたが 戻ってきてくれ
家族の仲間入りになりました。
癒し系間違いないですね(^O^☆♪







MIX プードル✖︎ダックスの
あずき君と 茶坊 君です
image.jpgimage.jpg
2頭は兄弟です
飼い主様は 癒されにと ペットショップに遊びに
来られたそうですが、凄く可愛い兄弟に
そんな中出会ってしまいました(^ ^)
お店にデビューしたばかりの2頭を 離すのは可哀想と
色々と お考え下さり、夢のようですが一緒にと
お家に連れて行って下さいました★(^O^☆♪
兄弟ずーっと一緒に 仲良くするんだよ〜  






チワワの チロルちゃん
image.jpg
映画の待ち時間にと お店を観に来られた
親子のお客様。
いつか ワンちゃんを…そしてチワワちゃんを…
と お考えだったそうです
今までも色んなチワワちゃんを
他でも 観て来られたそうですが、その中でも
1番可愛いっと 言ってくださり  いなくなってしまうのは
後悔するとのこと で映画の前に、 決定して下さいました
お家では 元気に遊び回っているそうです
幸せ者だね❗️






トンボのワンちゃん達が
素敵な 優しい飼い主様に出逢えて
本当に嬉しいです

お困りごとなどございましたらいつでも
ご連絡下さいませ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ありがとうございました❗️
続きを読む
posted by tombow at 14:29| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月13日

お家が決まりました★

こんにちは


最近は寒さもさらにましてきましたね〜

寒さ対策で 私の家のワンちゃん達も
あったかお洋服と 
寒さのあまり 体調がすぐれない子には
腹巻 (笑)をしてあげてます。

内臓を 温めると ワンちゃんネコちゃんも
病気に なりずらく なるらしいですよー❗️
皆様も 良かったら 巻いてあげて下さい!(◎_◎;)  ワン❗️

そして 今日も優しい飼い主様と
出会い 幸せに なったワンちゃん達を ご紹介しますね。




MIX  チワックスの マロン君
image.jpg


ワンちゃんを 始めて飼われる
お客様。 今までも、いろんな子を
ご覧になってきたそうですが、マロン君の
事は 忘れることができず 3度も 観に来てくれました。
そして、やっぱり1番可愛いと 言ってくれ
決定してくださいました。
パパさんママさんを 笑顔にしてあげてね❗️






MIX  チワックスの  すずちゃん

image.jpg

仲良しのカップルさん 彼女さんが
チワックスが大好きで 飼うなら…と
考えて 下さっていたそうです。
色々な 悩み後ともあり 一度
考えるとのことでしたが  …
一週間後に  奇跡的に いたすずちゃんを
迎えしてくださいました。^o^
赤い糸で繋がっていたんですね❗️





チワワの ゆん ちゃん

image.jpg
お家に 2頭チワワちゃんを飼っている飼い主様
すっごく 綺麗なカラーに 一目惚れされ
忘れることができず お問い合わせくださいました。
そして、すっごく可愛いこの仔を 妹さんに
プレゼントをされたいと 皆様で 来店してくれ
他のワンちゃんも 観た中で 妹さんも
ゆんちゃんが 良いと 決定してくださいました❗️
今頃  仲良くしているかな〜🎵(^O^☆♪






ヨークシャ テリアの ニーナちゃん

image.jpg

小さ目の ヨーキーちゃんを
探されていた 飼い主様。
お家にも 小さなヨーキーの女の子が先住犬に
いるそうで、本当は男の子を 迎えようか
お考えだったそうですが、こんなに可愛くて
小さい子に出会えないと 言ってくれ
決めて頂きました〜
お家では お転婆ちゃんでψ(`∇´)ψ
賑やかに過ごしているそうです〜






みんな 素敵な飼い主様に出逢えて良かったね❗️

今後 お困りごとなどございましたらいつでも
お店まで ご連絡下さいね❗️


本当に ありがとうございました





posted by tombow at 15:06| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入荷情報★

今日は朝からずっと雪降りな1日になっていますね

こんなに寒い日は愛犬達とお家の中でヌクヌクと
過ごすのもたまには良いかもしれませんね

3連休は皆さんはどうお過ごしだったのでしょうか

ファクトリーでは3連休はにゃん博がありおおいに賑わって
おりましたが見に来られた方もいらしたのではないでしょうか

私も少し見に行きましたが普段あまり目にすることのないちゃんが
いたり三毛猫の男の子がいたりと感慨深いものがありました


今日も寒い1日ですが皆さん風邪にお気をつけ下さいね


入荷情報の更新が滞ってしまい申し訳ございません💦💦
出来るだけ間を開けないように入り次第更新をさせて頂きますね
それでは新しくやって来てくれた仔犬ちゃん達をご紹介
させて頂きますね



チワワ
image.jpg
パーティーカラーの女の子
元気いっぱいの人懐っこい子で抱っこしている時もシッポを
ずっとフリフリしています
遊ぶのが大〜好きなお転婆ちゃんです


ビションフリーゼ
image.jpgimage.jpg
image.jpg

真っ白いモフモフに 将来なる とっても可愛い
兄妹ちゃん達です♥︎
男の子 一頭と 女の子二頭で来てくれました★
甘えん坊の 女の子 と
おっとりマイペースの男の子ですよ(^ ^)




皆さん 可愛いこの仔達を 是非
ファクトリー店トンボに
会いに 来て下さいね❗️

おまちしております

posted by tombow at 12:42| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

嬉しい里帰りです♥︎

こんにちは

今日は とっても可愛い 可愛い
トンボ犬 出身のワンちゃんが
遊びに来てくれとのでご紹介致しますね❗️


お店のお客様の注目の的でしたよ


スタンダード プードルの ボルト君と
とっても優しい パパさん ママさんです


じゃーーーん❗️


image.jpg

お座りの 姿が カッコイイ〜🎵
こんなに 立派なスタンプー君になりました


すっごく イケメンです♥︎
image.jpg

大きな 身体ですが… まだまだ子供
スタッフの事を覚えていてくれて
すっごく甘えてきてくれました〜〜🎵
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うれしすぎる〜🎵

image.jpgimage.jpg

お家に たくさんいる 先住犬のワンちゃん達とも
上下関係を 教えてもらいながら
仲良く過ごしているそうです。
ボルト君専用のお部屋も
あって 幸せいっぱいです 
 本当に羨ましい限りです〜!ψ(`∇´)ψ

頭の良いボルト君は 春には 競技会デビュー戦が
待っているそうなので

頑張って❗️ 訓練を受けて 良い結果を残してほしいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
応援に行きたいくらいですよ〜
頑張ってね〜   ボルト君〜🎵


そして また もっと立派になった
姿を 見せにまた 遊びに来て下さいね❗️

パパさんママさん ボルト君また
お会いできる日を楽しみしています

ありがとう ございました。

posted by tombow at 13:09| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

お家が決まりました★

あけましておめでとうございます!
2016年始まりましたね

皆さんはどんなお正月を過ごされましたか⁉

ワンちゃん達がいるお正月は初めての方も毎年一緒に
過ごされている方もいろんな事が思い出になったのではないでしょうか



今年も楽しんでまいりましょ〜❗️
そして、 なかなか 更新できずにいた お家が決まった子を
ご紹介させて頂きますね。




トイプードルの ラルフ君
image.jpg
仲の良いご家族様で来店され
お家にいる ポッキーくん(プードル)のオモチャや
オヤツをお土産にと 見ていた時に シルバーカラーの
ラルフ君に お母様が一目惚れされて
皆様も、とても気に入って下さり お家に行くことが
出来ました。  お家では元気いっぱい遊んで
おトイレも あっと言う間に完璧に覚えたそうです!
先住犬 ポッキーくんとも仲良くね(^_^*)






チワワの ネネちゃん

image.jpg
良いネコちゃんがいたら…っと思いで
ご来店 されていた飼い主様
観て行くうちに !(◎_◎;)
やっぱりワンちゃんの方が
良い❗️かもと 気持ちが変化していき
ネネちゃんをすごく気に入って下さいました
飼いやすい と言うこともあり決定して
頂きました★  癒し系になっているかな〜🎵





シーズーの レオ君
image.jpg
以前 シーズーちゃんを亡くされたご経験がある
飼い主様。
もう、ワンちゃんは…とも お考えであったそうですが
お話しをしていくうちに  凄く可愛いレオ君を
お迎えしたいと 言ってくださり(^ ^)
旦那様が 連れて行こう❗️と決定してくださいました。
元気いっぱい 遊んでいるかな〜🎵





MIX チワックスの チョコちゃん
image.jpg
仲良しご家族様でご来店され
いつか ワンちゃんを飼いたいと
小学生の娘さま達が 願っていたそうです
お子さん達の教育にも良いと ワンちゃんを迎える
事にお母様も賛成で、 なんと!その日は
7歳になる娘様の誕生日で お父さんからの
サプライズ プレゼントに チョコちゃんを迎え
してもらう事になりました。最高の思い出ですね〜
一番 下の1歳の息子さんとも 相性も良く♪(´ε` )
みんなで 仲良くしているそうです!



今日の紹介はここまでですが
又 追って更新させた頂きますね


みんな 優しい飼い主様に出逢えて
本当に 本当に良かったね❗️

これから先 お困りごとなどございましたら
いつでも ご連絡下さいね(^O^☆♪




続きを読む
posted by tombow at 16:33| Comment(2) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

初めてお正月を迎えるワンちゃんからベテランのワンちゃん
いろんな形のお正月があったかと思います

きっと楽しく幸せなお正月を過ごされたのかなと想像しております

本年もスタッフ一同皆様に幸せな気持ちと笑顔になって頂けるお手伝い
が出来るように精一杯頑張って行きますのでよろしくお願い致します

それでは皆様にとって本年も素敵な1年になることをスタッフ一同心より
お祈り致しております


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189





posted by tombow at 14:13| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする