2015年12月29日

入荷情報です♥︎

こんにちは

2015年度もあと…今日を入れて
3日ですね〜  はやい(^_^*)

本当にあっと言う間の一年間
今年に トンボで素敵なワンちゃんネコちゃんに
出逢えた方、  そして年月を重ねてさらにペットとの絆が
深く深く なった方、
皆様はどんな一年間でしたでしょうか? 

あと わずかの2015年ですが
お店には 新しく 家族になっていただける
優しい飼い主様を 待っているワンちゃん達が
入荷いたしましたので  ご紹介させて頂きますね。




ミニチュアダックスの 男の子

image.jpg
クリームカラーの 綺麗な男の子
遊ぶの 大好き ご飯大好き
天真爛漫な 元気 元気なダックスくんです




トイプードルの姉妹ちゃん
image.jpgimage.jpg
すっごく 甘えん坊さんの2頭です❗️
お色も 珍しいカフェオレカラー  美味しそうな色です
かまって かまってと 手でアピールしてくるしぐさが
とってもても可愛いですよ(≧∇≦)




他にも、 今日か明日入荷予定で❗️
ミニチュアシュナウザーの男の子と

年明けには  MIX犬、  ポメラニアン
キャバリア  、 ビションフリーゼなど 入荷予定です。

そしてお店には 今、 柴犬の 男の子   女の子
プードル シルバー男の子
MIXトイプードル×ヨーキー男の子  が待っています
気になる方は お問い合わせもお待ちしておりますので
ご連絡下さいね❗️

遊びに 是非 お越しくださいませ。


ペットサロントンボファクトリー店
TEL 090-9436-4189

posted by tombow at 13:13| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

嬉しい里帰りです♥︎

今日は あいにくの お天気き
また 一気に白い雪景色になってしまいましたが(−_−;)
そんな 寒い日に
心が♪(´ε` )ほっこりする トンボ出身のわんが
遊びに来てくれました〜〜〜〜〜❗️


じゃーーーん❗️

image.jpg
美人のお姉ちゃんと 仲良くカメラ目線バッチリ👍

ミックス プードル×ダックスの プラムちゃん
image.jpgimage.jpg
黒ワンちゃんを飼われている方はお分かりかと
思いますが…。
真っ黒ちゃんだから… いつもは あまり何処がお顔か
わかりずらいの!っと   飼い主様は
心配しておりましたが
バッチリ(≧∇≦)可愛く撮らせてくれました〜🎵
image.jpg
プラムちゃんは爪切りも 嫌がる事なく
すっごーーく    お利口さん❗️
シッポを振って ペロペロしてくれました〜

終わった後は 安心したのか、ピッタっと
抱っこで 甘えん坊さんになっておりました。
可愛い〜🎵

また 成長した姿を拝見するのが
楽しみです♥︎(^O^☆♪

舌をペロッと出してパチリ📷
入店したばかりのプラムちゃん
面影ありますね〜❗️カワユイ♥︎
image.jpg










そして
続きまして

image.jpg
立派な姿を 見せに会いに来てくれた
ペキニーズの仲良し 姉妹ちゃんと飼い主様
クリームちゃんとチィーノちゃんです❗️

ちょうど去年の12月に
素敵な優しい飼い主に出会い
幸せに いっぱいに成長しておりましたー(^^)
近所で評判の可愛い2頭


お店でも 大人気の姉妹ちゃんだったので
あの子達は…どうしたの⁇っと
あとから問い合わせも多かった子達です。
image.jpgimage.jpg
赤ちゃんだった時の写真です♥︎もーーーっ可愛い〜🎵  
一緒に誕生日をこれからも
過ごしていくなんて  本当に幸せ者だね❗️

また もっとお姉さんに成長した姿また観れるが
楽しみです♥︎(^O^☆♪





里帰り
ありがとうございました
良かったら  皆様も
気軽に遊びに来て下さいね❗️

posted by tombow at 14:56| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家が決まりました★

今日は昨日までの天気は何だったのだろうか?
というくらいに雪が降っていますね💦

道路もべちゃべちゃ雪で歩きづらいですが
お仕事へ出勤の方、お休みでお出掛けの皆さん
大丈夫でしたでしょうか

これからまた週末にかけて雪が積もるそう
なので風邪など引かないようにお気をつけ下さいね


では今日も寒さに負けず
お家が決まった幸せなワンちゃん達をご紹介
させて頂きますね



ミニチュアシュナウザーのるうとくん
image.jpg
ミニチュアシュナウザーを飼われているお客様
先住犬のミニチュアシュナウザー君にそろそろ弟を
つけてあげたいなと考えて見に来られたそうでした
相性などいろいろ考えて悩まれていましたがるうとくん
の可愛さと性格をとても気に入って下さり家族の
仲間入りさせて頂くことが出来ました
お兄ちゃんと仲良くしているかな



ビションフリーゼのリルくん
image.jpg
仲良く皆さんで遊びに来てくれたご家族のお客様
ワンちゃんはずっと飼いたいと思っていたそうで
今までもいろいろ見て来られていたそうでした
アレルギーのこともあり諦めていたそうですが抜け毛
のほとんどないビションのリルくんを抱っこすると
皆さんに気に入って頂けてお子様達の大丈夫
一言もあり家族の仲間入りをさせて頂くことが出来ました
甘えん坊さんのリルくんたくさん甘えてるかな




マンチカンのキリンくん
image.jpg
猫ちゃんか鳥を探されていたお客様
お仕事柄飼うならどちらかかな思って見に来たそうでした
そんなときに見に来られていた日にデビューした
キリンくんと運命的に出逢いお膝の上で静かにくつろぐ
姿がすごく可愛いと気に入って頂くことが出来ました
とっても遊び好きで人懐っこいキリンくんの性格も気に入って
頂けてお家に迎えて頂くことが出来ました
たくさん遊んでもらってるかな




トイプードル×パピヨンのはんぺんくん
image.jpg
会社の上司の方とワンちゃんを探されていたお客様
いずれワンちゃんを飼いたいと思っていて見に来た際に
先にいろいろと見ていた上司の方が1番可愛い子がいると
はんぺんくんを紹介して下さいました抱っこして
頂くととてもフワフワで可愛いとすごく気に入って
下さいましたいろいろ考えてご家族にはサプライズ
という形で後日家族の一員に迎えて頂くことが出来ました
たくさんたくさん可愛がってもらってるかな



まだまだご紹介出来ていないワンちゃん達がたくさん
控えていますので順番にご紹介させて頂きたいと思います

お客様とワンちゃん達の幸せそうな笑顔を見ることができて
私達スタッフもとても嬉しく幸せです


お店にはまだまだたくさんの可愛い仔犬ちゃん達が
皆様との出逢いをお待ちしておりますのでぜひトンボファクトリー店へ
遊びにいらして下さいね

お家に迎えられてからのお困りごとしつけなどわからないことがあれば
いつでもご連絡下さい

ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189


posted by tombow at 13:21| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月16日

嬉しい里帰りです♥︎

こんにちは

もうすぐで、楽しいクリスマスですね〜

ワンちゃん
ネコちゃんと 楽しくクリスマスパーティーも
いいですよね❗️ ペット用ケーキ オードブル など
お店には ご用意してありますので、是非見に来て下さい。


ファクトリー店トンボに 遊びに会いに来てくれた
ワンちゃん達が 沢山おりますので
紹介していきますね❗️



image.jpg
可愛い 小学生のお姉ちゃんと ピッタリ仲良しの
チワワ×プードルミックスのチップくん
image.jpgimage.jpg
シッポ  フリフリで とっても懐っこい チップ君
風邪など引かないように たくさん可愛いお洋服を
着ていました〜❗️
可愛いですね〜 将来 衣装持ちのワンちゃんに
なりそうですね〜  愛されている 証です







image.jpg

優しい イケメンのお兄ちゃん達と来てくれた
チワワ×ダックス ミックスの モコ君

image.jpg
お兄ちゃんの強い希望が叶って迎い入れてくれました!
飼い主様に似ておっとり君
抱っこが 大好きな 優しい子にモコ君は成長していました❗️
ご家族様全員の 癒し系でした〜🎵
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))






image.jpg
美人のママさんと 可愛いチワワのルナちゃんです

この日は お散歩用のリードを 選びに来てくれました。
image.jpgimage.jpg
凄く 可愛いおリボンの付いた リードとハーネスを
ルナちゃんのために ママさんが選んでくれました❗️
これからの お散歩が 楽しくてしょうがなくなりますね
とても 似合ってます







今回(^^)
遊びに来てくれた子達は
お散歩デビュー したてのワンちゃん達ばかりです♥︎
たくさん いろんな場所に行って いろんな経験をつんで
すくすく 成長していってほしいですね〜




この季節は🎵🎶🎶
犬は 喜び🎶  庭駆け回り〜🎵  (≧∇≦)
っといいますが❗️
うちの 一歳になるワンコも 雪の中で
大興奮(笑)  白くてキラキラしたものが冷たくて
美味しいのか…
お散歩しながら 食べてます(笑)

お散歩デビューしたての子達はこれから
たくさん素敵な思い出を
創っていってほしいですね❗️



飼い主様
里帰り  ありがとうございました
また、遊びに来てくれる事をお待ちしておりますね

posted by tombow at 16:21| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

入荷情報です♥︎

今日は昨日の雨の影響もあって雪が溶けて
気温が上がっていて過ごしやすいですね

ただ道路は中途半端に溶けたせいかグチャグチャ
で歩きづらいのが難点ですね

暖かい気温も数日だけだそうなので寒暖の差で
風邪など引かないように皆様もワンちゃん達
お気をつけ下さいね



ではではペットサロントンボファクトリー店へ新しく
やって来てくれた可愛い可愛い仔犬ちゃん達
を紹介させて頂きますね


トイプードル×ヨークシャテリア
image.jpg
MIXの男の子です
とーっても甘えん坊さんです
お母さんがヨークシャテリアちゃんなので将来は色が
抜けてシルキー系になるかもしれませんね
どんな風に変わるかが楽しみですね



トイプードル×ミニチュアダックス
image.jpgimage.jpg
MIXの兄弟です
写真ではわかりづらいですが💦
ブラックとブラウンなんです
寝ているとき以外は遊ぶのが大好きな男の子達で
とても人懐っこいですよ



チワワ×シーズー
image.jpg
イケメンMIXの男の子です
柄がキレイに入っていてキリッとした精悍な顔つきの
正統派イケメン君です
控えめな所がありますが人懐っこい子で呼ぶと
尻尾フリフリしなが来てくれますよ



  柴  
image.jpg
柴の男の子です
このまん丸なタヌキ顔が可愛いのにアイラインが
しっかりと入ったキリッとした顔つきが魅力の
ムチムチのイケメン柴君です
とってもマイペースですが人懐っこいですよ


ペットサロントンボファクトリー店には可愛い仔犬ちゃん達
が皆様との素敵な出逢いを楽しみにしております
もちろんトンボスタッフ全員が皆様と楽しくお話させて頂きたいと
思っておりますのでお気軽に遊びにいらして下さいね

今後もビションフリーゼ,ポメラニアン,ミニチュアシュナウザー,キャバリア
etc…がやって来てくれますよ


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189


posted by tombow at 13:10| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

お家が決まりました★

こんにちは

12月最初の週は雨☔️からの始まりで
お天気の出だしはいまひとつとなってしまいましたね💦

こんな日はワンちゃんとお家でのんびりというのも
良いかもしれませんね

私はこのまま雨によって雪❄️が溶けたらいいのにと
ありえない事を考えております笑

暖かい時期が恋しくなる今日この頃です


それではこんなお天気に負けずにお家が決まった
幸せな幸せなワンちゃんをご紹介させて頂きますね



柴のきなこちゃん
image.jpg
ご家族でペットランドへ遊びに来られていたお客様
お家にも柴ちゃんがいるそうでいずれは妹にと2頭目
も考えていたそうです
見てきた中できなこちゃんが1番可愛い
気に入って下さり家族の仲間入りさせて頂きました
お姉さんと仲良くしているかな



チワワのけんたろうくん
image.jpg
とっても仲良しのカップルのお客様
ワンちゃんをいずれ飼いたいねと話されていたそうで
映画の待ち時間に見に来ていただけました
飼うならダックスと思っていたそうでしたがけんたろうくん
を見て初めてチワワが可愛いと思ったとのことで少し
悩まれていましたが無事に家族の仲間入りさせて頂くことが
出来ました
今頃たくさん癒してあげてるのかな



ボストンテリアのモータくん
image.jpg
鼻ペチャ系が気になっていられたお客様
先住犬にダックスちゃんと柴ちゃんがいるとのことで
全く正反対のモータくんが可愛い
気に入って下さいました
その日は1度お帰りになられましたが後日やっぱり飼いたくて
とご連絡頂き無事に家族の仲間入りさせて頂きました
お家のルールを教えてもらってるかな



たくさんの可愛い仔犬ちゃん達がステキな飼い主様との
運命的な出逢いによりご家族の一員に迎えて頂く事が出来ました
まだまだご紹介できていない子がたくさんいますので少しづつ
ご紹介の更新はさせて頂きますね

お店にはたくさんの可愛い仔犬ちゃん達がいますので
皆さんお気軽に遊びにいらして下さいね

お家に迎えられてからのお困りごとや躾のことなど何か
ございましたらいつでもお店にご連絡下さいね


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189
続きを読む
posted by tombow at 15:57| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

お家が決まりました★ お家が決まりました★

こんにちは〜


雪が降り
すっかり寒くなりましたね〜

今年もあと 一ヶ月と…
早いですね〜(笑)
振り返ると…
皆さんは どんな一年間でしたか?
来年も ワンちゃん ネコちゃん達と共に元気にスタートしたいですね❗️

そして 寒い時期ですが
暖かい 家族の仲間入りしたワンちゃん達が
いますので ご紹介させて頂きます。




チワワの  マロ君

image.jpg
チワワちゃんを 探されていた 飼い主様
他店でも 色々と見たり
ネットなどで探されていたなかで、
マロ君が1番可愛いと 一目惚れ して頂きました
いったん その日は 帰られましたが、
やっぱり 忘れる事ができないと 次の日に
お迎えに来てくれました

後日お店に遊びに来てくれた時も
シッポフリフリ 全開 挨拶してくれました
愛されてますね〜







MIX チワポメの いち君

image.jpg
お家にも ポメラニアンの4ヶ月になる
こてつ君を 飼っている 飼い主様
お友達にと 考えていたそうですが
今はまだ 早いかと …悩み中でしたが
1日考えた結果 忘れる事ができず
次の日に 先住犬のこてつ君と ご対面して
相性も バッチリ
その日に 家族の仲間入りになりました
お家で 仲良く2頭で遊んでいるかな〜?






柴の  麦ちゃん

image.jpg
飼うなら 柴ちゃんと 考えておられた
お客様。 色々と 柴犬を見て来て
どんな子がいいのか悩まれていたなかで
性格も 顔つきも良い
麦ちゃんを気に入って下さいました。
色々と 不安もありましたが そのうち話すうちに
解消され お迎えしてくれることになりました❗️
今頃 飼い主さんを 癒してあげてるかな⁈







みんな ステキな飼い主様に 出逢える事が
できて 本当に良かったね❗️(((o(*゚▽゚*)o)))

お家で お困りごとなど ございましたら
お気軽に お店まで ご連絡くださいね!


ありがとう ございました。



まだまだ  お家が決まった子がおりますが
また、後日 紹介させて頂きますね〜❗️

posted by tombow at 16:07| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする