2015年08月31日

お家が決まりました★

皆様こんにちは顔1(うれしいカオ)

北海道の夏はそろそろ終わりを迎えそうな気配ですね

朝晩と風が寒く感じるようになってきたので皆様風邪を引かないようにお気をつけ下さいね


それでは今日もお家の決まったワンちゃん達をご紹介していきますね





パピヨンのマルくん
image.jpg
ファクトリーに遊びに来た際にマルくんと出会い
いろんな芸を習得中だったマルくんを見てお兄ちゃんとお姉ちゃんが
マルくんの出来る技に挑戦したところしっかりとやってくれたマルくんを
気に入ってくれて違う日に遊びに来てくれた際に忘れられなくてとお家に
迎えて頂くことが出来ました
今頃新しい技を習得中かな⁈
みんなと仲良くね!




トイプードルのラブちゃん
image.jpg
ずっとトイプードルが飼いたくていろんなお店を見て回っていた娘様とお母様
当店にいたとっても可愛いトイプードルのラブちゃんをとても気に入って
くださったのです
他のご家族の方にも相談してみないととのことでその日は
迎えることを断念したのですが。。。
2日後にご来店頂き家族の一員として仲間入りさせて頂きました
お名前もお姉ちゃんとお揃いにしてもらえて良かったね







トイプードルのこむぎちゃん
image.jpg
先住犬のトイプードルもずく君をトンボから迎えて頂いたお客様
遊びに来られていた際にもずく君に お友達が居たら…と
考えておられました。
そんな時に 居た こむぎちゃん
その日はお時間がなかったため一晩考えるとのことでしたが翌日
こむぎちゃんを家族の一員にお迎えして頂きました
もずくおにいちゃんと仲良くしてるかな







ポメラニアンのノアちゃん
image.jpg
ポメラニアをずーっと探されていたご家族様
いろんなお店を探されて  やっと出会ってしまいました
コロコロしたノアちゃん可愛いと娘さんが皆さんを
連れて見に来て下さいました。
ご家族皆さん とっても気に入って下さり家族の一員に
娘さんと 仲良くしている姿が幸せそうでした。
皆様の 癒し系に今頃なっているかな⁈







みんな 幸せいっぱい 可愛がってもらうんだよ
素敵な飼い主様に 出逢えて  本当に良かったね


飼い主様
トンボファクトリー店で 出会って頂き
ありがとうございました!
お困り事など ございましたらお気軽いつでも
ご連絡下さいね。


ありがとうございました!
続きを読む
posted by tombow at 15:56| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

お家が決まりました★

こんにちは

お盆が過ぎるとなんだか最近は
すっかり肌寒くなってきてしまいましたね。

季節の変わり目は 体調を崩しやすいと
思いますので、気をつけましょう!

あと、少し短い夏を楽しみましょうね



そして
今日も 幸せいっぱいお家が
決まったワンちゃん達を ご紹介したいと思います






トイプードルのヤスケ君
image.jpg
お父さんと 子供さん達でワンちゃんを
探しに たくさんのお店さんをご覧に
なられていたそうで、 前の日に
デビューしたばかりで、希望していた
ブラックの ヤスケ君に出会い
運命的に決めて頂き 家族の仲間入りになりました!
今頃、仲良く お子さん達と遊んでいるかな⁈





コーギーの くるみちゃん
image.jpg
ワンちゃんを飼うならコーギーちゃんと
決めていた 飼い主様。
始めてワンちゃんを飼うという事もあり
不安な部分もありましたが
くるみちゃんの とても良い性格や
色々とお話しを していくうちに 安心して頂き
晴れて 家族になることができました。
パパ ママさんを その笑顔で癒やしてあげてね!





MIXの こてつ君
image.jpg
お母様と息子さん3人でお店に
来店していただき 本当は柴犬を探しに
来られていたそうですが…。
小さくて可愛い こてつ君に
運命的に出会ってしまい 皆さんの
即決で 4人目の息子ちゃんとして
お家の 仲間入りになることができました
しっかり者のお兄ちゃん達と仲良くしてるかな⁈





MIXの メイちゃん

image.jpg
ペキとシーズーのMIXちゃん
以前にもシーズーを飼われていたと
いうこともあり、とてもチャーミングなお顔の
メイちゃんを気に入って下さりました。
娘様が ワンちゃんが苦手で 飼う事を諦めていましたが
嫌い だったワンちゃんを 数時間後
抱っこもできる様になり この子ならと
言う事で決めて頂きました
お家でも すっかりお姉ちゃんと仲良くしてるそうです。
メイちゃん  良かったね!️幸せだね。





スピッツの 大地君
image.jpg
お家には 先住猫ちゃんがいる飼い主様。
本当は、フレンチブルドックを探されておりましたが
白くてモコモコの 大地君に一目惚れして頂きました
こんなに 可愛くて 欲しいと思った子は 始めて
と言って頂き 幸せいっぱい  の
家族の仲間なることができました。
ネコちゃんとも 仲良く遊んでいるかな〜⁈







みんな 幸せいっぱい
素敵な飼い主様に出会うことができました

元気いっぱい スクスクと成長して
幸せになるんだよ〜


また、しつけや 飼い方など
ご不明な点がございましたら
お気軽に ご相談くださいね



この度は トンボファクトリー店で
出会って頂きありがとうございました






posted by tombow at 16:12| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

お家が決まりました★

こんにちは
夏の暑い日 皆さんいかが
お過ごしでしょうか?
お盆休みで 久しぶりに会う顔がそろったり
楽しいイベントも盛りだくさんですね
ワンちゃんネコちゃんも 参加して
夏の思い出を 作りましょう!


お家が決まりった ワンちゃん達
なかなか 更新できずで すいません…

幸せいっぱいに  今頃過ごしているだろう
子達を  どーーーーんっと紹介しちゃいまーす。






チワワの  パンチ君
image.jpg
とっても 綺麗なカラーに一目惚れされ
しかし、飼い主様は女の子を希望されていたそうで
悩みに悩まれ 2日後に 連絡をいただき
連れて帰る事になりました
元気いっぱい 今頃遊んでいるかな⁈






MIXの タイガー君
image.jpg

お家にも 先住犬 トイプードル エリーちゃんを
飼われている ご家族様。
お父様が気に入って頂き 何度もご覧に会いに
来て頂き、ご家族で相談の結果、
家族の仲間入りすることができました
お兄ちゃん お姉ちゃんと仲良くしてるかな⁈
エリーちゃんに 教えてもらうんだよ。





ポメラニアンの チコちゃん
image.jpg
ワンちゃんを 飼うのは始めての ご家族様。
お家には 8歳になる 可愛い ウサギちゃん(コロン)
がいます、小学生のお姉ちゃんがとっても可愛いと
気に入って頂き、モコモコのチコちゃんを
お父さんお母さんも賛成してくれて
晴れて、家族の仲間入りになりました
皆さんの 癒やし系になってね





チワワの ジャン君
image.jpg
ワンちゃんか ネコちゃんで悩まれて
いた 飼い主様。
とってもめずらしく 綺麗なカラーのジャン君
を 気に入ってくれ
抱っこしていただくと 居なくなってしまうのは
とても悲しいと言って頂き お迎えしていただく
事になりました。
元気いっぱいの ジャン君
いっぱい遊んでもらうんだよ!





ビションフリーゼの エビ丸君
image.jpg
お友達と来店していただいたお客様。
本当は、ウサギちゃんを飼うつもりでご覧に
なられていましたが   お友達の方が
エビ丸君の兄妹でビションの ネネちゃんを気に入ってくれ
兄妹 1人になるのは可哀想との 事で
お家に 迎えていただく事になりました!
幸せいっぱいだね



続いて…
ビションフリーゼの ネネちゃん
image.jpg
同じく エビ丸君の飼い主様と お友達の
お客様。 モコモコでとっても可愛いネネちゃんを
とても気に入って下さり、お家に迎えていただく
事ができました。

二頭ともお友達同士の飼い主様
まじかで兄妹の成長見れて なんて羨ましい事でしょう
たまに 一緒に遊んだりと 仲良く スクスク 育つんだよ!





MIXの ココ君
image.jpg
ものすごく 人懐こい ココ君
ワンちゃんを飼う事は 始めての飼い主様。
最近札幌に 引っ越されてきたこともあり
ワンちゃんを飼おうと お話合いされていたそうです
いろいろと ワンちゃんを見て回ったなかで
ココ君が1番だったと 言って頂き
次の日に お迎えしていただく事になりました!
飼い主様を その優しさで癒やしてあげてね






みなさま

トンボファクトリー店で
ステキな出会いをありがとうございます

みんな ステキな飼い主さんに 出会えて良かったね
元気いっぱい 立派に成長するんだよ〜


何かお困り事などありましたら
お店にご連絡下さいませ

また 里帰りも お待ちしておりますね。





posted by tombow at 17:25| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

入荷情報★

本日の札幌は暑さとじめじめ〜っとした空気ですね

こんな日は外も室内でも熱中症対策をしっかり行って下さいね

ワンちゃん達も飼い主様達もしっかり水分補給をして楽しい
夏休みを満喫して行きましょう




それではトンボに新しくやって来てくれた仔犬ちゃん達をご紹介していきますね



トイプードルのB兄妹
image.jpgimage.jpg

image.jpg
男の子バツ1︎A女の子バツ1︎@のB兄妹です
とっても仲良しでくっついて寝るのが大好きなんです
性格も穏やかな兄妹ですごく人懐こいんですよ





ミニチュアダックスフンドの兄妹
image.jpgimage.jpg
男の子バツ1︎A                                               
image.jpgimage.jpg
女の子バツ1︎A
ダックスちゃんC兄妹です
と〜っても甘えん坊さんな子達です
後を常にくっついて回るストーカーちゃんになりますよ






ミニチュアダックスフンド
image.jpg
色白で垂れ目がチャームポイントな男の子のダックスちゃん
見た目そのままにのんびりな子でそっと寄り添う感じがとっても
可愛いんですよ







マルチーズバツ1︎トイプードルのMIXちゃん
image.jpg
とってもと〜っても甘えん坊女子です
人懐こくて抱っこされるのも大好きです
スイッチが入るとおてんば女子に変身します






ポメラニアンバツ1︎トイプードルのMIXちゃん
image.jpg
つぶらな瞳が可愛くマイペースでのんびりな男の子
お父さんがシルバーのトイプードルちゃんでこのMIXちゃんも立派
にシルバー要素を受け継いでいます
将来像が楽しみです




ただいまトンボファクトリー店にはたくさんの可愛い子が入って来てくれているので
皆様可愛いワンちゃん達に会いに遊びに来て下さいね



TEL090-9436-4189
トンボファクトリー店
posted by tombow at 16:59| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする