2016年08月24日

お家が決まりました( ^ω^ )

こんにちは〜

今年の夏は台風🌀が多いですが皆様は
どのようにお過ごしですか

初めて台風🌀を経験するワンちゃん達
多いと思いますが大丈夫でしたでしょうか💦

風や大きな音が苦手な子も多くいるかと思いますが
そういう
ときにはまず落ちつかせてあげることが
一番です
好きなものを使って飼い主様へ集中させることで
落ち着くワンちゃんもいるのでその子にあった
やり方を一緒に見つけていくのもコミュニケーション
が取れるのでいいですよ


それでは更新が少し空いておりますが💦
今日もお家の決まった幸せいっぱいの仔犬ちゃん達
ご紹介させて頂きますね


MIXのタッキーくん
image.jpg
仲良し親子のお客様
以前にBKのコッカーちゃんを飼われていたそうで
もう一度ワンちゃんがいる生活を…と息子さんが
ペットショップに誘ってくれたそうでした
タッキーくんを見てお母さん自身がとても気に入って
下さいましたがまだ早いのでは…💧と決心がつかない
ようだったのですが息子さんがせっかく気に入った子
に出会えたんだからとお母さんの気持ちを後押し
して下さりタッキーくんを迎え入れてくれることを
決めて下さいましたタッキーくんは息子さんから
お母さんへのプレゼントという形で家族の一員に
お母さん達のことをたくさん癒してあげてるかな〜


トイプードルのクラルテちゃん
image.jpg
ペットランドへ遊びに来られていたご家族様
以前にトンボでトイプードルのフルールちゃんを家族の一員に
迎えて下さっていました今年に入ってから先住犬のランディくんが
虹の橋を渡ってしまい皆様とフルールちゃんがとても寂しがっていた
そうでした💦そんなときにトンボでトイプードルのクラルテちゃん

と出会って下さり皆様がクラルテちゃんを見て一目惚れ
して下さいましたとても気に入って下さっていたのですが
一度考えたいとのことでその日はお帰りに…
ですが翌日にご連絡下さりクラルテちゃんを家族の一員に
迎えて頂くことが決定して下さいました
フルールお姉ちゃんと仲良くしているかな


MIXのまちゃちゃん
image.jpg

初めてワンちゃんを飼われるご家族様
飼う犬種や性別などは全然決まってないとのことでした
MIXのチワックスちゃんとまちゃちゃんの両方を見て
どちらも気に入って下さっていたのですがお母さんは耳たれ
がいいなぁとのことだったのでまちゃちゃんを抱っこ
して頂くと全員が可愛いと気に入って下さいました
ですがチワックスちゃんも気になるとのことで…今日は
決められない💦ので一度考えたいとその日はお帰りに
なられましたが翌日にご連絡下さりまちゃちゃんを家族の
一員に迎えて頂くことを決めて下さいました
一番末っ子として家族の愛情を独り占めしているかな


今回はタッキーくん,クラルテちゃん,まちゃちゃん
をご紹介させて頂きました
素敵な飼い主様達に出会えてそして家族に迎えてもらうことが出来て
本当に本当に良かったね
仔犬ちゃん達と出会って下さった素敵な飼い主様達ありがとうございます
今後もトンボは飼って終わりではなく迎え入れて頂いたところからが
飼い主様達とのお付き合いが始まると考えておりますのでこれから飼って
いく上での疑問点,心配事,しつけなどいろいろ出てくるかと思いますが
そのときはいつでもご連絡下さいね
スタッフ全員で全力で対応させて頂きます
そして里帰りも楽しみにしておりますのでお近くにお寄りの際は是非
遊びに来てくださいね
成長した姿を見せて頂けるのを楽しみに待っておりますので


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189
続きを読む
posted by tombow at 16:13| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月12日

お家が決まりました( ´ ▽ ` )ノ

暑い日が続いております💦が皆さまは夏バテ
などはされていませんか❓❓

この時期は人もワンちゃんも熱中症や日射病で
倒れてしまうことが多くなるのでお気をつけ下さいね

対策をしっかり行って楽しい夏をお過ごしくださいね



お家が決まった幸せいっぱいの仔犬ちゃん達
ご紹介させて頂きます


ビションフリーゼのナツくん
image.jpg

秋頃にワンちゃんを…と考えられていた
ご家族のお客様
たまたま遊びにきていたときにお子様達が
とっても可愛いナツくんを発見
気に入って下さいました
ご旅行も控えていたので今はまだ…
仰られていたのですがホテルでのお預かりも
行っていることをお伝えしたところお父様が
それなら大丈夫とナツくんを家族の
一員に迎えて頂くことを決めて下さいました
今頃末っ子としてたくさんたーくさんの愛情を
独り占めしているかな


MIXのオレオくん
image.jpg

札幌に遊びに来られていた
仲良しカップルのお客様
とってもとーっても可愛いオレオくんに
彼女さんが一目惚れしてくださり抱っこして頂くと
オレオくん自身もピッタリと離れず…
そんなオレオくんを見て彼氏さんもすごく気に入って
くださいました
オレオくんのピッタリくっつく姿はすごく
安心しきっていてとっても可愛すぎる
お二人で家族の一員に迎えることを決めて下さいました
お家の中でたくさん走り回っているのかな〜


MIXのパンスキーちゃん
image.jpg
いつかはワンちゃんを飼いたいと
お考えの素敵なご夫婦のお客様
飼うなら黒系のワンちゃんがいいんだけど
どんな子というのはまだなくて…💧と仰ら
れていたのですがパンスキーちゃんを見て
とても気に入って下さいました飼うことが
お二人共に初めてで何が分からないかも
分からないとのことだったので1つ1つご説明
させて頂きました飼うにあたっての不安は
解消されましたが一度考えたいとのことで
お帰りになったのですが…💦@時間後に戻って
来てくださりパンスキーちゃんを家族の
一員に迎えて頂くことを決めて下さいました
今頃お二人をたくさん癒してあげてるかな


まだまだご紹介させていただく幸せいっぱいの仔犬ちゃん達
おりますが後日ご紹介させて頂きます
ナツくんオレオくんパンスキーちゃん素敵な飼い主様に
出会えて本当に良かったね
飼い主様達可愛い仔犬ちゃん達と出会って家族の一員に迎えて頂き
本当にありがとうございます
今後も飼う上での不安やしつけなどありましたらいつでもご連絡
お待ちしております


ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189

続きを読む
posted by tombow at 16:36| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入店情報です(^O^)

こんにちは

しばらく更新ができず久々の更新となってしまいました💦💦

今後は新しい仔犬ちゃん達の入店情報と
お家の決まった幸せな仔犬ちゃん達
順番にご紹介させていただきますね

ゆっくりだとは思いますが楽しみにして頂けると嬉しいです



それでは新しくお店にやって来てくれた仔犬ちゃん
ご紹介させて頂きます

トイプードルの女の子
image.jpg

H28.06.20生
カラ−・・・アプリコット
性別・・・♀
元気いっぱいで食いしん坊の甘えたがり女子です
人懐こいので人見知りもほとんどしないので育て
やすいですよ

シーズーの兄妹
image.jpgimage.jpg
H28.06.20生♂×@,♀×A
カラー・・・ホワイト&ゴールド
性別・・・♂,♀
とっても人懐こい兄妹なんですよ
おっとりタイプの男子とお転婆タイプの女子です
正反対な性格がまた可愛いですよ


キャバリアキングチャールズスパニエル
image.jpg
H28.06.14生
カラー・・・ブレンハイム
性別・・・♂
とってもアイコンタクトが上手で頭のいい男の子です
甘えるのが大好きで常に飼い主さんのストーカーしちゃう
かもしれません(笑)


可愛い可愛い仔犬ちゃん達が続々とやって来てくれました
ブログでご紹介させていただく前にお家の決まった幸せな仔犬ちゃんは
お家が決まりましたでご紹介させて頂きますね

可愛い仔犬ちゃん達に皆さま会いに遊びに来て下さいね〜
私達スタッフも皆さまにお会いできることを楽しみにしております


ペットサロントンボファクトリー店
      TEL:090-9436-4189



posted by tombow at 15:21| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

お家が決まりました〜*\(^o^)/*

こんにちは〜

今日も暑すぎ❗️ですね〜(汗)
寝苦しい日々が続いますが
熱中症など…( ゚д゚)皆さまお気をつけくださいね!



そして今日は お家が決まった子がおりますので
ご紹介していきまーす(^^)





MIXチワックスの メッシ君
image.jpg
とっても可愛い❤️と気に入って下さった
カップルの飼い主さま。
色々と悩まれて、1度は 今は諦める…。との
お話しでしたが、やっぱり❗️忘れる事が出来ない
との思いで 再度来店して頂き決めていただきました〜
サッカーのメッシ選手の様に
元気いっぱいに 遊んでいるかな〜⁈



MIXプーダックのレイラちゃん
image.jpg
お家にも2頭のダックスちゃんを飼われている
飼い主さま。
もう一頭目もお考えで お名前もすでに決まって
いたそうです。 その日は 考えてから と
お帰りになりましたが 、2日後もう一度見に来て
下さり、まだいたレイラちゃんを お家に行く事が出来ました〜*\(^o^)/*
先住犬の子達と仲良くしているかな〜⁈



MIXマルチワの ハニ君
image.jpg
ペット🆗のお家に お引越しされたばかりの
お客様で 1人では寂しいのもありでワンちゃんを
お探しでした。
とっても可愛い❤️
ハニ君に 一目惚れして下さり
お迎えして下さることになりました〜o(^▽^)o
お姉さんの 癒し系になってあげてるかな‼️




パピヨンのバロン君
image.jpg
お二人ともご実家でわんちゃんを飼われている
ご夫婦の飼い主さま。
ワンちゃんが大好きと いうこともあり
旦那様は 飼うなら パピヨンが良いと
考えていたそうです。
色々と お話をしていくうちに 奥様の方が さらに
気に入ってくださり❗️お家に行く事が出来ました〜
頭の良いバロン君!
良い子で 元気にしているかな



ビションフリーゼのナツ君
image.jpg
ワンちゃんを飼いたいとお考えの ご家族様。
お母様はマルチーズを希望されておりましたが
ビションを観て頂くと お嬢様たち 皆さんが
とっても気に入って下さいました〜*\(^o^)/*
飼おうと考えていた予定の時期からは
少し早かったのですが、 家族会議の結果
連れて行ってもらえる事になりました〜
皆んなの 癒し系になってあげるんだよ〜(^з^)-☆



MIXチワックスの ゆりちゃん
image.jpg
お子様達がワンちゃんを飼いたいと
ずーっと話していて そろそろ、お迎えしても
良いかと 見に来てくれたご家族様。
柴犬がいいと お子様達は話していたどうですが
ゆりちゃんの懐っこい性格と飼いやすさで
MIXチワックスを気に入って下さいました
その日は、考えてからとお子様にも話して
次の日にお父様が来店してくれ 決めていただきました〜
念願のワンちゃんとの生活 楽しんでね〜*\(^o^)/*



MIXチワックスの  るぅ君
image.jpg
お家にもダックス君を飼われている
飼い主さま。お家のワンちゃんにも
いつかは…お友達を着けてあげたいとお考えでではあった
どうですが、なかなか 思うような子に出会えなかった
そうです。るぅ君見てとても気に入ってくれて
お家のワンちゃんとの相性も 👍確認してバッチリだったので
お家の一員になる事が出来ました〜*\(^o^)/*
先住犬君と 仲良くしているかな〜






可愛いトンボ犬達は
皆んな 優しい飼い主様に 出会う事が
出来ました〜*\(^o^)/*

ありがとう ございました
育てていくうちに 躾や お困り事など ございましたら
いつでも お店までご連絡下さいませ。

これからすくすくと
大きく成長していくのが楽しみですね‼️
末長くよろしくお願いします。


里帰りもお待ちしておりますよ



ペットサロントンボファクトリー店
090-9436-4189
posted by tombow at 15:33| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

里帰り(^^)遊びに来てくれましたよ❗️

こんにちは〜

今日も暑いですね〜
蒸し蒸し 湿度が高い日は身体に堪えますね…。
人間と違い 汗をかけないワンちゃん ネコちゃん達は暑さにはだいぶ弱いので
温度管理と新鮮なお水を常に忘れずにしてあげて下さいね‼️

とても暑い日、うちの子達は 熱中症対策で首につける
クールバンダナで暑さをしのいでおりますよ〜。
少しは 改善できるアイテムの一つですよ❗️

そして、この暑い中週末にトンボに遊びにきてくれた
ワンちゃんたちがおります〜❤️


シェルティーのシェルちゃん
image.jpgimage.jpg

優しい飼い主さま パパさんママさんでーす

image.jpg
大好きな❤️パパさんと一緒に とても幸せなお顔です(^O^)

美人さんに成長しましたよ〜 
シェルちゃんの兄妹達も今頃どうなっているか 気にかけて下さる
本当に優しい飼い主様です。
記念の日( お迎え日) のお写真も いただいて
本当にありがとうございます

今回は、シェルちゃんの 新たに立派で素敵なハーネスとリードを
買って頂きました〜!*\(^o^)/*
新品のリードで 沢山色んなとこにお散歩に行けると
いいね〜      今度はそれを着けてまた遊びに来て
下さいね‼️






そして 。。。

同じくトンボ出身の可愛いMIX君

image.jpg
プードル×ミニチュアダックスの
クッキー君です❤️
お目👀 め ぱっちり君 イケメンでしょ〜⁈

クッキー君も 優しい飼い主さまの
パパさんとママさんと一緒に お買い物に遊びに
来て下さいました〜*\(^o^)/*
image.jpgimage.jpg
いつも  クッキー君のためにと 色々とご用意してくれる
飼い主さまには  本当 感謝です❤️
今年の夏は、クッキーのためにとエアコンをお家に設置
されたそうです〜*\(^o^)/*
暑い夏もこれで安心ですね‼️
とっても羨ましい限りです


愛情いっぱいに育ててくださっていて
ありがとうございます







かわい子ちゃん達の
里帰りありがとうございます
ワンちゃん達のお話を聞くことができて
とっても 嬉しいです。

また お時間がありましたら 是非‼️
遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。



ペットサロントンボ

posted by tombow at 15:06| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

入荷情報です❤️

こんにちは〜

今週から 子供達は夏休みが
始まったのでは ないもでしょうか〜‼️
あいにく 天気の方が 
雨の日が続くようなので、屋内で楽しめる
ファクトリーなどに 遊びに行くのも良いのではないでしょうか⁈

そして ファクトリー店にも続々と
とっても可愛いワンちゃん ネコちゃんが
入荷したので ご紹介しますね❗️(^O^)


MIX  チワワ×ミニチュアダックス
の兄妹です❤️

image.jpgimage.jpg
女の子2頭
image.jpg

男の子1頭  3兄妹でーす‼️
身体は小さ目で 元気な 子達です
遊びが とっても大好きなので お家にいると
賑やかで 飽きない子ですよ〜〜(^з^)-☆




MIX トイプードル×ミニチュアダックス
6兄妹でーす

image.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
image.jpg
男の子が今 3頭と 女の子が2頭います‼️

甘えん坊さんです❤️
いつも 皆んな仲良く くっついて寝ています(笑)
毛質も皆んなそれぞれ違うので成長していく姿が
楽しみですよ〜(^O^)

そして…。
もう一頭の男の子は早々にお家に決まりました〜(^O^)
image.jpg   
今頃 元気に遊んでいるかな〜⁈
ありがとうございました❗️




ラクドールの女の子です
image.jpg
遊びがとっても上手な子ですよ
ラクドール専門のブリーダーさんから来ている子
なので お顔も 凄く整っていて美人ちゃんですよ〜



トイプードルの兄妹
image.jpg
男の子です❤️  レッド
image.jpg
女の子です❤️  アプリコット

2頭ともお目👀めがぱっちりさんの
かわい子ちゃん達です
サイズも小さめの 子ですよ
遊び好きの明るい性格です*\(^o^)/*



ポメラニアンの男の子
image.jpg

モコモコで もの凄い 毛量の多さです!
これぞ! ポメちゃんと言わんばかりの子ですよ
マイペースさんで 大きな瞳で見つめられると
メロメロに なっちゃうと思いますよ〜‼️





他にも トイプードルくん MIXちゃんなど
お店に来てくれた子がいたのですが
早々と お家が決まった子もおりますので
気になる方は是非 お早めに
トンボファクトリー店まで お問い合わせ下さいませ。
☎︎  090-9436-4189
続きを読む
posted by tombow at 16:57| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

嬉しい里帰りです(^O^)

こんにちは〜

先週の3連休‼️海の日もあったので
レジャーなどで 楽しまれた方も
いるのではないでしょうか?

トンボファクトリー店にも連休中に
お店に遊びに来てくれた ワンちゃんと飼い主様が
おりましたので 紹介しちゃいましーす\(^o^)/




とってもカッコイイ
スタンダードプードルの ボルト君と
優しいパパさんママさんでーす。

image.jpgimage.jpg
イケメンでしょ〜?(((o(*゚▽゚*)o)))
歩いてる姿を見るだけでも すっごくカッコイイです❤️💏
シルバーのカラーが 凄く綺麗に出てきていましたよー❗️

image.jpg
春に 競技会デビューを果たしたボルト君‼️
とっても 頑張りました
愛情いっぱいに 育っているボルト君
これからも パパさんママさんと先住犬の先輩ワンちゃん達と
共に さらに お勉強も頑張ってね





そして。。。

image.jpg
今日は綺麗にトリミング✂️に来てくれて
いたのは チワワの ハルくんと 
パパさんママさんでーす

ハルくんはとっても毛量がゴージャスで立派です❤️
モコモコでとっても可愛いです(^O^)
image.jpg
短めにサマーカットにしてもらいました〜
スッキリ‼️  可愛い❤️
ハルくんのためにと いつも色々と考えてくれている
飼い主様  本当にありがとうございます
これからも お二人の 良い子でいてね〜






ビションフリーゼのココちゃんと
仲良しのパパさんママさんでーす

image.jpg
お二人の天使のようなココちゃん
お家でのお話を聞いて 良い子すぎるのでますます
本当に天使だと 思ってしまいました〜(^з^)-☆
たまに、イタズラした時の悪い顔 😇(笑)
が たまらなく 可愛かったです(^O^)

image.jpgimage.jpg
甘えん坊さんで お利口さんのココちゃん
愛されてる感が伝わってきてすっごく嬉しいです(^O^)
これからもっと モコモコしていく 姿を見れる事が
私たちも たのしみです






飼い主様 この度は里帰り
ありがとうございました。
愛情たくさんに育てていただいて 本当に
嬉しくてたまりません‼️

また お時間のある時に遊びに来ていただける事
お待ちしております(^O^)




トンボファクトリー店


posted by tombow at 16:40| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お家が決まりましたよ💕

こんにちは〜

雨が降ったり晴れたりとお天気も
大変ですが   皆様もお身体の調子を
崩さずに どうか元気にこの夏を乗り切っていき
たいものですね❗️
人間以上にワンちゃんネコちゃんも
同じく 体調の変化についていくのが大変なので
過ごしやすい空間ずくりとフードなど食べ物にも気をつけないとですね〜(^^)
我が家では 夏にはうちの子達が大好きなキュウリをたまにご飯に
混ぜてあげています、水分も取れるので夏バテ予防に良いですよ❗️

そして、今日も幸せいっぱいの
お家が決まったワンちゃん達がおりますので
ご紹介しますね‼️



MIX チワックスの こむぎ ちゃん
image.jpg

チワワの女の子を探されていた飼い主様。
何度か お店に見に来ていただいて
初めに気に入ってくれていた子が男の子
だったため 何度も悩まれた結果
デビューしたばかりの 小さくて
可愛い 女の子のこむぎちゃんに決めて
頂きました。パパさんママさんの
癒し系になっているかな〜⁇




ミニチュアダックスのジャムくん
image.jpg
お家にもホワイトのウサギさんとハムスターを
飼われている飼い主様で、 また動物を飼うのに
ワンちゃんにするかネコちゃんにするかで
悩まれていたそうです
そんな時に 白に近いジャムくんに出会い
一目惚れされ 晴れてお家の仲間入りする事が
出来ました〜‼️ 
元気に遊んでいるかな〜⁇




トイプードルの ルディーくん
image.jpg
ワンちゃんを飼いたいとご希望の
ご家族様でした。 
まだ、どんな犬種がいいか なども決まっておらず
悩まれておりましたが、おっとりさんのルディーくん
をお勧めしたところ お子さん達がすっかり
気に入って下さいました!
ご準備などを整えてから お迎えして頂きました〜
お子様達と仲良く過ごしているかな?




みんな 素敵な優しい飼い主様に
出会う事ができました。
本当に ありがとうございます

これから先 躾などでお困り事が
ございましたらいつでもご連絡下さいませ。


ペットサロントンボファクトリー店
090-9436-4189


posted by tombow at 14:37| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

お家が決まりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちはー

今日も絶好のお洗濯日和ですね

太陽が暑いくらいに出ているのでお洗濯物がよく
乾きますね

布団も干したらフッカフカで太陽のいい匂いで
夜はぐっすり眠れそうですよね

それではお家が決まった幸せいっぱいの子犬ちゃん
をご紹介させていただきます


MIXのさくらちゃん
image.jpg
初めてわんちゃんを飼われるご夫婦のお客様
これからわんちゃんがいてもいいかなとお考えでどんな子がいるの
かなと見に来られていましたまだ飼うかは迷っ
ていたそうで最初はわんちゃんについてのお話を
させていただきました飼いやすい子とのことで
さくらちゃんをお勧めするとすごく気に入って下さい
ましたがその日は前向きに検討しますとお帰りになった
のですが後日ご連絡がありさくらちゃんをお2人の娘
としてお迎えしていただけることになりました
これからお引越し予定で終わったらさくらちゃんも一緒に新居での
生活楽しみだね




MIXのロイくん
image.jpg
ワンちゃんを探されていたお客様
共にご実家でわんちゃんを飼っているそうでダックス似のロイくんを気に入って下さいました。
本当は 他店で気に入った子が居たそうですが すでにお家が決まっていたため
こちらのファクトリー店を見に来たそうです
ロイくん見て一目惚れして頂き気に入っていただいて決めていただけました
元気いっぱい遊んでいるかな〜⁇


ヨークシャ・テリアのあんこちゃん
image.jpg
わんちゃんを初めて飼われるお客様
妹さんも女の子のヨーキーを飼っていて、自分も飼うなら女の子のヨーキーちゃんと決めていたそうです
お顔もサイズも気に入っていただけて、この仔以上の仔に出会うことはなかなか少ないと気に入って下さいました。
一旦、ご家族様にも相談してとのことで皆さんOKもでたので
晴れてあんこちゃんをお迎えに来てくださいました
お利口さんにしているかな〜⁇



MIXの茶々ちゃん
image.jpg
お母様と娘さんでご来店されたお客様
お家には先住犬ポメラニアンの男の子がいるそうです
そろそろお家の子にもお友達を…。と考え中だったみたいです
突然の出会いだったのでわんちゃんを飼うつもりではなかったのですが茶々ちゃんを一度抱っこすると
とても気に入っていただきました。ご家族にも相談するため一度 考えるため出られましたが
皆さんの確認もとれて、再来店していただき茶々ちゃんをお迎えにきていただきました
お兄ちゃんワンちゃんと仲良くしているかな〜⁇


MIXのあんずちゃん

image.jpg
ご家族様でご来店されたお客様
お家には先住犬に男の子のチワワちゃんとマルチワのMIXちゃんがいるそうで
あんずちゃんを見たときに娘さんが一目惚れで💕すっごく気に入っていただきました
初めての女の子ということもあり、色々とお話をしていくうちに ご両親も気に入って下さり
娘さんのワンちゃんとして❗️(^_^)お家にあんずちゃんをお迎えいただきました
先住犬のお兄ちゃん達と仲良く遊んでいるかな〜⁇



MIXのハナちゃん
image.jpg
札幌に遊びに来られていたお母さんと娘さんのお客様
時間があったのでペットショップでも見ようとご来店されたみたいです
お母さんは昔にわんちゃんを飼っていたご経験があり、その子以降飼ったことはないそうでした
最初は飼うことに対して悩まれていたお客様でしたが
わんちゃんの説明や娘さんの想いもあり 
ハナちゃんを迎い入れていただくことに決まりました
みんなの 癒し系になっているかな?


MIXのむぎくん
image.jpg
以前に一度来店していただいてチワックスちゃんを気に入っていいだだいた
お客様。 小さめのワンちゃんをお探しでした。
その時に 見ていた子がすでにお家が決まってしまったため
その後、もうデビューしたばかりの新しくきたチワックスちゃんを見にきてくださいました
とても可愛い💕と 気に入ってむぎくんをお迎えすることに決まりました
パパさんママさんの癒し系になっているかな?



シーズーのあずきくん
image.jpg
ご家族みなさんでご来店されたお客様
以前にも何度かお店に遊びにきてくれていました。息子さんたちがシーズーちゃんが大好きで
パンダみたいなお顔の仔を探しておりました
初めはMIX犬とも悩まれておりましたが、話し合いの結果やっぱり前からずっと飼いたかったというシーズーちゃんに決まりましたお兄ちゃん達と仲良く遊んでいるかな〜⁇




幸せいっぱいの子犬ちゃん達をご紹介させていただきました(^ー^)ノ
優しい飼い主様達に家族の一員に迎えて頂き本当にありがとうございます
私達トンボは出迎えたら終わりではなくこれからが本当のお付き合いと思って
おりますので何かあればいつでもご連絡下さい
今以上に皆様に寄り添っていけるお店になっていけるように今後とも精進して参ります
のでお気軽にお問い合わせお立ち寄り下さいね

ペットサロントンボファクトリー店

続きを読む
posted by tombow at 16:05| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月12日

お家が決まりました♪───O(≧∇≦)O────♪

こんにちはー

今日も暑いくらいに太陽さんさんと降りそそいでいますね

風があるのが何よりの救いですね(^◇^;)

皆様もしっかりと水分補給して日射病や熱中症にならないように
お気をつけ下さいね


それではお家の決まった幸せいっぱいの子犬ちゃん達
ご紹介させていただきますね

MIXココアくん
image.jpg
先住犬のモコくんをトンボでお迎えしてくださったご家族様
よくファクトリーにも遊びに来られていてモコくんのお話を
聞かせてくださっていましたモコくんが1人でのお留守番
が多いのでお友達がいたら…と考えていたそうです
ちょうどMIXちゃんがたくさん来てくれていたこともありココア
くんを見てとても気に入って下さいましたモコくんより小さな
子がご希望だったようでココアくんは理理想に近いと気に入って
下さりましたが一度家族会議が必要とのことでお帰りになったのですが
後日ココアくんを迎えにきて下さいました
モコお兄ちゃんと仲良くしているかな




スコティッシュフォールドのオーラくん
image.jpg

A匹の先住猫ちゃんがいるお客様
長女のみゃあたんちゃんと特に遊び好きの長男のみゅうみゅうくん
新しいお友達をと探されていましたそんなときにイケメンのオーラくんと
出会い一目惚れして下さいました1人遊びが上手であまり鳴かない子が
希望とのことでまさに1人遊びが得意なオーラくんを抱っこしていただくと
すごく可愛いと気に入って下さいました
長男のみゅうみゅうくんもスコティッシュフォールドだそうで一緒の種類なので
安心と言ってくれていました
後日お引き取りでまだお店のホテルでお迎え待ち中ですがお家に行けるのが
楽しみだね〜
お姉ちゃんとお兄ちゃんが待ってるよ



ミニチュアダックスフンドの小豆ちゃん
image.jpg
わんちゃんを見に来られていたお客様
先住犬にマルチーズのみくちゃんとMIXのななちゃんが
いるとのことでした小豆ちゃんのクリームの感じが
お家の子達にそっくり👀とすごく気に入って下さいました
最近も他店さんでクリーム系のわんちゃんを見られていたそう
でご家族の反応がもう@頭いてもいいという反応だった
そうです一目見て可愛いと思って下さった小豆ちゃんを
抱っこしていただくとさらに気に入って下さりご家族の皆様には
サプライズで連れて行って下さいました
みくちゃんとななちゃんと仲良くくっついて寝てるんだそうです





可愛い💕子犬ちゃんと出逢って迎えて下さった飼い主様達
本当にありがとうございます
これからの楽しいわんちゃんLifeを送っていただく上で何かわからないこと
躾のことなどいつでもご連絡下さいね
スタッフ全員でしっかりと対応させていただきます

里帰りもいつでもお待ちしておりますのでお近くにお寄りの際はぜひ
遊びにいらしてくださいね

ペットサロントンボファクトリー店
TEL:090-9436-4189



続きを読む
posted by tombow at 16:05| Comment(0) | ファクトリー店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする